--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-06(Sun)

緊急速報!!!?

ご訪問ありがとうございます。
節分が終わり、なんだか急に暖かくなったような(笑)




今日はみんなでお出かけ電車

行き先は!!!

















病院病院






偶然お友達とも会いましたが、それはちょっと後日。




実は!






何と!!






いまさら!!!





増えました!!!!





何がって?






体重が!!!!





えっ?



ママの?



パパの??



チュノンの???




TAIZOの~!!!!



1歳すぎからずっと変わらなかった6.5kg。
永遠の体重かと思ってたよ(笑)
極小フレブル、いや、チワワに間違えられるのが日常茶飯事だったのにね~。


なのになぜかこの5ヶ月で2割増し。

あなた・・・


ここにきて、フレブルデビューですか(笑)




たいぞーの喜びの声です。


訳) ママ~、ママ~、マ~マ~、早く戻ってきて~。
   チョコレート買ってないで、早く帰ってきて~。
   僕体重増えたんだよ~。
   ママ~、ママ~。

↑(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ぎえっーーーーー!

入らなくなった服はお直しするから安心してもっと大きくなってくださいな!(笑)

2 ■無題

たいたん、スゴイ!! 成長期なんですね!
ブービィーより大きくなっちゃいそうですね!!
我が家のpapaちゃんにも緊急報告しておきます(笑)

大きくなっても、やっぱり我が家のアイドル
可愛いたいたんです❤


キュンキュン声もとってもかわいい~!!
リピートしちゃいました(笑)

3 ■お返事

→☆一球ままさん☆
本当ですか?
着れなくなった服が全部です(笑)
丈も短くなっちゃって…。
全部買い直して、今のは寄付かなぁなんて思っていました。
かなり気に入ってる服もあるので、大量に送りつけますよ~(笑)
紙の手をもつママさん、どうぞ宜しくお願いしまーす。

4 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
そう、なぜか今が成長期。
今日いきなり7.9キロ。
病院の先生も何かの間違いかと計り直しました(笑)
そりゃぁ服、入らなくなりますよね~(笑)

キュンキュンかわいいですよね。私が買い物するのでパパと待っててもらっていましたが、ママ命のたいぞーは寂しくてないてました(笑)

5 ■無題

たいちゃん!
鳴き方も可愛いの!?♡→ܫ←♡
って、あら!ママさんチョコレート買ってる場合じゃないですよ!
たいちゃんが泣いてますよ!
なんて、V.T.dayのパパさんへのチョコかしら~♪

たいちゃんいきなり大きくなってましたね。
一番近くにいるチュノンちゃんの影響かな??
フレブル通りこしてブルドッグデビューも夢じゃない!?エッ?

6 ■はじめましてッm(_ _)m

ぼたんと申します。
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます| 壁 |д・)
たいぞーくんとちゅのんちゃんにメロメロです(笑)

たいぞーくん体重増えたんですね(ノ´▽`)ノ
うちの子も、ぼたんといいますが1歳半で7.2kgでちびちゃんです(^▽^;)全然増えなくて・・・
もっともっと大きくなってほしいですよねぇ♥(。→∀←。)♥
これからの成長がまた楽しみですね!
うちも頑張って大きくなってほしいなo(^^o)(o^^)o

キュンキュンに癒されました~( ´艸`)
ありがとうございました。

7 ■無題

たいぞーくん体重が増えたんですね♪
今が成長期なのかもぉ~( ´艸`)
ジョーイは、体重を落とさないとダメなんだけど
全然・・・減らないですぅ

きゅんきゅん♪たまらないねo(^▽^)o
可愛いょ~☆ 本当にママが大好きなんだね♪
チュノンちゃんが隣で首をかしげるのも
また可愛いゎ~~

8 ■無題

たいぞーくん成長期ですか☆
急に2割増とはすごいΣ(・ω・ノ)ノ
ママさんチョコ買ってる場合じゃないですよ(笑)

9 ■無題

すごい!
たいぞー君、第二成長期に突入?

キュンキュン可愛いですね(笑)
でも、犬の鳴き声?

10 ■(@ ̄□ ̄@;)!!

二割増し?!
たいぞ~たん スゴッ!! でも それでも 軽っ!! アタシ(エリザベス)の ママちゃんが それぐらいの体重が 羨ましいィーって……タンク兄 13~14㎏ですから( ̄▽ ̄;)アハッ

11 ■無題

たいたん、体重増えたんですか!?
第2次成長期?
そんなたいたんに是非とも会いにいかねばっ(笑)

12 ■無題

あら(笑)たいぞーさん!

いいじゃないですかぁ!(笑)

たいぞーが大きくなったらイメージかわったり(笑)

不良デビュー間近?(笑)

13 ■無題

おぉ~!たいぞーくん2割増し凄い!!
チュノンちゃんもたいぞーくんもUPUPですね☆
まおんにも体重増量法教えてぇ~(笑)

14 ■無題

たいぞーくん2割り増加!よかったね~
それは、ママさん。チョコ買ってる場合じゃありませんね~( ´艸`)うふふふ

春に向けて、かわいいむっちりバディーに変身ですね?
いーなぁ、我が家の息子×2も、むっちりバディーにしたいんだけど・・・増えない。

ワタシ(母)・・・一人大増量中。

15 ■無題

え~\(◎o◎)/
2割増しってことは、7.8キロくらいになったんですか??(人´∀`)

たいタン、すごいね!急に大きくなったの??
洋服のサイズは変わってないのかな?
チュノンちゃんも大きくなったし、嬉しい驚きでしたね(´艸`)

16 ■無題

たいぞーくんの声!
なんてかわゆいんでしょー!
あの声で甘えられたら、すべてを許しちゃいそう!

17 ■無題

体重が増えて喜ばれるっていいなぁ~~!

18 ■無題

おお~成長期ですか!!

何か刺激があったんですかね?

それにしても2割増はすごい(^o^)丿

19 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いや、ママさん…たいぞーのブルドッグデビュー…こわいよ~(笑)

いきなり大きくなりましたよ。
確かにガリガリ見えてた肋骨も、背骨もまったく見えない&手で触っても感じなくなりました。

特に胸板が成長したから、毎日チュノンとブヒレスしてるから筋肉になったんですかね。

たいぞーはママがいなくなると、ああやって鳴きます(笑)
あっ!バレンタインじゃないですよ(笑)お使い品です(笑)

20 ■お返事

→☆ぼたんさん☆
始めまして。コメントありがとうございます。
たいぞーは一歳すぎから、二歳半まで6.5キロから増えず、止まったな~と思っていました(笑)
ただご飯の量を書いてある量より増やしました。
10キロの体重の子が食べる量くらいかな?

たいぞーは男なのに小さくて、もう少し大きくなって欲しかったので、よかったです。

ぼたんちゃんはご飯多く食べると、吐いたりお腹壊したりしますか?しなかったら、少しご飯の量をふやしてみてはどうでしょう?

また遊びに来て下さいね

21 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
え、ジョーイくんってそんな大きかったっけ?いい感じだと思うんだけどな~(笑)

たいぞーは全てにおいて成長が遅いです。やっときた成長期(笑)

チュノンは、たいぞーの鳴き声が不思議なんです(笑)
チュノンはあんなかわいい声ではなかないですよ(笑)ドスがきいています。

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
なぜに今?って感じです(笑)

ママがいなくなると、鳴くかわいいヤツなんです(笑)

23 ■Re:お返事

>たいぞー☆チュノンママさん

たいぞー☆チュノンママさんお返事ありがとうございました\(//∇//)\
お腹壊したり、吐いたりは無いですが、量を入れても上っ面だけ食べて食べなかったり食べたりで(/ _ ; )
留守がちが多いから軽い反抗してうったえてるのかなぁ…なんって思ったりもするのですが(苦笑)
でも、増える可能性がある事が解ったのであの手この手で頑張って与えてみます( ̄^ ̄)ゞ
打倒!!肋骨隠そうp(^_^)q です(笑)
返信ありがとうございました♪
またおじゃまさせていただきます♪( ´▽`)

24 ■Re:お返事

>たいぞー☆チュノンママさん

たいぞー☆チュノンママさんお返事ありがとうございました\(//∇//)\
お腹壊したり、吐いたりは無いですが、量を入れても上っ面だけ食べて食べなかったり食べたりで(/ _ ; )
留守がちが多いから軽い反抗してうったえてるのかなぁ…なんって思ったりもするのですが(苦笑)
でも、増える可能性がある事が解ったのであの手この手で頑張って与えてみます( ̄^ ̄)ゞ
打倒!!肋骨隠そうp(^_^)q です(笑)
返信ありがとうございました♪
またおじゃまさせていただきます♪( ´▽`)

25 ■Re:お返事

>たいぞー☆チュノンママさん

たいぞー☆チュノンママさんお返事ありがとうございました\(//∇//)\
お腹壊したり、吐いたりは無いですが、量を入れても上っ面だけ食べて食べなかったり食べたりで(/ _ ; )
留守がちが多いから軽い反抗してうったえてるのかなぁ…なんって思ったりもするのですが(苦笑)
でも、増える可能性がある事が解ったのであの手この手で頑張って与えてみます( ̄^ ̄)ゞ
打倒!!肋骨隠そうp(^_^)q です(笑)
返信ありがとうございました♪
またおじゃまさせていただきます♪( ´▽`)

26 ■すいませんΣ(´∀`;)

なんか携帯おかしくなって、3通も送ってしまってましたm(_ _)mごめんなさい。

27 ■無題

たいたーーん
おめでとう・・・
だんだん男の子らしくたくましくなってるね・・・
声・・・かわいい・・・('-^*)/  チュノンたんも・・・
早く会いたいなぁ・・

28 ■無題

たいちゃん太ったの~?
遅めの成長期ですかねぇ?
たいちゃんは極小のイメージなので、
どのくらいまで増えるのか楽しみです(^∀^)

29 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
第二成長期なのか、遅く来たはじめての成長期なのか(笑)

パパさん、残念ながらうちのたいぞーは犬じゃないんですよ。人間なんです(笑)
私がいなくなると、ママ~ってなくんです~。

30 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
たいぞーの体重には病院にいた私たちだけでなく、先生もびっくり(笑)チュノンの体重ばかり気にして、たいぞーが増えてるなんてまったく思っていなかったので。
タンク兄、ちょうどいいですよ~。あいた~い。

31 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
会いましょう、会いましょう。
いつがいいかなぁとか考えいたんですが、時がすぎました(笑)
確か今週は旦那しゃんが帰ってくるんですよね。
別途メールしますね♪

32 ■お返事

→☆リアルデニーロ(爆)さん☆
あら、リアルデニーロ!?(爆)
たいぞーはワルだよ~。
いつもあんなかわいい振りしてるけどさぁ(笑)って知ってるか。

33 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
いきなり増えましたよ~。
まおんちゃんって今何キロくらいでしたっけ?会った時は、チュノンが小さかったので、まおんちゃんが小さいというより、スリムだわ~って感じだったのは覚えています。

増量法?
実は(笑)・・・、チュノンが25kgの子が食べる位の量のご飯を食べてるんですよ~。

34 ■お返事

→☆bobgonさん☆
あっ我が家も私一人、大増量中ですよ(笑)
やっとこ増えはじめました。
ご飯の量をチュノンもたいぞーも半端なく増やしましたよ~。なってほしい体重のご飯量を上げました~(笑)

35 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そうです、7.8kgなんですよ。
5ヶ月前の誕生日の時は6.5kgだったんですけどね。
洋服のサイズは、はい、冬服がすべて着れなくなり、買い直しですよ~。

36 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
そうなんですよ、あの子はどうやったら自分が可愛がられるかわかってるんです(笑)

パパの時はまったくなきません(笑)
私がいなくなると、すぐにキュンキュン。
女心をつかむのがうまいんですよ~。

37 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
いや、パパさん、それは私も思うよ。
あ~私は減らさなきゃ~(笑)

38 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
成長期です~!

う~ん、多分チュノンと毎日ブヒレスが効いたのかも・・・・。
胸板がすっごい厚くなり、サイズが変わりました~♪

39 ■Re:Re:お返事

→☆ぼたんさん☆
そうですかぁ~、ぼたんちゃん、食べなくなっちゃうんですね。

我が家は手作りもしていましたが、そんなにこった手作りではなく、ドライフードに野菜を細かく刻んで煮たものを、煮汁と一緒のあげたり、チーズをトッピングしたり。
そうするとがっつくかも~(笑)

私もブログに遊びに行きますね☆

40 ■Re:すいませんΣ(´∀`;)

→☆ぼたんさん☆
いいですよ~♪ありがとうございます。

41 ■お返事

→☆ラムママさん☆
たくましくなってますね。
これもチュノンのおかげだと思います。

ずっと人間だったたいぞー。
ピースちゃんがワンコになった瞬間と同じように、少しずつチュノンを見て、ワンコ?かも?と分かり始めたみたい(笑)

あっそうそう、実は来月は私とチュノンのみなんです・・・。
たいたんはお留守番・・・。ごめんなさいね。

42 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
遅く来た成長期です(笑)

私もずっと極小たいぞーを見てきましたが、今では普通のフレブルサイズですよ~。
どれくらい増えるかな????
8.5くらいでいいかも~(笑)

43 ■無題

たいたんカッチョィィ~Σd(≧∀≦*)
2割増しってすごいですよね~

体は大きくなってもママっこたいたんは
きゅんきゅんってとっても甘えん坊ちゃん!

ママちゃんチョコレート買ってても飛んで飛んで帰ってきたでしょ~~( ´艸`)

44 ■無題

キュ~ンキュ~ンって、たいちゃん鳴き声までなんて可愛いの~!(≧▽≦)
あまりの可愛さにオバちゃん繰り返し動画見ちゃったよ~。

体重増加、たいちゃんにとっては嬉しい事だよね!
これまでのキュートさもそのままで、ますます男前になってね~^^

45 ■無題

ご無沙汰デス~r(≧ω≦*)スミマセーン

ゎ~、たいたん体重が増えたんデスね~(^m^) ムフッ
それでも、8㌔弱なのかな?
チョット、羨ましい気になりマス(笑)

男のコだし、モリ②食べて、大きくなろう~ヾ(*゚∇^*)ノ

46 ■無題

あら、ちょっと見ない間に確かにお顔がふっくらした?
たくさんのお洋服、お直しですかあ??
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

