--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-14(Mon)

ゆ~き~!!

ご訪問ありがとうございます。
たいぞー☆チュノン地方、雪が降りました!
先日も雪が降りましたが、積もらず・・・。



今、少しだけ地面も白いです!!積もるかも~!!
(アメーバがおかしいのか、写真データが取り込めない・・・)


やった~!!

チュノンに雪を見せたくて、雪が羨ましかったんです♪


テンションMAXのママ。


早速チュノンに雪を見せました!



チュノ~ン!!雪だよ~。

空からゆらゆら落ちてくる雪を不思議そうに見てる(笑)









雪、美味しい?
冷たいね~。

明日の朝の散歩が楽しみだね。
チュノン、足が冷たくて嫌がるかな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

神奈川の方も雪だったんですね(^_-)

雪で遊ばせたいって言ってましたもんね~♪
チュノンちゃん、雪おいしかった?(´艸`)
明日まで積もってそうですか?
アンヨ冷たいけど、初体験ドキドキするね♪

たいタンは、お目目パシパシしてる間お散歩どうしてるんですか?(>_<)

2 ■無題

雪だあ!

めんたい地方はみぞれは降ったけど雪までならず。

でも空気が冷たい!

明日はみんなお仕事大丈夫かな?

3 ■無題

チュノンちゃん地方も雪積もりましたか(^∇^)

チュノンちゃん興味津々で雪だるま舐めてますね(*^^*)

明日の雪のお散歩どうなるだろ~o(^-^)o
足冷たいからビックリしちゃうんじゃないかな(o~-')?

たいぞーくんのお目目、少し開くようになったかなぁ…(>_<)

4 ■無題

ホントだ!
朝起きて外見たら雪積もってる!!
会社に行けるかな?

たいぞー君、お目目の調子はどうですか?
パラボナアンテナ装着で早く良くなりますように。

5 ■無題

雪積もりましたねぇヾ(=´∀`=)ノ
チュノンちゃんも、雪降ってくるの不思議だよねぇ?!
初雪ダルマのお味ははどうだったのかなぁ?
ママさんもテンション上がっちゃいますね♪
うちのパパもすごい楽しそうでハクより喜んでました(笑)

6 ■無題

積もりましたか(≧∀≦)ノ
ママさんテンションMAXなのわかりますよ(笑)
チュノンちゃん不思議でしょうね~
お散歩どうでしたか~??

7 ■無題

降ったねー(笑)

チュノン走り回ってるかな?

チュノン喜ぶといいな(笑)

私…スタッドレス履いてないから家に帰れず…(泣)

でも正解だったかも会社の近くで二件も事故があったし…

8 ■無題

こちら、湘南も海側に積雪ありでしたよ!
山側は(自宅付近)は、雨でした。

9 ■無題

昨日はずいぶん降りましたね~。
私も今夜のお散歩は雪の上を歩かせたいなと思っていましたが、朝起きてがっかり。
結構早く止んでしまったようで、そんなに積もってなかったです。
お陰で通勤は楽でしたけどね。

10 ■無題

うちも降りましたょ~

けど・・・積らなかった(>_<)
ジョーイに見せたかったのに・・・
途中から雨でしたょ。

チュノンちゃん雪は、美味しかったかな??

たいぞーくんの目は、どうですか??

11 ■無題

こんにちは(*^_^*)

チュノンちゃん雪おいしいのかな?

不思議そうに雪を見ていますね(^^♪

大阪も昨日はすごい雪でげっちょん散歩に行ってきたのですが、足が冷たいと思うのに、大興奮で息切れしてました(笑)

12 ■無題

こんにちは!

チュノンちゃん初めての雪ですか?
おそるおそるって感じですよね~
こっちは15cm位積もりました・・・

はてなは雪の上に置いたら一歩も動かず(笑)
部屋に雪団子持っていったら遊んで食べてました(笑)
どんだけ寒がりなんんだぁ~

チュノンちゃんお散歩あるいたかな~

13 ■無題

雪道散歩できましたか?
うちは朝少し早く起きて、
初の雪道散歩しましたよ!
あっ、でも雪に興味なしでした^ロ^;

14 ■無題

チュノンちゃん雪だるま食べてるね~!

うちのケンケンは散歩にでて、一歩雪に足を
つけたらすぐ引き帰しました。

チュノンちゃんは雪の散歩平気かな?

15 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
返事が遅くなってごめんなさい。

雪降りましたよ!
チュノンは美味しそうにペロペロ。雪って綺麗なのかな(笑)

お散歩…行けなかったんです。パパが前日仕事で帰ってこなくて、朝たいぞーだけ置いてはいけず…。

たいぞーの散歩ですか?
実はたいぞーは散歩が嫌いなんです(笑)
だから行きません(笑)

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
そちらはみぞれだったんですか?そっかぁ~。

次の日はべちゃべちゃで、凍ってなく、夜には全部溶けてました(笑)

17 ■お返事

→☆コロンさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
雪だるま、もっと綺麗に作れって感じですよね(笑)

お散歩行けなかったんです。パパが仕事で前日帰って来なくて、たいぞーを置いてはいけず…。夜に期待してたけど、夜には溶けてました。

たいぞーの目は、回復がゆっくりでまだ充血していますが、開くようにはなりました!

18 ■無題

→☆力丸パパさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
雪、すごかったですね!
力ちゃんパパの電車、朝、とまったでしょ~。

たいぞーの目は、少し回復が遅いですね。
傷が大きいからな~。

19 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
雪だるま、食べちゃう勢いでしたね(笑)

ハクちゃんパパの様子、わかりますよ(笑)私と一緒(笑)
うちも降ってる時に散歩いけばよかったなぁ~。
パパが仕事でいなくって、たいぞーを置いては行けず、結局散歩いけなかったんです。

もう一度、雪降ってくれないかな(笑)

20 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
少しだけ積りました!
散歩、行けなかったんです…。パパが前日仕事で帰ってこなくて、たいぞーを置いてはいけず。。。
雪の上にたたせたーい

21 ■お返事

→☆デニーロさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
あの日、帰れなかったんだね。でも正解かも。

チュノンね~雪の上歩けなかったの~。
我が家のパパも帰ってこれず。だもんで、たいぞーをおいてくわけにはいかず。。。
デニちゃん歩いてたね。
いいなぁ~

22 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
そちらは雨でしたか。
雪、よかったですよ!

23 ■お返事

→☆SONOママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
そうですね、もう少し積もってくれたらよかったのに…(笑)

少し溶けてアイスバンになると、これまた困るんですけどね(笑)

24 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
たいぞーの目は開くようにはなりましたが、相変わらずです。

雪!こちらもあまり積もりませんでした。。。
雪の中を遊ばせたい!

25 ■お返事

→☆マリホさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
雪、美味しいみたいです(笑)
かき氷だと思ってるのかも。

げっちょん、チュノンとタイプも似てるなぁ~きっと(笑)
げっちょんとチュノン、似てますよね!!
チュノンのお姉ちゃんにも似てます(笑)

26 ■お返事

→☆おっちさん☆
不思議そーに空を見上げてました(笑)

いいな~、そんなに積もったんですかぁ。

あら、はっちゃん、嬉しくて走り回るかと思いきや(笑)
ぬくぬくのよさを知っちゃったのね~

27 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
雪散歩~・・・できなかったんです。。。
前日、旦那ちゃんが仕事から帰ってこず・・、たいぞーを残して散歩には行けないので、雪散歩はまた夢になりました~。

父ちゃん、しりもちついたね(笑)

28 ■お返事

→☆ケンケンパパさん☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

え~ケンケンくんも寒いのは御免ですかぁ。
フフ、そんなケンケンくん、少し想像できます(笑)

チュノンは雪散歩できなかったんですが、きっと大好きだと思います。
たいぞーは片足ずつ上げて嫌がると思うけど。。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

