--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-17(Thu)

今度は…

ご訪問ありがとうございます。


たいぞーのお目めちゃんの事で沢山ご心配をおかけして、コメントも頂き、ありがとうございます。




たいぞーの目は、すぐに開くようにはなったんですが、充血やこするのはまだあまりよくなってないんです…。
たいぞーの一歩っぽ-110217_220955.jpg


そんなたいぞーさん…。

気づきましたか?

むかって左側の唇…
たいぞーの一歩っぽ-110217_221010.jpg




なぜか腫れました。
たいぞーの一歩っぽ-110217_221125.jpg



写真だとわかりにくいんですが、かなり腫れています。


特に何もしてないし、さっきまでぜんぜん普通だったのにな~
たいぞーの一歩っぽ-110217_221145.jpg




たいぞーさん、浜名湖は行けないかな…。どうかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ほんとだ~(>_<)
お目目、まだ充血してますね(T_T)
でも、すぐ開くようになって良かった!開かないままだと可哀相ですもんね。

でも、唇までどうしちゃったんだろう…
すごい腫れてる(>_<)
目の薬は、点眼液だけですか?飲み薬はナシ??

2 ■無題

いやいやいやいや…

めっちゃ腫れてるじゃん、どーしたんだろ?

一枚目の写真みて目もそうだけど腫れのほうがすぐにわかったよ。

気になるね…

なんだろ…

3 ■無題

ど~したんだろ~???
ほっぺの腫れ・・・痛がったり痒がったはしないのかな???
気になるね~(泣)

4 ■無題

何がどうした!

腫れてる。

5 ■無題

写真でもわかるぐらい腫れてますね(>_<)
この前の目もまだ完治してないのに心配です。

6 ■無題

たいぞーくん大丈夫ですか(>_<)
お目目が治ってないのにほっぺが腫れちゃって…
痛がってないみたいだけど心配ですね(泣)
明日には腫れがひいてますように!!

7 ■(@ ̄□ ̄@;)!!

腫れてるぅーーー
原因 何だろ?
とにかく 早く 治りますように(-人-)
たいぞーたん 頑張れぇー

8 ■無題

やだぁ~(>_<)
たいぞーくん・・・どうしちゃったんだろぉ

写真でもわかるょ(ノ◇≦。)
大丈夫かな???
心配だね~

痛くないかな??
早く良くなるといいね・・・

9 ■無題

たいぞーくん、お目目が開くようになったのは良かった~。
でも…写真で見ても、唇の横が腫れてるのがわかります(;_;)

お目目って、何か飲み薬飲んだり、注射したりはないですか?

すごく心配です(T_T)

10 ■無題

たいちゃんのかわいいお顔が~(T_T)
腫れてるのわかりますよ。
どうしちゃったんですかね?
目もまだ充血してるし、早く全部治ってくれるといいですね!!

11 ■無題

あららヽ((◎д◎ ))ゝ
どうしちゃったんでしょうね(。>0<。)

たいぞーくん早くよくなりますように!

12 ■無題

あたた~。
腫れちゃってますね。

早く、パティさんで治療してもらって!

13 ■無題

心配ですね。
目が少し良くなってきた所に唇ですか
原因が分からないと余計不安になりますよね。
今日は少し腫れが引いてると良いんだけど・・・
お目目も唇も一日でも早く治りますように!

14 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
普段、すっごい元気で皮膚トラブルもないたいぞーさん。今回は連チャンですよ(笑)
お目めは点眼液だけなんですが、今日病院に電話したら飲み薬がだしてくれるみたいです。
唇ねぇ。
赤貝みたいのがでてきちゃうよ~。。

15 ■お返事

→☆デニーロさん☆
腫れてるよね。
もう~せっかくのいい男が台無しなんですよ。
あれ?これって・・・デニパパと一緒(笑)
お顔はやめて~。

朝起きたら・・・治ってた・。
なんだろう~。

16 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
う~ん、痛がったり痒がったりはないようなんですが、口の収まりが悪いらしく、ずっとむにゃむにゃしてるんです。
触ったら、大きなかたまりみたいになってて。

でも朝起きたら治りました。
何だったんだろう。

17 ■お返事

→☆一球ままさん☆
そうなんですよ、普通に生活してたじゃん!!!
何も食べたりしてないじゃん!!!って感じなんですよね。

18 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
そうなんです。
普段は病気もしなければ皮膚トラブルもない強い子なんですが、なんだか立て続けで。
どうしたものかと・・・。

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
本当ですよね、目が治ってないのに。
口の収まりが悪いみたいで、むにゃむにゃしてました。
朝には治ってて、アレは何だったんだろう???

20 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
せっかくのいい男が台無しなんですよ~(笑)

でも本当、急に腫れあがりびっくりしました。
朝には治ってて。
何だったんでしょ~。

21 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
やだ~!でしょ。

昨日ママさんとメールしてたら、何かたいぞーがムニャムニャし始めて、眠いのか?と思っていたら、どんどん腫れるもんでびっくり。

今日の朝には治ってた・・・。
何だったんだろ~。

22 ■お返事

→☆コロンさん☆
目が少しずつよくなったら、今度は唇です・・。

目は目薬だけなんですが、今日病院に電話したら、原因が分かってきて、飲み薬がでるみたいです。

口は朝、腫れがひいてました。

23 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
目もお口も、何がどうなっちゃんだか。
普段は病気もしないし、皮膚も強いし、健康なんですけどね。
早く治ってくれるといいなぁ。

24 ■無題

ほんとだぁ~(泣)
おめめもまだ少し充血してるみたいですが・・・。

後2日で少しでも良くなってます様に・・・

浜名湖でお逢いできます様に・・・

25 ■お返事

→☆ぼたんさん☆
普段は病気もせず、皮膚トラブルもなくすっごく元気なんですけどね。

きっとすぐ大丈夫になります!!

26 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
そうなんです(笑)

目も充血がとれなくて、朝一電話して、明日行くことになりました。
もう、近くに病院があっても、他の病院にはいけないですよ。

ワクチンも狂犬病もすべて、ジィジの病院です(笑)

27 ■お返事

→☆まおんママときどき父ちゃんさん☆
心配です。
普段元気な子だけに、何がおきたんだか。

唇は朝には腫れがひいてました。

28 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
目も充血が治らないのに、口ですよ~。
浜名湖・・・絶対に行きたいんです。


以前浜松にお友達に会いに行ったんですが、そのときたいぞーは連れていかず、私とチュノンだけだったんですね。
だから今回は絶対たいぞーも!!!

治って~。

29 ■無題

あらー、なんだったんでしょう??
治ってたならまずは良かったけど、検査とかしなくて良いのかな?
またなったりしないかな??
それにしても1日で治る腫れ・・・なんでしょうね。
菌が入っても1日じゃひかなさそう。
リンパ?血流?歯?ストレス?目薬??

うしろでチュノンちゃんスヤスヤですね!

あ、もしかしてたいちゃん・・・ブルドッグになる準備・・・?
またまた不謹慎な事を書いてしまってたいちゃんごめーーーん。
早く元の元気な体に戻るように遠くからお祈りしてます。

30 ■お返事

→☆マツリままさん☆
あっそっか!
たいぞー、ブルドッグになるんだ!
って、お~い、マツリママ~(笑)

一日で治りましたよ(笑)
不思議~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

