--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-25(Fri)

お友達

ご訪問ありがとうございます。



今日は病院で会えたお友達の事。



チュノンの病院はフレブルちゃんやブルちゃんが多く、遭遇率がかなり高いんです。

引っ越してからフレブルちゃんやブルちゃんが周りにいない環境になり、病院で偶然会える、鼻ペチャ系ちゃん達はとっても嬉しい存在。




今月初旬病院に行ったときは、

チュ) あら、会った事あるわね。
たいぞーの一歩っぽ-未設定



ジ) な、ないです。



チュ) あるわよ~
たいぞーの一歩っぽ-未設定


ジ) ないですよ~



(笑)ジョージくん、久しぶりだね。


たるたるさん主催の親子会で初めてお会いしたジョージくん。
凄い才能の持ち主です。


ジ) 僕、おばちゃん(私の事)の歳わかるよ。
たいぞーの一歩っぽ-未設定




きゃ~。しっー。駄目!(笑)



でもジョージくん、その後少し馴れたのか、私に近づいてきてくれました!

そうそう、いい感じ~。

ジョージパパ)チュノンに行ってるだけだよ~。


チーン(撃沈)(笑)


ジョージ君パパ、ママも話していて、とても楽しい方です。
帰る所を止めてしまってすいませんでした。
またお会いした時、宜しくお願いします。


先々週、たいぞーの目がああなり、急いで病院に行った時も、まさかまさかの、あの子に会いました(^O^)


が!

ママ、すっごい焦ってました(笑)
実は家では、たいぞーの目がああなり、泣きながら急いで用意をし、気が動転していたんたんですね。



まずは、お会いしたお友達!

たいぞーの一歩っぽ-未設定



ボルドくん!!

こんにちは!





はい、ここからです。


ママ、焦りすぎて、ボルちゃんママが
「たいぞーくん」
って声をかけて下さったのに…ボルちゃんも見ず、パパの助も見ず、もう病院に入るのまっしぐら(笑)


ボルちゃんママを見て…
「アレ…あの~」


やさしいボルちゃんママ。
「ボルドです」

あ~!!

パパの助さんを見て、再度
「あ~!!」


思い込みってのは、凄いというか、私の脳ミソが退化してるというか。

まさかボルちゃんがいるなんて思ってもなかったし、ママさんが私の記憶してるママさんと随分違っていたんです。

ボルちゃんママさん、本当にすいません。
私ってこういうダメダメなんですよ。


ボルちゃん、オフ会で会った事はありますが、ゆっくりじっくり時間を共にする事はありませんでした。
今回、少しの時間ですがボルちゃんをじっくり拝見し、

はい、赤ちゃんです(笑)

多分中に人が入ってる??
かわい~んですよ。
たいぞーの一歩っぽ-未設定


パパの助さん、ボルちゃんママ、お時間を頂き、ありがとうございました。
大変失礼しました。



私の気の動転はまだまだ続いてて(笑)


診察が終わり、ホッと一安心。
あ~たいぞーの目が見えなくならなくてよかったぁ~。

ふと気づきました。


あれ?お財布ない!!
私のバック!!!



はい。病院の外にポツンとお財布入りの小さなトートバッグ…。

ボルちゃんママやパパの助さんと話しおわり、バックを置き忘れ病院に入ったようです(笑)

動揺しまくりだったみたい。。。
お財布丸見えの小さなトートバッグ。
盗まれなくてよかった。






私、子供たちに何かあったら、正気でいられるか不安です。
こっちが取り乱したら、子供たちが不安になるから、冷静でいなきゃいけないっていいますが…、いや、無理です。
心配と不安と恐怖…。



何もないのが一番ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ママさんの動転する気持ちわかります!
私なんか…ちゃめ連れていった時、お財布家に忘れて…あわてて持ってきてもらいましたもん( ̄0 ̄;

病院に行ってブルちゃんやフレブルちゃんに会えるっていいですね~(*^-')b

2 ■無題

お話は聞いておりますが…コメントさせて頂きます(爆)

ジョージくんぱぱさん、ままさんとても楽しくて素敵な方ですよね!

ママちゃん…ジョージくんの目は誤魔化されません(笑)

ギャル好きですから!(笑)

ジョージぱぱさんもそうかな?(笑)


ボルドくんかわいいですよね!

たくさんのブルにお会い出来るのいーなー!

3 ■無題

焦るの分かりますよ~(>_<)
しかも目とか、ほんとに悪い方に考えてしまいそうな事だし…何度か会ったお友達も、頭の中で一致するのに時間かかりますよね(笑)
お財布盗られなくて良かったですo(><)o
ハナペチャちゃん達に会う率高い病院、うらやましいな~♪

4 ■無題

私こう見えても・・?かなりの心配性で~
ママもそう見えて心配性なんですね(笑)
だから、ママの気持ちすんっごくわかります。
我が子がどうにかなってしまうんじゃないかと思うと何も手に付かなくなりますよね(汗)
たいぞー君お逢いした時おめめ良くなった様で少し安心しましたが、  ママまた病院行く時は トートじゃなくてショルダーバックにしたら置き忘れ防止にもなるし、抱っことかもしやすいよぅ♪

5 ■無題

当然です~!
とりみだしますよ!!!
私もむすめ達に何かあった時、車の運転が出来るか考えただけで不安です。
それに、思わぬところで思わぬ人に会うと、頭の中でデータが一致するまで時間かかりますよね~!笑
お目目もお財布も絆も無事で何よりでした!

6 ■無題

慌ててしまうの、よーーくわかります。

お財布は首からぶら下げて出かけたほうがいいかも!(笑)

7 ■無題

わかります~(>_<)
そんな時こそ【落ち着いて】とは思うけどアタフタしちゃいますよね…
お財布が無事で良かったですね☆

8 ■無題

私も・・・よく、やっちゃいますょ(笑)

病院に行って支払で財布を開けたら
スッカラカン・・・(>_<)
テーブルの上にお金を置いてきちゃったりと
慌てると(ノ_-。)ダメですよね・・・

9 ■無題

とりあえず、目とお財布が無事で良かったですね!
2ブルに遭遇ってなかなか、ないですよね!俺も浜名湖で、おもいっきり無視しそうになりました。危ない、危ない!

10 ■無題

ママちゃん、おぢゃま!
獣医さんでブルちゃんに会うとなんだか親近感(^^;)
バック、無事でよかった!

11 ■無題

その節はパニック状態とも知らずのんびり声かけてしまってすみませんでした
バッグ置いたまま!!!ビックリです~
よかった^^あって!

おめめも良くなっているようで安心しました
また病院で会う事があるかも?!ですね^^

ま~病院にはあまりお世話にならない方がいいんですけどね・・・^^

12 ■無題

ママさん、心配性なんですね。横着者の私よりいいかも!

病院いいな~

一度も遭遇したこと無いんですよ!

13 ■無題

お財布が無事で良かった良かった(笑)

病院はいつもブルちゃんに会えるから楽しいですね~。

家の力丸は週末にパパがいると、病院連れてけって車の前で騒いでます(笑)

14 ■無題

すっごくわかります~(>◇<)
わが子の様子が少しでもおかしかったりしたら、落ち着いてなんていられないです(>_<)
動揺が伝わるから、本当はしっかりしないとダメなんだけど…とても無理ですよね(゚゚;)

たいぞーくんのお目目、治ってきて本当に安心しました(*^^*)
財布も無事で良かったですね(^∇^)

15 ■無題


ママ~~落ち着いてぇ~~~wwww

ボルくんとおんなじ病院なんですね♪

なかなか会えないこの犬種・・・
お友達いっぱぃでうらやましいです~~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

