--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-23(Thu)

お風呂

今回初めておうちでシャンプーしてみました!!

ママ:「たいた~ん、今日はパパとママがシャンプーしまちゅよ~♪脱げ~」

たいぞー:「シャンプー?ママが?」



久しぶりにたいぞーさんの裸体です。
きゃ~ずっと服を着せてるせいか変な感じ~。






ママもパパもシャンプーの仕方が分からず、、、結局たいぞーを抱っこしたまま、湯船につかり、洗いました。たいぞーさん、気持ちよさそうね~。

シャンプーゴシゴシ♪

たいぞー:「いや~ん、見ないで」
ママ:「たいぞー、脇の下洗うから、力入れないで手を上げて~」 



ってかたいぞーさん、別犬みたい(笑)毛が濡れて、フレブルじゃないみたい。

どうにかこうにかシャンプーをおえ、パパもママもぐったり。。

そんなパパ、ママついてない。。
ドライヤーが壊れた・・・

たいぞーはどうにか乾かし終わったけど、明日からのママの髪の毛・・・どうしたら・・(笑)

たいぞーの毛はさらさらになりました。
赤ちゃん用のお風呂買おうかな・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→satoさん

お風呂、なかなか悪戦苦闘しました。

たいぞーがすご~く怖がって、私にしがみついてくるんですよ~!

だから左手で抱っこ・右手でゴシゴシ(笑)

サロンではいつも平気そうにシャンプーされてるのに・・・。でもこれも慣れですね!

いつもシャンプーしてるsatoさん、凄い!

No title

たいぞ~くん ちゃっぷ×2気持ちいかったしょ~

ママさんにきれきれいしてもらって良かったね!



たくさん洗ってもらって素敵な時間になりましたか~たいぞーママ!



洗いやすいでしょ・すぐ乾くしね

フロデビューお・め・で・と・う
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

