--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-13(Sun)

異変

さっき起きたら、たいぞーの目に異変が‼
photo:01



最近目をかゆがり、こする様子がありました。
photo:02



目やにに多く充血したり。

何日か目薬をさしていましたが、ダメみたい。

一生懸命開けようとするけど、右目がどうしてもあかないみたい。
photo:03



左目も辛いみたいで、両目を閉じるようになりました。
photo:04




病院に予約はしてないけど、すぐ病院に行きます。


大丈夫かな。
どうしたかな。




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいタン、どうしちゃったのかな~?!(>_<)

目薬さしてても、開けにくそうなんですね?
傷いったのかなぁ?心配ですよね…
病院の結果、また教えてくださいね!

2 ■無題

移動中かな?

何もありませんように…

また連絡します。

3 ■無題

たいぞーくん大丈夫かな?
大したこと無いといいですね!
気を付けて行って来て下さいね!

4 ■無題

たいぞーくん大丈夫(>_<)?
なにかバイ菌とか入っちゃったのかな…(/_;)
すっごく心配です(ノ_<。)
大事に至らないことを祈っています(>_<)

5 ■無題

もう病院ついたかな?

何事もなく終わりますように!

6 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
先週から痒がってはいたんですが、3日位前から充血してて。

休みの日でよかったです。

結果をまたお知らせしますね。

7 ■無題

→☆デニーロさん☆
さっきはありがとう。
今移動中です。
また連絡しますね

8 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
ありがとうございます。
何もないとは思うんですけどね。

9 ■お返事

→☆コロンさん☆
充血してるからバイ菌入ってしまったかな。
目薬もよくなかったのかもですね…。

また結果をアップしますね。

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ありがとうございます。

今移動中なんです。
なんせ電車で一時間かかるんです。

結果分かったらアップしますね。

11 ■無題

心配ですね(T▽T)
ばい菌が入ったのでしょうか?
酷くなりませんように…
すぐに治りますように…
ママさん気をつけて移動してくださいね(>_<)

12 ■無題

心配~(;_;)
両目だとアレルギーという線もあるのでしょうか?
一時的な炎症だけで、何事もないことをお祈りしてます

13 ■無題

たいたん 大丈夫ですか~ 早く治るといいね~ ワンにも花粉症ってあるらしいからもしかしたら~ 病院で検査するから大丈夫ですね 早くかわいい~たいたんのお目めになあれ~(*^o^*)

14 ■無題

たいぞーくんの目、心配です。大した事ないと良いのだけど。。。
こすってたようだし、傷入ってないか心配です~。
早くいつも通りのキラキラお目目に戻れますように。。。


チョコ無事に届いたようで良かったです。
webでオーダーした為、メッセージが付けれず「??」ってなるかと思いましたが(^▽^;)
パパさんも、チョコ大好きなんですね^^ 良かった~^^

15 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。
目をしょぼしょぼさせて…、びっくりしました。

16 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
私も花粉症とか、アレルギーかな?と思っていましたが、違うみたいです。
目がしょぼしょぼでびっくりしました。

17 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ここ何日か気にしてる様子だったんですが、今朝びっくりしました。

私も花粉症とかかな?と思っていましたが、傷がついてるみたいなんですよ。

ご心配おかけしました。

18 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
チョコありがとうございました!!
はい、何を隠そう、ママよりパパの方が甘党なんです~。
アメーバでメッセージ送りましたが、届いてますかね?


たいぞーの目は、傷ついてました…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

