--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-19(Sat)

おデート

ご訪問ありがとうございますo(^-^)o

今朝、病院に行ってきました!
新たな事や対処法がきまり、ホッと一安心。




そしてストレスがたまってるだろうたいぞーに、ご褒美♪

ねったいたん♪
たいぞーの一歩っぽ-110219_131337.jpg




今日はママと二人でデート☆

久しぶりだね!

大好きな豊洲☆

よろこびダンス(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110219_131456.jpg




おやつをもらって、
美味しい反応(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110219_131404.jpg



ママとのあま~い時間。
たいた~ん。
たいぞーの一歩っぽ-110219_131327.jpg
幸せだ~(笑)


ママはこれからいただきま~す(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110219_132259.jpg



あっ、たいぞーのお目めはよくなってました。
また別途報告しまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ずいぶんうまそうなものを…(笑)

たいぞーが良くなってるのが一番!(笑)

豊洲おもろいよね!

2 ■無題

条件反射?豊洲と聞いただけで、ヨダレが・・・。
早く、みんなが全快になると良いですね!

3 ■無題

こんにちは!

ママを独り占めできて嬉しそうですね~

たいたん大分良くなりましたね!
アンテナは可愛そうですからね・・・

以前飼っていたワンコも顔、目、足先、おチンチン(笑)が腫れた事があって・・・
原因は洗剤でじゅうたんを大掃除した事!
そこにこすり付けたからでした!
原因が分かれば対処のしようがありますよね・・・

4 ■無題

何より気になったのがママが食べたてんこ盛り(に見える)のごはん!

そんだけ食べれればママも心配なしだね。(笑)

5 ■無題

たいちゃん、だいぶ回復されて様で良かった~~^^
今日は大好きなママさんを独り占め~♪
たいちゃんも美味しいランチ頂いたかな?
2人っきりでラブラブ~♪な時間をお過ごしくださいね~o(〃^▽^〃)o

6 ■無題

こんにちは
久々にブログお邪魔させてもらいました!
相変わらずラブラブなお二人にこちらもほんわかさせてもらいました♪
色々心配事は尽きないものですよね。
うちのmimoも今カーラー使用してます。
たいぞーくんのおめめも早く良くなりますように・・・☆☆☆

7 ■(o^-^o)ホッ!

たいぞ~たん おメメ 良くなったみたいで よかったわ~(o^-^o)ホッ!
大好きな ママたん 独り占めデートも (´ψψ`)うひゃ~だね♪
それにしても てんこ盛りのランチ!!!!!! ママたんも アタシ(エリザベス)のママと 同じ 大食漢?(´ψψ`)うひゃ~♪

8 ■無題

たいたん…とりあえず新対処法が見つかって一安心だね~♪
頑張れたいた~ん(*^.^*)
ママとのデート、幸せだね~(≧∀≦)

9 ■無題

たいぞーくんお目目が良くなってきてママさん一安心ですね(ξ^.^ξ)
ラブラブデート楽しんでますか?
たいぞーくん嬉しいねo(^-^)o

10 ■無題

たいたん・・・とりあえずホッとしましたね・・・
ママとのデート・・・
今夜はいい夢 見れるかな・・・
甘ーーい時間・・・ハッピーだねーー('-^*)/

11 ■お返事

→☆デニーロさん☆
豊洲は知ってる街だから、安心感があるんです(笑)

たいぞーとデート、久し振りだったから、楽しかった~。
私、1人でずっーとしゃべってるんです(笑)

12 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
オヨダは駄目よ~(笑)

全快にはもうちっとかかるかな~

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
まぁ!おチンチンまで!!大変(笑)
原因なんだろー。
全く心当たりがないんですよね。

14 ■お返事

→☆一球ままさん☆
おっと~、鋭いツッコミ~(笑)

ままさん、これはね、体の大きさに比例してるの(笑)
ってことは~(笑)

15 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
久し振りのデート、楽しかった~。
デートの時って、いつものたいぞーとは違うんですよ。
楽しそう。
たいぞーは人参マドレーヌだけでした(笑)

二人でラブラブデート、よかったんですが、気付けば1人でずっーとしゃべってるんです。

あのランチの時も気づいて周りを見渡せば…、はい、みんな連れがいたり…。
私、お一人様でした(笑)

16 ■お返事

→☆mimoさん☆
お久し振りです~!!
元気ですか?

えっ、ミモちゃんもエリカラ?あらっ!!

17 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
目、少しずつよくなってますよ~!


えっエリちゃんママ、あんなに細いのに食べるの?
私は体に比例して、食べます(笑)ぷとってるから(笑)

あっ!来月までには痩せないと!

18 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
はい、新たな薬もでて、順調に回復にむかってますよ~。


私も久し振りにたいぞーとデートしてリフレッシュしちゃいました~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

