--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-04(Fri)

1次予選☆

ご訪問ありがとうございます☆


今日、友だちと会う約束があり、最終結果まで行けませんでしたが、


1次予選しましたよ~。


動画ね…。
あの壊れたPCからじゃないとできないのよ…。
この少ない画面で頑張ります。
photo:01




あっ、それと、ご飯中の方は見ないで~(笑)




1次予選、結果発表~♪


まずはフレブルコース☆

ちゃんとルーレットになってますよ~。



はい!2の方♪決勝進出決定で~す♪
おめでと~ございま~す☆
photo:02



BULLっこさん
ツナママ
すずっちゃま
ハクちゃん
はっちゃん





つぎ~。

ブルコースです☆


チュノンはルーレット・・・なりませんでした。



見えちゃうけど、、、載せちゃいます‼

こんな感じです‼
photo:03




1と3だけど、1のが面積多いから、1だね~。

1の方~、決勝進出で~す。
おめでと~ございます☆
photo:04



まおんちゃん
力丸くん
さぶちゃん
ラムママさん


本当は今日決勝戦までしたかったけど、明日にしまーす。


明日が楽しみ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

きゃ~(*^o^*) 一次突破しちゃった~(^O^) 楽しみが二倍ですね~(^_^)v もうすぐ チュノンたんに会える~

2 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ラムママさん、おめでとうございます☆

明日決勝戦しますね~。


チュノン、もうすぐ行きますよ~。
あまりにもお転婆で、ラムちゃんびっくりするだろうな~。

3 ■無題

共通一次 通過ならず!

でも、2次の決勝
超楽しみなんですけど(笑)

4 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ママさ~ん、一球さん、大丈夫かな?心配す。


実はママさん、ブルコースにもいれてたんですよ。

決勝戦は…そんな楽しい方法じゃなく…。

5 ■無題

あはは~ヾ(≧∇≦)
早く見たかったから、今急いでご飯食べましたよ(笑)
たいタン、そんなにクルクルするんですね?(´艸`)
まさにルーレット(笑)

ハズレちゃったけど楽しかった~♪
決勝も楽しみですね(^-')b

6 ■無題

あれ~、駄目でしたか。やっぱりね!!
だけどいいもん、仕方ない。
チュノンちゃんの可愛いうんちょす姿みれたからね♡

7 ■無題

あら・・・・ダメだったかぁ(ノДT)

でも、でもさぁ~
ママちゃん1日券まだあるよね??(笑)
トーク1日したいわぁ~♪

ガールズトーク♪声かれるまで(笑)

8 ■無題

あぁ~っ~残念っ・・・
でもでも・・・今日は、チュノンちゃんのとってもとっても貴重なうん○ょす姿が見れたから、ヨシとしよ~♪
結果は、最後まで確認しなくちゃ~!!
白羽の矢・・・いやいや、うん○ょす及びお○っこの矢は誰に当たるのかなぁ~!!

9 ■無題

あ~~~!!!!
ハズレタぁぁぁ・°・(ノД`)・°・

でもこの抽選方法とたいたんのルーレットが最高におもろかったから悔しさは爆笑にかわりました♪ナイスっ☆

しかもママたん、ちゃんと両方にいれてくれてありがとーーー!!!^^

決勝戦楽しみ~~~~♪

10 ■無題

ママって綺麗な字書くんですね!!!

11 ■無題

む ね ん (爆)

しかしたいぞーの動画良かったね(笑)

大成功ですね(笑)

12 ■無題

きゃあ~~~(≧∀≦)ノ
一次通過してる!!!
たいぞーくんありがとうO(≧∇≦)o

抽選会~ドキドキしながら見ましたv(≧□≦)v
次で決定ですね!
待ち遠しいです~o(^-^)o

13 ■無題

やった~!!!

一次選考突破だ~。

うれしい~。

決勝がドキドキです。

14 ■無題

今日から二日間新潟の湯沢でスノーボード!!
なので昨日は準備やらでバタバタしてて
見れなかったら、まさかの一次予選突破~
ワクワクo(^-^)o

動画は生々しいけど、
抽選方法おもしろいですね~\(^O^)/

15 ■無題

たいたん、完璧なルーレットでしたねぇ(笑)
ちゃんとシートを狙ってんちしてくれるのは助かりますねぇ☆

今回はハズレたけど3回記念はがんばるぞっ!
(勝手にやる気満々(笑))

16 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ご飯、急がせてしまってごめんなさい。。

楽しんでいただけてよかったです。

また来年、やりますから!(笑)

17 ■お返事

→☆ta-koさん☆
ご応募ありがとうございました。
アコマちゃん、タオスちゃん、それぞれ各コースに参加してもらったんですけどね。

来年、またやりますから!(笑)

18 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
ごめんね~。
にしても、偶然にあの3のメンバー構成凄いよね(笑)


わっ私、一日券!!

私なんていっつも話しすぎて声枯れてるよ(笑)
私もくみちゃんとあそびたーい

19 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
ご応募ありがとうございました。

決勝戦は別の方法でやろうかな?と思ってたんですが、このルーレット人気ですかね~(笑)

20 ■お返事

→☆has*さん☆
せっかく応募してくれたのに、ごめんね。
両方それぞれ入れるわよ~!!(笑)


たいぞーはクルクルよくまわるのよ~

21 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
そんな事言われた事ないから、恥ずかしぃ~!!
ありがとうございます!

22 ■お返事

→☆デニーロさん☆
応募してくれたのに、ごめんね~。
あの後、チュノンがチッコしたら、3だったよ(笑)


チュノンは全くルーレットにならず…。
たいぞーは、期待を裏切らないんです(笑)

23 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
おめでとうございます!

梅ちゃん、決勝進出でーす。

24 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
おめでとうございます!

今日夕方くらいかな~、決勝しますね!

25 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
え~スノーボード?いいなぁ~。ママちゃんもぽっくんも一緒かな?

一次突破してますよ~(笑)

26 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
せっかく応募してくれたのに、ごめんなさいね~。

たいぞー、体は入ってたんだけど、ウンチョスは外…(笑)

来年もやりますよ~!!

27 ■無題

まおん残ってますやん!
奇跡ですやん!!
やっぱりまおん家くじ運強いですやん(笑)

今日めっちゃ楽しみ♪

28 ■無題

うっうそぉんっ!!
あかんかったんやぁ・・・  しゃあない。。。

たいぞー&チュノンちゃんの健康そのものウンチョス見れたからいぃかっ(笑)

パパ!!ないすぅ~なアイデァでしたね♪♪

29 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
残ってますよ~(笑)

楽しみにしててね~☆

30 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
楽しんでもらえた?
ってか3のメンバー、あみだくじで偶然だよ。
すごくいよね~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

