--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-05(Sat)

はっちゃけ~

ご訪問ありがとうございます。

今日は暖かくなるみたい♪



仕事が休みに入ってから、子供たちと思いきり遊んでいます。
一日に何度も外に連れ出される子供たちは、いささか迷惑そう(笑)
忙しくて会えなかった友達とランチしたり。



チュ) 久しぶりにサッカーちたのよ
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8312.JPG


たい) ねぇ~かして~
チュ) いやよ~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8314.JPG


チュノン、一緒に遊んだら?

チュ) いやよ
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8316.JPG

チュ) わたち、ボールしゅきの~。とらないで~。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8317.JPG




しばらくしたら…



プシュー(-.-;)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8323.JPG


ぺっちゃんこになっても、おかまいなし子。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8324.JPG


チュ) アハハハ~、これぺっちゃんこ~
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8326.JPG



はっちゃけた笑顔、ありがとね☆
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8334.JPG






昨日、ママはたいぞーとチュノンのお洋服を作ってくれているお友達に会ってきました☆


久しぶりだね、ブービィーちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8338.JPG

ブービィーママちゃんはB Designというフレンチくんのお洋服屋さんをしています。

フレンチサイズだと小さくて、ブルサイズだと大きいチュノンに、無理を言って裁断前の生地を見せてもらい、たいぞーとチュノン、お揃いで服をオーダーさせてもらいました。

ママちゃん、無理をいってごめんね。


美味しいランチ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8339.JPG

出来上がり、楽しみにしてるね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

はっちゃけた笑顔(^-^)

何よりも嬉しいね!

そしてランチ…

腹減ってるんですが…(笑)

2 ■無題

チュノンちゃんもサッカー大好きなんだね~(*^^*)
コロンもサッカー大好きだから、来週一緒にサッカーできるかも~(//∇//)

たいぞーくんとチュノンちゃん、いつも可愛いお洋服着て素敵だな~って思ってましたo(^-^)o

おそろいって見てて本当に羨ましい~(≧∇≦)

3 ■無題

チュノンちゃんの笑顔かわいい~(*´∇`*)

やばす(笑)

チュノンちゃんの行動~げっちょんと一緒です(^-^)v

ボール抱え込んだら離さないんですよ(笑)

あら…サッカーボールがぺっちゃんこ(-゜3゚)ノ


チュノンちゃんはブルちゃんの中ではちっちゃめですもんね~
いいな~お友達に作って貰えて☆

出来上がり楽しみにしてます!

ブルコース外れて残念でした(;o;)←次こそはO(≧∇≦)O !!(笑)

4 ■無題

チュノンちゃん!ほんといぃ笑顔っ♬

ママとの時間楽しんでますね~

お洋服作ってくれるお友達が近くにいるのは相談もすぐできるし羨ましいです!

仕事お休み中!美味しいもん食べ過ぎに注意!!  あっ!和歌山ラーメンは一緒に行こうね(笑)

5 ■無題

チュノンも離さない主義ですか!

うちは一球さんが離さない主義。

でも、一人になったらおもしろくないからすぐ離します!

6 ■無題

チュノンちゃん、ボール大好きなんやね~(人´∀`)なでしこジャパン?!

ブービィー君に会ってきたんですかo(≧▽≦)o
いいなぁ♪会いたいなぁ♪
オーダーメード、出来上がり楽しみにしてます!(^-')b

7 ■無題

美人マネージャーのチュノンたん

ボールぺったんこ(^_^;)
チュノンたんも、1回使い切りタイプやったとね
(*^o^*)

でも、ぺったんこでも楽しいもんね
可愛い笑顔大好きとよ

8 ■無題

チュノンちゃんいい笑顔ですねO(≧∇≦)o
ボールぺちゃんこになっても遊ぶなんて好きなんですね☆
ランチ美味しそう(ξ^.^ξ)

9 ■ありがとう~!!

たいぞーママ❤
昨日は、我が家に来てくれてありがとう!!
久しぶりに、会えてとっても楽しかったです!!
たいぞーママに元気をもらいましたぁ❤

お洋服も気に入ってもらえたら嬉しいです!!

たいたんもチュノンちゃんも、ママさんがお休みでずっと一緒だから楽しそうっ♪
良いお顔してます❤

10 ■無題

こんにちは!

休日満喫してますね!
二人とも楽しそう(笑)

チュノンちゃん・・・ボール使いすてですね(笑)
空気抜けちゃうなんて~

1次予選・・・「はっちゃん」って私かしら?って(笑)
私ですよね?プププ~
たいたんのうんPに運が向いてきた!
念力送っておいてよかった~
2次他のしみだわ!

11 ■無題

こんばんゎ(*^▽^*)

チュノンちゃん♪超、笑顔だね♪

チュノンんちゃんは、グラビアポーズしたり
サッカーしたりと♪いろいろやるのね~( ´艸`)
モテル女の子は、違うわね☆

ランチ♪美味しそうだぁ~♪
食べたい!!!!!!!!

12 ■お返事

→☆デニーロさん☆
チュノンが楽しい時は体全部で表現してくれるから、嬉しいです~。

ハンバーグ美味しかったよ~(笑)

13 ■お返事

→☆コロンさん☆
コロンちゃんもサッカー好きですか!チュノン、ボールを抱え込んじゃうんですよね~。
楽しみです。

お洋服はなるべくお揃いにしたいんですが、だんだんそう出来なくなってきましたね(笑)

14 ■お返事

→☆マリホさん☆
げっちょんと同じですか?
チュノン、多文会った時、自分のお姉ちゃんとげっちょんを間違えて結構行くと思いますね。
普段はもの凄く大人しいんですが、お姉ちゃんにはガウガウするから、少し心配(笑)

ブルコース、残念でしたね。でもそちらに行きますから、それで許して下さい(笑)

15 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
走るの大好きなもんでさ~。


休み中の食べ過ぎより!和歌山ラーメン!私、ラーメンすっごい好き~。井出商店?
あ~、沢山食べたい。

16 ■お返事

→☆一球ままさん☆
一球さん、一人になると離すなんて偉いですよ。まぁ一人じゃつまんないんだろうけど(笑)

チュノンは一人にしてみたんですが…何が楽しいのか一人でずっと遊んでました(笑)

17 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
シューくんはボールで遊ぶ?


チュノンの服はなかなかなくて…。
行く時は小さくなった服も持ってきますよ~。

ブービィーちゃん、コロッとしてて可愛いんです。久しぶりだったので楽しみました。

18 ■お返事

→☆ひろさん☆
やったー、マネージャー!ありがと~。

チュノン、普段はお転婆ちゃんなの隠してるけど、すっごいやんちゃ。
マネージャー勤まるかしら(笑)

19 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ボールってだけで大興奮(笑)大好きなんですよね。

ハンバーグ美味しかったです~

20 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
こちらこそ、ママちゃん忙しいのに無理言ってごめんね。
久しぶりに会ったブービィーちゃん、フワッとしてて可愛かった~!
お洋服、無理いってごめんね。助かります。

21 ■お返事

→☆おっちさん☆
まだ仕事が気になって、完全リフレッシュとは行かないけれど、子供たちと幸せな時間を過ごしてます(笑)


チュノンね…前はボールを噛むなんてしてなかったのに、いつからか。
すぐダメになっちゃう。


はっちゃんってハテナちゃんですよ~(笑)

22 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
いやいや、モテたい相手にモテなきゃね~(笑)

海といいボールといい、この姿がチュノンかも~。


ハンバーグ美味しそう?
美味しかったよ~。

今月、私だけでそっちの方行くよ~。あそぼっ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

