--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-04(Fri)

抽選方法決定

ご訪問ありがとうございます。


今日は朝からチュノンとマイドッグランに行き、サッカーなんぞしてきました。
いい気候ですね!




はい!



悩んでいた抽選方法決まりました!

まず応募して下さった方一覧。
たいぞーの一歩っぽ-110304_063721.jpg

フレブルコース 20
ブルコース 16

沢山のご応募本当にありがとうございます。

抽選方法ですが、一発じゃぁ決まりませんよ!2次まであります(笑)

まずは、応募順にあみだくじ~で4つのグループにわけまーす。
フレブルコース
たいぞーの一歩っぽ-110304_070320.jpg

ブルコース
たいぞーの一歩っぽ-110304_064359.jpg


結果、この4つのグループにわかれました。
フレブルコース
たいぞーの一歩っぽ-110304_072536.jpg

ブルコース
たいぞーの一歩っぽ-110304_065321.jpg



これでやっと一次予選準備完了。




オシッコ、ウンチョスルーレット~☆

トイレシーツを4つに区切り↓
たいぞーの一歩っぽ-110304_072714.jpg


これをもって、お散歩にいきまーす!
で、たいぞーとチュノンがシッコまたはウンチョスした所のナンバーのグループの方が決勝進出でーす!



ウンチョスする時、くるくる回ってルーレットみたいでしょ?(笑)だから。



楽しみに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

やばっ!第3のコース。デニーロ、かおりん、オードリーちゃん、ジョーイ!

とりあえずはチュノンに三番狙ってもらお!

2 ■無題

すごーーい!
おもしろい事考えましたね~。笑
それじゃぁワタシは1番を狙ってもらおぅ♪

3 ■無題

No.2当たりますように(^人^)
ドキドキ☆


面白いルーレットですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

また結果待ってます(^^ゞ

4 ■無題

ママさんの抽選方法すっごくおもしろい~(≧∇≦)

『オチッコがかかりますように!』ってこんなに願ったこと、いまだかつてないです(//∇//)笑

5 ■無題

抽選方法考えるのも大変ですねぇ~^^;
ウンチョスルーレット!面白そう(笑)

チュノンちゃん1番狙ってね!(爆)

6 ■お返事

→☆デニーロさん☆
私も3、すごいメンバーだなぁって思ったよ(笑)

楽しみにね~。

7 ■お返事

→☆マツリままさん☆
たいぞーはなかなかしないので、明日になっちゃうかな~(笑)

楽しみにしててね~。

8 ■無題

あみだくじ作成お疲れ様でしたo(^-^)o
携帯だと、書いてくれてる字が見えずらいけど、我が家のシュー…残ってるのかな??(☆_☆)

ウンチョスルーレット、めっちゃ斬新!ヾ(≧∇≦)
確かにクルクル位置を定めますもんね♪
楽しそう~~!
動画で見たいかも(笑)

9 ■お返事

→☆マリホさん☆
ドキドキしますよね。
今日、ちょっと打ち合わせがはいってしまって、夜散歩だと画像が取れないから、もしかしたら明日になっちゃうかもしれないですが、楽しみにしてて下さいね!

10 ■お返事

→☆コロンさん☆
ないですよね(笑)
動画でとりたいけど…ウンチョスだと…、ねぇ(笑)

11 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
パパが考えましたよ~(笑)
ウンチョス、あたるといいね(笑)

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
携帯写真だと見ずらいですよね。ごめんなさい。
でもちゃ~んとシューくん載ってますよ!忘れないですよ~!


動画で載せたいの~!
ウンチョスみえちゃうけど…いいよね(笑)

13 ■無題

とっても楽しい抽選になりそうですヽ(*´∪`*)ノ"

あみだくじと、、、おしっこ、、、
なんとも斬新なアイデア~

ママさんナイスですぅ~( ´艸`)

14 ■無題

フレブル③のコースの上に幸運のうんが落ちますように!

15 ■無題

凄い事考えましたね!!

いっぱい食べてもりもりウンチョス画像!!楽しみにしています(笑)

デニーロ かおりん オードリー ジョーイにウンチョスがいっぱい降り注ぎます様に・・・
チッチも一緒に・・・(笑)

16 ■無題

ママちゃんのアイデア☆すごいね~
やっばりママちゃんゎ 凄いゎ(*^^*)

チュノンちゃんとタイちゃん
いっぱぃ ウンチョスしてね~

ママちゃん私達、ぽっくんちで忘れ物してたわね(笑)
マイコロコロなくて平気かぁ~い?

17 ■無題

ママさん発想が凄いですね(ξ^.^ξ)
ウンチョスが付きますように!!

たいぞーくん&チュノンちゃん♪
よろしくね~(^-^*)/

18 ■無題

めちゃめちゃたのし~いε=(>ε<*)プッ
うんちょす&おちっこする瞬間が楽しみで楽しみでたまりませ~ん(≧∀≦)
あっちゃんママにうんちょすして~♪
…って、あれ???なんか変???(≧~≦))ププッ

19 ■お返事

→☆ミッコさん☆
どうせなら!ドキドキしたいじゃないですか~(笑)


これ、パパの案なんです

20 ■お返事

→☆一球ままさん☆
たいぞーなので、もしかしたらオシッコになるかもだけど、祈ってて~!

21 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
そこのメンバー、こい~よ(笑)

チュノンの画像、動画にしたいんだけど、見えちゃうよ~(笑)

22 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
この案ね、パパなの(笑)

ぽっくんちに忘れ物…。
いや、あれはまた行くから置いてったの(笑)

23 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
アハハ(^。^;)これ、パパの案なんです。

楽しみに待っててくださいね!

24 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
あっちゃんママ~、おかしい(笑)
でもトイレが楽しみですよね!

動画で取りたいけど…。
見えちゃうよ~。

25 ■無題

ウケるんですけど~(笑)
ププッって笑ってしまいました!
ウンチョスルーレット、なんて面白い案なんでしょう!!

運がつきますように~(~人~)

26 ■無題

はみ出た時はブルータスという事で、よろしくお願いします。

27 ■無題

抽選方法が斬新でフきました(笑)
ぅちのグループあたるかなぁ~♪

しかし、あみだの細かさにビックリ。
お忙しいのに、ありがとうございます☆

28 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
パパの案です(^O^)


さっき、やりましたよ~!!
ハクちゃん、運、ついてたみたいですね~

29 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
いや、パパさん…それは難しいよ(笑)
ブル、フレブルコース、両方にパパさん入れたんだけどね~

30 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
いやいや、昨日から長期休暇にはいったから、いいんですよ~!


ルーレット、パパの案です(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

