--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-24(Thu)

あ~パソコン…

ご訪問ありがとう ございます。



浜名湖オフ会!!
行ってきました~!


が!


アップが出来ません…。



はい、我が家まだパソコンが…ない(笑)




我が家にはノートPCが3台あって、2台が壊れ、古いやつをひっぱりだし、どうにか使っていました。



が…ある日の出来事…。





我が家のお姫さま、チュノンちゃん。
これが物凄い甘えん坊ちゃんなんですよ。
たいぞーの一歩っぽ-110207_220002.jpg


撫でて~ナデテ~と、手で私の手を掴むんです。


ある日、ソファーに座ってTVをみていると、




キタキタキタキタ~(´Д`)


お肉ちゃんをプルンプルンさせて、ママ~ママ~。



二本足で立って

ママ~ナデテ~。カキカキ。


ちょっと待って~。



ママ~、ナデテ~。
ソファーノボリタイ。


チュッチュ、待って~
ソファーにあがらないで~。


ママ~、ナデテヨ~。



…。
はい、私、チュノンちゃんをシカトしちゃったんですよ。



それがチュノンの怒りを爆発(笑)




ママ~!ナデテ~!

バン!!!








ソファーに置いてあった、古いノートPCを叩いたんです(笑)



運が悪かった…。

ノートPCの折り畳む間に、マウスが…。


はい、液晶ひび割れ。



見えないよ!!!





でもね、チュノンを怒る事はできず、、、。

チュノンのお願いきいてあげなかったからね、バチがあたりました(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110207_220030.jpg


な、わけで、浜名湖アップ、今しばらくお待ちを~。




あっ、そうそう、忘れてましたが、2月5日で、ブログ2周年を迎えました。

ブログを通じて沢山の方とお友だちになる事ができ、飽きっぽい私が2年続けられたのは、みなさんがいたからだろうな~と思います。




そこで!イベント!我が家もやります!
抽選で、1名様の予定です(笑)


また後程ブログで、応募かけます☆お楽しみに~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

