--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-18(Fri)

治った?

ご訪問ありがとうございます。
昨日はお騒がせしましてすみませんでした。


お目めに続き、唇まで腫れたたいぞーさん。


今朝は腫れがひいてました。
たいぞーの一歩っぽ-110218_083329.jpg




たいたん、あれ、何だったんだろうね。
どうして腫れたんだろうね。
赤貝みたいのでちゃうかと思ったよ~。
大丈夫?
たいぞーの一歩っぽ-110218_083339.jpg


普段は病気も皮膚トラブルもない、とっても元気な子なんです。



ストレスかな?


目をこするので、アンテナ君になってから、ママと一緒に寝れないんです。
カーラーが寝てるママに突撃してきて、全然寝れないので、ゲージに入れて、その横で私が寝ています。


が・・・・

夜何度かおきて、たいたんを見ると・・・
たいたん、ゲージの中で、夜中もずっとお座りして私をじっーと見てるんです。
キュンキュンないてみたり。

寂しいよね。
ママと一緒じゃないと寝れないのね。


それはママも一緒よ。
ママもたいたんが隣にいないとうまく寝れません。



お目めの状態で、新たなことが分かり、明日病院に行くことになりました。


早くよくなってね。



ご心配頂き、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

たいたん・・・
治った?
病院で 綺麗に治ったかみてもらわないとね・・・

たいたん・・・ママと寝れないから睡眠不足になっちゃったかな・・・  早く治ってママと寝れますように・・・('-^*)/

2 ■無題

本当だ…

腫れひいてる。

ストレス?なのかな

なんだろう?

3 ■明日 病院?

よーく 診てもらってね~(o^-^o)
たいぞ~たん 頑張れ!! 早く 良くなって ママたんと 一緒に ネンネしてあげてね~(´ψψ`)うひゃ~

4 ■無題

おめめも
お口も

早く治りますように!

5 ■無題

あらっo(^-^)o
たいタン、治った???
昨日のは何だったんでしょうね(?_?)
どちらにしても早く治って良かった~~(人´∀`)

ゲージでお座りしてクンクン鳴いてるなんて、想像しただけでも胸がしめつけられます(ノд・。)

病院、お目目も良くなってきてるとイィね♪

6 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ストレスがたまっているのが確かなんですよね。
カーラーとった瞬間の甘えっぷりが凄いすごい。
チューされまくりです(笑)

明日また病院にいくから、すぐによくなるといいなぁ。

7 ■お返事

→☆デニパパさん☆
でしょ~、ひいたよね。
何だったんだろう。

イラッとしちゃったのかな(笑)

8 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ~さん☆
そう、明日病院なんです。
ちょっと違う進展が見られて、違う薬を出してもらうことになりました。
早く一緒にねたーい。

9 ■無題

本当だね~!!
きれ~に腫れひいてる~♪
あめ玉でも入れてたのかなぁ~???
・・・っんなわけないでしょっ・・・(笑っ)
何はともあれ、病院でしっかり診てもらわなくちゃね!!
たいぞー君、早く良くなってママしゃんと一緒に寝てあげないとママしゃんが腫れちゃう~!!

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
早く治りますように!ですよね~。

11 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そうなんです。
朝起きたら治ってる・・。
何だったんだろう~。
原因も分からず。

明日は目のことで再度病院に行きます。
いっきによくなりますよ~(笑)

12 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
あっ、何か食べてたのかも~(笑)
口のおさまりが悪いのか、昨日はずっとむにゃむにゃしてました。

明日病院に行くので、もう一度みてもらわなきゃ。

本当、今は一緒に寝ても寝不足だし、別々に寝ても寝不足です。。。

13 ■無題

たいぞーくん腫れがひいて良かったですね☆
いったい何だったのかな…?

カラーつけて一緒には眠れないですよね…
たいぞーくんも寂しいでしょうね(>_<)
早く治りますように!!

14 ■無題

たいたん、腫れひいて良かったです。
昨日のたいたんの顔には、ビックリしました・・・。

ママさんと一緒に寝れなくて寂しいね(泣)
早く良くなって、ママさんと一緒に寝んねできます様に☆

15 ■無題

たいぞーくん、唇の腫れがひいて良かったですね(>_<)
ストレスなのかなぁ…何かにアレルギー反応おこしちゃったりとかじゃないといいんですけど…
突然あんなに腫れたら心配でたまらないですよね(;_;)

ママさんの寝てる姿を座って見てるなんて、めちゃめちゃ健気で切ないです(ノ_<。)
1日も早くお目目が治ってママさんと一緒に寝れますように(>_<)
たいぞーくん頑張って!

16 ■無題

腫れがひいてきたんですね~よかったぁ(´Д`)

ワンコはしゃべれないので、わからないですもんね~
少しの変化にも気づいてあげないとですもんね(;o;)
そっかぁ~ゲージインだと寂しいですよね(>_<)

早くママさんと寝れるようになるといいね(*^ー^)ノ♪

17 ■無題

本当だぁ~
腫れがひいてますね(*^▽^*)
良かったね♪
本当になんだったのかな??
でも、心配だね・・・

たいぞーくんお座りしてママを見ているなんて
ママと寝たいんだね~(>_<)
睡眠不足になっちゃうょ~
やっぱり・・ストレスかな??
ジョーイも一泊入院しただけでご飯も食べなくなるし・・・クーンクーンと泣き続けるんですょ
精神的から膀胱炎になっちゃった事があったょ
たいぞーくんもストレスかも(ノ_・。)

早く良くなりますよ~に!!

18 ■無題

腫れ引いてきたみたいで良かったですね!!

早く完治するといいですね!!!

19 ■無題

ぁららっ、たいたん大丈夫かな?
↓のぉ写真よりも落ち着いてホッっとしましたが、、、
ケージの中でぉ座りしたままだったのね~(≧▽≦)
なんて可愛いんでしょっ(*≧ω≦*)

病院行って検査して、何でも無いとぃぃデスねっ♪

早く良くなりますように、、、

20 ■無題

良かったですね~。
多分、ストレスだったんですね。
たいぞー君、とっても繊細!

ママさんにいっぱい甘えてください!

21 ■無題

たいたん
今日は病院に行くと?

早くアンテナ取れて、お母ちゃんと一緒に
寝れるようにボク、祈ってるけんね

身体の調子悪い時は、お母ちゃんに
くっついていたいもんね

早く、良くなりますようにp(^-^)q

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
お返事が遅くなってすいません。
少し目はよくなりました。
新たにお薬がでて、それが聞いてるみたいですね。

もう少しかかるかな~。

23 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
いつもは元気なんですけどね。
何かあると立て続けになるんですよね。

今は少しよくなりました。
まだ目がしょぼしょぼしてはいますが、昨日は一緒に寝ましたよ(笑)

24 ■お返事

→☆コロンさん☆
お返事がおそくなってすいません。
唇は一日で治りました。
何だったんでしょうね~。。


たいぞーはありがたい事にママ大好きなんですよ。
人の子でも男の子はマザコンって言うけど、そうなのかな~(笑)ずっとマザコンでいて欲しいですね(笑)

25 ■お返事

→☆マリホさん☆
お返事おそくなってすいません。

急に腫れて、次の日には治って…。何だったんだろ~??と不思議です。
原因が分からないので対処の仕方もないんです。。。

26 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
きゃ~ジョーイくん、せんさ~い。

あっ、お返事遅くなってごめんなさい。
日曜日はどうも~(笑)


たいぞーはとにかくママ。
ママ、ママ。
来月の旅行はたいぞーとパパはお留守場なので、少し心配…。

みんなパパとママが大好きなんですよね~

27 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
お返事が遅くなってスミマセン。。
唇は次の日には治って何だったんだろ~??でした(笑)

目はもう少しかかりますね…。

28 ■お返事

→☆テンママさん☆
お返事が遅くなってすいません。。
普段、ケージなんて入らないもんで、いやいやなんですよね。

唇は次の日には綺麗に治り、何だったんでしょうね~。

目はもう少しかかりますね~。

29 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
お返事が遅くなってすいません。


たいぞー、普段は図太いんですよ(笑)
病院大嫌い(笑)
連れて行くとガタガタ震えちゃって。チュノンとは正反対です。。

30 ■お返事

→☆ひろさん☆
お返事遅くなってごめんなさい。
我が家のくっつき虫王子。
くっつきたくてキュンキュンないてますよ(笑)

目も少しずつよくなって、こすらなくなってきました。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

