--------(--)

スポンサーサイト

2011-02-26(Sat)

祝!2周年☆イベントします

ご訪問ありがとうございます(^O^)/
昨日は春一番が吹き暖かかったですが、今日は風が冷たい。
朝の散歩では、チュノンが鼻水たらしてました(笑)




すっかり忘れていましたが
2月5日で
ブログ2周年を迎えました。


飽きっぽい性格の私がブログを続けらたがびっくり!
それに、実際にお逢いするという事なんて、ブログを始めたばかりのころは考えてもみませんでした。


オフ会に行ったり、今は子供たち抜きでも遊びに行く関係の友達もいます(笑)
ブログで知り合った友達は年齢も性別もバラバラ。



本当にみなさんに出会えてよかった。
ありがとうございます。




そこで!

我が家もイベントしたいと思います!


あっ、うちのはショボイですからね…。


コースは

フレブルコース 抽選一名様

ブルコース 抽選一名様



応募できる方
どなたでもどうぞー☆
あっ住所、教えていいよ~!ってのだけ、了承下さいね!


応募方法
希望コースを書いて、メッセージくださ~い!メッセージがうまくできない方はコメでもいいですよ~!


応募期間
2月26日~3月2日 夜11時59分まで


発表
3月4日


みんな~応募してね。
たいぞーの一歩っぽ-110129_070537.jpg


こなかったりして…
たいぞーの一歩っぽ-110122_103030.jpg


それは困りましゅ
たいぞーの一歩っぽ-110122_103434.jpg



募集だけかけといて、まだフレブルコース何にするか決めてないの(笑)




みなさまからの応募、すっごく楽しみにまってまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

9 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ありがとうございます。
最初はアメブロじゃなかったんですよ~。

フレブルコース、賜りました~

10 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いや、くるかどうか心配して(笑)

マツリちゃん宅はもちろんフレブルコースですね!

実はまだフレブルコース、何にするか決まってないんです(笑)ブルコースは決まってるんですけどね。

賜りました~!

11 ■無題

2周年おめでとうございます!

ブルコースで応募させてください!

よろしくお願いします!

12 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
ありがとうございます。

ブルコース賜りました~!!

楽しみにしてて下さいね☆

13 ■無題

ママさん2周年おめでとうございます(*^∇^*)

これからも可愛いたいぞーくん、チュノンちゃんを見れるのを楽しみにしてま~す(*^^*)

コロン家もフレブルコースで応募してもいいですか(//∇//)?

よろしくお願いします~(^∇^)

14 ■無題

どうしよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
迷う~

ブルコースにしたら、チュノンちゃんに会えるの券ですか(°Д°)?

でも3月11日来られるんですよね~

どうしよう(>_<)
じゃあ!ブルコースでお願いします☆

…やっぱりフレブルコースにしようかな…
いや!ブルコースで(笑)

15 ■無題

2周年おめでとうございま~すO(≧∇≦)o

フレブルコースに応募します(^-^*)/
当たるといいな~♪

最後のチュノンちゃん可愛い(ξ^.^ξ)

16 ■無題

二周年おめでとうございます♪♪

ママ!!ベテランさん(^-^ゞあたしにいろいろ教えて下さいねっ☆

バスタコースで…?(笑)

あっ!!ブルコースでお願いしますねっ♪

どぅかっどぅかよろしくお願いします(o^-^o)

17 ■無題


2周年おめでとぉござぃます~~~♪
たいたんチュノンちゃんのおかげでたくさんの輪が広がりましたね^^

はぃ、こぉゆぅ時だけコメントするってちゃっかりネェネでっすww

フレブル&ブルと1票ずつおねがいしますwww
両方ってアリですか?♪
はぃはぃ、ここもちゃっかりw

ネェネはフレブルコースでおねがいしまぁ~す☆
へへへノフ~~~www

18 ■無題

ブログ2周年おめでとうございまーす♪
フレブルコース応募したいですー☆
でも、最近はコメント出きてないから…


いつもブログみてあっ浜名湖来てたんだー!うちから近いのになぁ~会いたいなーと思ってます。
なかなか会えなくて(>_<)いつか絶対会いたいです(●^▽^●)/''

19 ■2周年おめでとう!

ってことは、うちも2周年なのかな。。。
こ、更新しなきゃ(汗)

フレブルコース応募!!
って身内すぎるから当選しなくってもいいの。
うん。いいの。。。
応募したかっただけなのww

20 ■おめれとー☆

後れ馳せながら、こなべ一家からも2周年のお祝いを申し上げます☆

我が家はもう少しがんばらないと2周年までたどり着けません(汗)
せっかくですので、こなべ一家もフレブルコースに応募しちゃおうかな(笑)
また、一回り大きくなった、たいたん・チュノンさんに会いに行けるといいなぁ☆

21 ■無題

デヘッ。

ブルドッグでお願いするだべ!

2周年おめでとうございます!!

22 ■無題

どうしても、当たってみたいので、応募の少ない方でお願いします(笑)

23 ■無題

イベント!!
いいなあ、楽しそ。
あたし、最近忙しくってブログもままならん、、、。いつか遊んで頂きたい、と心から思っております!!
よろしくお願いします!

24 ■無題

チュノンたんとこも・・・イベント・・・
面白そうよね・・・抽選会って・・・
わたしもブルコースでお願いしまーーす・・・
あーーママちゃん2周年 おめでとうございます・・・これからもよろしくでーーす・・・('-^*)/

25 ■無題

おめでとうございますΣd(≧∀≦*)
これからもたいたんチュノンちゃんのかわぃぃ
姿楽しみにしております!

ブルコースでわたしも応募させてください♪
抽選の日が楽しみ~ドキドキワクワク( ´艸`)

26 ■無題

はいはいはいはいはぁ~い!!
応募しま~す♪
いや・・・させていただきま~す♪
もちのろんろん、フルコース・・・いやいやっブルコースでお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ
今から、お百度参りに行ってきます・・・(笑っ)

27 ■お返事

→☆コロンさん☆
ありがとうございます♪
フレブルコースですね☆
賜りました~。
楽しみにしていてくださいね。

28 ■お返事

→☆マリホさん☆
(笑)
両方って、凄い申し込みをしてきた人もいますよ。
ブルコースは、、、(笑)
11日行きますよ~☆
楽しみにしていてくださいね~。

じゃぁブルコースで賜りました~。

29 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ありがとうございます。

フレブルコース、賜りました~☆

あたるかもしれないですよ~。

ってフレブルコースの賞品は抽選してから考えます!

30 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
かおりん、ありがと~。
いやいや最初はアメブロでなかったのよ~。

バスタコースで!!
賜りました~、って・・・・何にしよ(笑)


ブルコースで賜りました~。
楽しみにしててね☆

31 ■お返事

→☆has*さん☆
ありがとうございます~。

でた~、ここにも両方って人~(笑)

フレブルコースは賞品が決まってません(笑)

抽選してから決めま~す。

フレブルコース賜りました~。

32 ■お返事

→☆ぼぶさん☆
ありがとうございます。
コメントなんてどうでも大丈夫ですから。

福ちゃん、そうまくんともに元気そうですね☆

えっ浜名湖近いの?????
だったらまたいく~!!!
浜名湖?だったら、最寄の駅まで来てくれたら全然余裕でいつでも行きます!!!!(笑)

今年は会いたいね~。

33 ■お返事

→☆ツナママさん☆
そうだよ、ツナママも2周年だよ~。

うちのパパがね、ツナママのコメみて、「かわいい」って(笑)

いいの、いいの。身内すぎても何でも!!
イベントだから。
でもさ、まだフレブルコース何にするか決めてないんだよね。

フレブルコース賜りました~。

34 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
ありがとうございます♪

そう、会いたいと思いながら、週末の予定が一杯。
実は昨日、おとといと茅ヶ崎の友達の所にいたの。
来月!!!!!!
会えるかも!!!

35 ■お返事

→☆a-chan☆さん☆
ありがとうございます♪

ブルドックだすな。

わかっただす(笑)

36 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
ここにも、変な応募する人発見!!(笑)


両方同数だったら、メールしますね♪


賜りました~。

37 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ありがとうございます。

うちも他の方のをまねっこして、やってみることにしました。
つまらないものですが・・・(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします☆

ブルコースで賜りました~。

38 ■お返事

→☆ミッコさん☆
ありがとうございます♪

ドキドキしますよね。
私もドキドキします(笑)

ブルコースで賜りました~。

39 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
どうぞ、どうぞ~、おこしやす~(笑)

フルコース・・・
えっと、食前酒がこれで~
前菜が~

あ~!!いきなりメインで(笑)

ブルコースで賜りました~。

祈ってください~い(笑)

40 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ごめんなさい、順番間違えちゃいました・・・。
イベント!!!

あ?ta-koさん、応募コース書いてないよ~。
応募しないですか?
してして~。
えっと~、ブルコースにしちゃいますよ(笑)

41 ■無題

お疲れ様です♪

ママちゃんって2周年なんだね~☆
もっともっと長くやってる感じがしたょ~

☆おめでとうございます☆

うちも応募しちゃってイイでしょうか??

私的には、ママちゃんとトークだけで
満足しちゃうんだけど(笑)
ママちゃん面白すぎだから♪1日ママちゃんを
借りるコースないでしょうか??(笑)

42 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
そう、2年なのよ~。
ありがとうございます~。

応募しちゃって~。

あっJOEYママ、何か当たってたよね!

えっ私の一日券?

それはそれは、とても高くつくでございます(笑)

ってか、この間の話の続き、バリバリガールズトークしたい(笑)

ブルコース、賜りました~。

43 ■Re:お返事

>たいぞー☆チュノンMAMAさん
ガールズトーク♪
したぃ☆したぃ~~~

私、ますますママちゃん好きになったょ♪
パジャマパーチーしたいね( ´艸`)
つーか・・・すっぴん見られたね(笑)
お恥ずかしい(//・_・//)

そうょ~私、当たったのよね♪
ママちゃん1日券でお願いしたいわ
それも競争率が・・・あるわよね~

44 ■無題

週末は何も見てなかったので、遅くなりました(;一_一)

2周年おめでとうございますm(__)m
これからもたいぞ~くんとチュノンちゃんの
可愛い姿を楽しみにしてます!!
あっ、裏チュノンちゃん最高でした(^◇^)
あんなお転婆さんだったなんて!!
可愛すぎて(^o^)丿

あとうちのかあちゃまもガールズトークしたいらしいので、
お願いしますm(__)m

45 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
パシャマパーチーいいね~!!
あっじゃぁ次、ジョーイ家っつーのはどう?
ガールズトークは楽しいよね!!
かおりんが遠いってのが、悔やまれる。。。

私の一日券なんて、富士急で過ごす一日より疲れるから、お薦めできないわよ~!なんつって(笑)
本当は、おたかいのよ~、わ・た・く・し(笑)

女子会するか~!

46 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
ありがとうございます。

週末は本当にお世話になりました。騒ぐだけ騒いで、手伝いもせず、ごめんなさいね。


チュノンは普段は凄く大人しいんだけど、走るのが大好きなんです。お転婆ちゃんなんですよ~。


あっ!すずっちゃま、応募…忘れてる?(笑)
あ~どっちのコースかな~。
ぽっくんはフレブルだけど、でもブルコースかな~。

47 ■おめでとう!!

ママさん!!
2周年おめでとうございますっ❤
いつも、可愛いたいたん&チュノンちゃんに会えて嬉しいです♪
実際に、ママさん&パパさん&たいたん&チュノンちゃんと遊ぶことができて、ステキな出会いができたブログに感謝ですっ☆

これからも、楽しみにしてますっ!!!!!

それでは、私もっ!!
フレブルコースで応募させていただきますっ❤

48 ■遅くなりましたが・・・

ブログ2周年おめでとうございま~す(o^∇^o)ノ

ブログって本当にお友達の輪が広がってすごいですよねぇ!
同じ時期くらいにブログ始められていたんですねぇ。
しかもたいちゃんとハクのお誕生日も近いし、何かの縁かしらぁ( ´艸`)

これからもかわいいたいちゃんとチュノンちゃんを見れるのを楽しみにしてます!
ちなみにフレブルコースに一票お願いしま~す♪

49 ■おめでとう!

そうですか 二周年 おめとうです
今月 我が家も 二周年 結婚記念日
これ、 ほんと 雷電 フレブコースで
お願いします

50 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん

いえいえ、こちらこそm(__)m
あっ、畏れ多くて選んでいませんでした^ロ^;
じゃあフレブルで!!

51 ■おめでとうございます

もう、2周年なんですね。
私、1回目から欠かさずみていますよ^^

たいぞーくん&チュノンちゃんがいたから、うちにあいあいがいます。

たいぞーくん&チュノンちゃんママがいたから、うちの子たちにぴったりの洋服が見つけられました。

これからも、楽しみにしています。
いつか、本物のたいぞーくんとチュノンちゃんに会いたいです。

うちも、フレブルコースで応募お願いします。(ママさんとの1日トーク券も応募します)^^←当たれば北海道からかけつけますよ(笑)

52 ■無題

2周年おめでとうとよ♪~θ(^0^ )

たいたんとチュノンたんの成長日記2年続いてるとね

これからも、ずっとずっ~と続いていきますように

チュノンたんのオモチャ
ボクが貰うたのと一緒
頑丈で、お母ちゃんもボクもお気に入り
ありがとうね(*^o^*)

53 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ありがとうございます。
こちらこそ、ママさんとブログで知り合い、お会いする事ができて、とっても嬉しいです☆
近々会いに行きますね(笑)

フレブルコース賜りました~。

54 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ありがとうございます。

同じくらいですか?(笑)偶然ですね~!

ハクちゃんと今年こそは会いたい!(笑)

フレブルコース賜りました~

55 ■お返事

→☆雫・雷電パパママさん☆
ご結婚二周年おめでとうございます!!
まだまだ新婚さんですね!
うちは四年なんですよ~!

フレブルコースですね!賜りました~。ありがとうございます。

56 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
選んでくださいよ~(笑)

フレブルコースですね!
賜りました~

57 ■お返事

→☆POOHさん☆
嬉しいお言葉ありがとうございます。
いつも読み逃げですいません。。
一回目はアメブロでなくジュゲムでしたね。
たいぞー☆チュノンの成長を見て頂けて、本当にありがたいです。

私一日券ですか(笑)

我が家、北海道が大好きなんです!行きたいけど、子どもたちを置いていけないしな~。
どうにか一度はいきたいな~。

フレブルコースですね!
賜りました~。
ありがとうございます。

58 ■お返事

→☆ひろさん☆
ありがとうとよ~。

あれ、ひろさん、コースかいてないとよ~。
でも絶対ブルコースだね!

あのおもちゃ、大きいのは海外の動物園でも使われているらしいとよ~。

ブルコースで賜りました~!ありがとうございます!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

