--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-20(Sun)

いってきまーす

ご訪問ありがとうございます。
ペタ返し、コメ返しが遅れています。すいません。
必ず返しますので、少々お待ちください。




今日は楽しみにしていたお出かけ!
たいぞーの一歩っぽ-110220_070739.jpg



浜名湖ブルオフ会!!




たいたん、初めての新幹線だね。
たいぞーの一歩っぽ-110220_070758.jpg



たいぞーの一歩っぽ-110220_070924.jpg



チュノンは去年浜松まで新幹線で行ったから二度目。
たいちゃんより先輩だね(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110220_070814.jpg


前回東海プチオフ会の時はチュノンだけの参加でしたが、今回はたいたんも参加。

ワンコ嫌いのたいぞーだけど、きっといい経験です。



お会いできるみなさん、どうぞ宜しくお願いします。




さぁ~て、腹ごしらえ(笑)
いただきまーす。

たいぞーの一歩っぽ-110220_071807.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

報告楽しみにしてます!

2 ■お返事

→☆一球ままさん☆
待っててくださいね~。
今日もチュノンはママさんが作って下さった服をきていまーす。

3 ■無題

たいぞーくん、チュノンちゃん、新幹線に乗れるなんていいね~(*^^*)

いっぱい楽しんできてね~(^∇^)/

4 ■お返事

→☆コロンさん☆
免許があったら車で行きたいけど、パパもママも免許ないんです(笑)

楽しんできますね!!

5 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

新幹線で 移動~
楽しそう~♪
いっぱい 楽しんで来てね~
ママたん また 食べてる(´ψψ`)うひゃ~♪

アタシ(エリザベス)ママちゃん 出国の為 暫く 留守しますぅ(T_T)
チュノンたんが 四国入りするまでには 一度 帰国するから~
逢えるの メチャメチャ 楽しみィー(´ψψ`)うひゃ~♪

6 ■無題

楽しんで来てね~(*^o^*)

7 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
楽しんできたよ~!!


そっかぁ、エリちゃんママはお仕事かな。
ママちゃん、タンク兄さんとまた離れられなかったんじゃない?(笑)

8 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。
楽しんできましたよ~!!

ブログUPしますね~☆

9 ■無題

す、すごいです(^◇^)
行動力にはいつも感心させられます(^o^)丿

うちももしよければ来てくださいねm(__)m

10 ■無題

家族みんなで大移動ヽ(*´∪`*)ノ"
楽しかったでしょうね~

たいたんもお友達できたかな~( ´艸`)
ご報告楽しみにしております♪

11 ■無題

出遅れてますが・・・
たいぞー君とチュノンちゃんはこうして新幹線に乗って来てくれたんですね♪
凄い!お逢いできて本当に良かったです♡

12 ■無題

あれ??
ママちゃんのブログ更新が・・・
入って来なかったょ(>_<)
 アメブロ(`ε´)ダメねぇ~

新幹線♪イイよね~
今度、ジョーイも乗ってみようかな♪

ママちゃんお疲れました~

13 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
スイマセン、すっかり返事が遅れちゃいました。
いや、いや、免許がないので、いつもみなさんに迷惑かけちゃうです…。
早く免許とらなきゃ。


すずっちゃま宅、いきまーす!

14 ■お返事

→☆ミッコさん☆
去年はチュノンだけだったので、たいぞーも新幹線デビューです(笑)
これにのれば、ミッコさんに会える~って思いながら乗ってました~

15 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
かおりん(笑)
コメがかしこまってるよ(笑)

そう、新幹線乗ってったんだよ~。
電車は慣れっこなもんでね~。

会えてとっても嬉しかった&楽しかった~。
ありがと~

16 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
アメブロって入ってこない時あるよね。


新幹線、デッキだから少し疲れるけど、ビューンってはっやいよ~!

17 ■無題

かしこまる・・・?
私いつもこんな感じでございますが・・・ 
ってママ!!内緒!!  私こぅ見えても人見知りするのょ(笑)

18 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
あっ、そうでした。
そうでございましたわよね~(笑)

人見知り(笑)
対決しよっ(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

