--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-03(Thu)

はい、ポーズ

ご訪問ありがとうございます。

今日も寒いですね。





チュ) 明るい時にお散歩でしゅ♪
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8291.JPG



途中、オフィスビルで記念撮影♪平日の昼にお散歩なんてなかったからね~。



たい) きもちー☆
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8301.JPG


こっちむいて~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8299.JPG



たいちゃん、いいお顔~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8300.JPG


チュノ~ン、こっちむいて~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8306.JPG

う~ん、きゃわい~よ~!!


チュ) あら、わたち、かわいい?もっと言って~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8304.JPG


いやいや…、首…かしげすぎでしょf^_^;



たっぷり二時間、歩きましたよ~。



マンションの足洗い場で、不満そうなチュノン。


チュ) これ、水でしよ…。ちめたい…
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8308.JPG

お湯でたらいいのにね。

たいぞーは絶対ここには入りません(笑)
水なのが嫌なみたい(笑)






二周年記念の集計完了しました。
フレブルコースが人気ですね~。

皆様、ご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

マンションの下に、足洗い場があるなんてイィですね~(人´∀`)

たいタン、散歩中の気持ち良さそうなお顔が可愛い~~o(≧▽≦)o
チュノンちゃんも、首どこまで傾げられるの?!って感じが…カワユイわぁ(〃∇〃)いくらでも可愛いって言ってあげるよ~(^з^)-chu☆
抽選方法決まりました?(^◇^)

2 ■無題

チュノンちゃんの首かしげ、かあいい~♡
たいぞーくんもすっかり回復ですか?

うちもマンションの足洗い場がありますが、冬は入ってきませんねー
夏はよろこんで入ってくるのに・・・(^_^;

3 ■無題


チュノ~~~頭おっこちそぉwwwww

首かしげる仕草ネェネ大好きです♪
かわえぇ~~もぉ~~~ん!!

フレブルコース当たりますように~~☆

4 ■無題

ママちゃん!まったり時間をタイセツニ(笑)

ゆーっくり出来てるみたいですねっ!

チュノンのかしげ(笑)がタマラン!(爆)


あと一週間きったね(笑)

5 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
足洗い場はあるんですが、あまり落ちないかも(笑)

普段たいぞーは散歩嫌いなんですが、昨日は気持ち良さそうにあるいてましまた~。
チュノン、ポキッテいきそうですよね(笑)


抽選方法決まりましたよ~!

6 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
たいぞーはまだ少し眼球にキズが残っていますが、かなり回復しました~。

冬は冷たいですからね。

7 ■お返事

→☆has*さん☆
頭、ポキッていきそうですよね。

あっねぇーね、両方のコースにしといたよ~!

8 ■お返事

→☆デニーロさん☆
マッタリ、子ども達とベタベタしてるよ~(笑)

時間タイセツにします!

あと一週間きったね!
あ~買うものかわなきゃ!
やっとクレート買ったよ~。トムキャット安かった~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

