--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-13(Sun)

たいぞーの目

朝からご心配をおかけしました。

病院がおわり、今帰りです。

たいぞーの検査結果ですが、、、

目に傷がついていました。

痒かったのではなく痛かったんですね。
両目とも大きな傷です。

photo:01



チュノンとのバトルでなったのか、こすっててなってしまったかは分からないけど。

休みの日でよかった。

photo:02



今日からたいぞーはしばらく、「アンテナ君」になります。
嫌がるだろうなぁ。



いつも病院ではお友だちと会えます♪

今日も会えましたよ。
前回お会いできたお友達のこともまだ記事にしてないので、次回ゆっくりと記事にしたいと思います。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

原因はわからなくても治療方法さえわかればよしとしよう!

パラボナ君

うちの子誰もしたことがないけど、しとかないと危ないもんね。

早くよくなれ!(念)

2 ■無題

やっぱり傷だったんですね(>_<)
こすったから広がったのかなぁ…

しばらく点眼とエリカラかな?不便だろうけど、早く治すのが先決ですもんね!たいタン、頑張ってo(^-^)o
お目目痛いの 辛いのはよく分かるよ~(ノд・。)
すぐ病院に行けて、ほんとに良かったです☆

3 ■無題

たいちゃーん。
不謹慎にも“振り返ってもお目目つぶってるって可愛い~!”って思っちゃったおばちゃんを許して~!
両目だなんて、つらいね。
頑張ってカラー着けて早くよくなるんだよ!!

4 ■無題

たいぞーくん、お目目に傷ができちゃってたんだね(/_;)
点眼薬も、エリカラするのも辛いけど、今は我慢して1日も早く目を治すのが1番大事だもんね(>_<)
たいぞーくん頑張って!

たいぞーママさんもすごく心配だと思いますが、頑張ってくださいね。

1日も早くたいぞーくんのお目目が良くなりますように(>_<)

5 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ご心配をおかけしました。
念じて頂いてありがとうございます。

目をこすってしまうので、しばらくは不便そうですが、我慢ですね。

6 ■無題

1日も一刻も早くたいぞー完治してほしいですね。

詳しいお話は後程うかがおうかな(笑)

7 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そうだ!シロさん、目を負傷されてたんでしたよね!

不便そうだし、嫌なのか、エリカラしたら速攻吐きました(笑)
でもこする癖があるから、我慢ですね。

8 ■お返事

→☆マツリままさん☆
たいぞーは何してても、可愛いですかね?(笑)

ミコちゃん、たいぞーと似てます。シワかわすくないですよね。

いつもマツリママのブログ、読み逃げですいません。。

9 ■お返事

→☆コロンさん☆
エリカラしたたいぞーは、色んな所にぶつかって、とっても不便そうですが、眼球の傷を治すのが第一ですからね。

目があまり開かないみたいなので可哀想です。

10 ■お返事

→☆デニーロさん☆
目が開かないのが可哀想で。
エリカラして、私にガンガンぶつかってくるし。

私、またアタフタしすぎて、財布を道に置き忘れたよ(笑)

後で話すね~

11 ■無題

とりあえず、症状・理由がわかってよかったですね ホッ(^。^)
たいぞーくん、がんばって治そうね!

12 ■無題

傷ですか(>_<)
たいぞーくん頑張って治そうねp(^^)q
早くエリカラ外した元気な姿を見せてね(ξ^.^ξ)
お大事にね…

13 ■無題

あらららあ。
大丈夫??きっとすぐに治ると思うわ!
でしょ??
だけど、なんでなったか分からないんですもんね。まあ、とにかく早く治ります様に!

14 ■無題

あっ、おお大事に!!!

15 ■無題

週末に大変なことになってたんですね(;一_一)

でも文章にもあるように本当に休日で良かったですね!!

あとは顔をこすらないようにして、じっくり治してくださいね!!!

16 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
ありがとうございます。
こすっていたのは痒いんじゃなくて、痛かったみたいです。
目薬とエリカラだけでよくなるならよかった~

17 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。
今はまだ目がしょぼしょぼしてて可哀想。
早くよくなってくれるといいな。

18 ■お返事

→☆ta-koさん☆
はい!そうですね!
すぐよくなりますね(笑)

原因は…チュノンとの取っ組み合いかな…。

19 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
ありがとう~

20 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
本当、休日でよかったです。

それに目薬とエリカラで治るならね!

ありがとうございます。

21 ■無題

たいぞー君 大丈夫ですか? かわいいおめめが大変(涙) 大事な所ですから、頑張って目薬さして早く治しましょうね(^_^)/
お大事に…

22 ■無題

たいぞーくん・・・
お目目、大丈夫ですか???
痛いよね(。>0<。)

早く良くなるといいねぇ~
たいぞーくんお目目が良くなったら
遊ぼうね(*^▽^*)

23 ■無題

たいたん、大丈夫~?
朝からママさんお疲れ様です。

早く治るといいね!
しばらくはチュノンとのバトルもお休みだねー。

あ、住所メールしてね!!^^

24 ■無題

傷が入ってましたか・・・
点眼薬が効いて早く完治してくれると良いですね!
たいぞーくんエリカラは辛いだろうけど我慢してね☆

でんもよく顔を絨毯に擦り付けるから注意しないとですね!
バトルも激しいし^^;

25 ■無題

傷でしたか、、、

たいたん、アンテナくん気持ち悪いと思うけど
ちょっとの我慢だよ~(→o←)ゞ

完治したらチュノンちゃんともいっぱい遊べるからね~
ママと一緒に治療がんばってね!

26 ■無題

たいぞーくん、傷だったのね・・・
痛かったでしょうが、点眼薬&エリカラで早く良くなりますように~☆

たいちゃん、両方とも嫌だよねぇ、、、でも、お目目が痛くなくなって、
良く見えるようになる為だから頑張ってね~!

27 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
たいぞーは、目をしょぼしょぼさせています。
カーラーも嫌みたい。。
でも治さないといけないから、我慢なんですよね

28 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
まだしょぼしょぼしてますよ~。
たぶん遊んでて出来た小さな傷を、自分で擦ってしまったんでしょうね。
早く治って欲しいです~。

遊びましょ(笑)

29 ■お返事

→☆ツナママさん☆
朝から焦った~。
チュノンとのバトルが原因だよな~、参ったよ~。


あっ!住所!メールしまーす。
ありがとね!!
助かります。

30 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
うん、うん、気を付けて~!

たぶんうちはチュノンとのバトルでできた小さな傷を、たいぞーが気になって擦ってたのが原因なんですよね。
参りましたよ~。


目薬もエリカラも嫌そうですが、おとなしく諦めたみたいです(笑)

31 ■お返事

→☆ミッコさん☆
たいぞーはあれからテンションLOWです(笑)
エリカラが嫌なみたいなんですよね。
やたらぶつかるし、私にも思うように近づけないし。

チュノンもたいぞーの異変にわかってるようで仕掛けたりしないですね(笑)

32 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
痒いのかと思ってたら痛かったんですね…。

両目ってのがまた可哀想なんですよね。
しばらくは我慢してもらわなくちゃ。

33 ■無題

たいぞーくん早くよくなるといいですね。
チュノンちゃんとのバトルはそれからですね('-^*)/

うちは、バレンタインの次の日に3/1おいてたガトーショコラを箱から出して食べてて直ぐに病院直行((((((ノ゚⊿゚)ノ
吐かして、点滴しました(>_<)
先生も、かなり食べてましたね~ってびっくりしたました(→o←)ゞ
お互い大事に至らなくて良かったですね(;´▽`A``
お大事に!

34 ■無題

たいたん大丈夫ですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ビックリしました・・・・・。
痛そうですね。
早くよくなる様に心から祈ってます。
がんばれ~たいたん❤

35 ■お返事

→☆ぼたんさん☆
きゃ~ガトーショコラー!!びっくり!!
びっくりさせられる事って、本当に沢山ありますよね。
チュノンも食べたら行けないものを食べて大変だった事があります。

よかったですね~。
あ~ドキドキしちゃいました。

36 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
前、ママさんと会った時も、たいぞーは目がおかしかったんですよね~。
たいぞーは目が弱いのか、たまたまなのか(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

