--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-05(Sat)

結果発表♪

ご訪問ありがとうございます。



一球ままさん企画で当たった服を着て、先ほど決勝戦、しましたよ~!!


まずは、決勝戦メンバーの色わけ~。

フレブルコース☆
photo:01




ブルコース☆
photo:02



でもって、決勝戦のルール説明~。

タオル干しに色違いの布巾を挟み、クルクル回しまーす。
photo:03



たいぞー☆チュノンが取った布巾の色の方が賞品GETですo(^▽^)o





こんなんでいいですかね(笑)





ではでは‼
フレブルコースから。



実は、いつもタオル大好きで練習の時もうまくいってたたいたん。
なぜか動画を録り始めたら、全くやらず…。

仕方なく先端におやつをつけました。


たいたんは、あっさりです(笑)



ピンクは~、ハクちゃん!
おめでとうございます☆
後程、ブログにメッセージいれますね‼


お次はチュノンちゃん。
頑張ってよ~。

普段はこのタオル干しが恐くて近寄らないので、出来るか心配してましたが、うまく行きました(笑)



ついつい熱くなるママσ(^_^;)

ピンクもいきそうだったんですけどね~。

黄色は~
あ~まおんちゃん!
ついてるね~。
まおんちゃん、この間も一球まま企画当たってたよね~。
すごいな~。

まおんちゃんも後程メッセージいれますね☆



本当に些細なものですからね~(笑)
気になる方は当たった方のブログで見て下さいね‼



今回は沢山の方からご応募頂き、ありがとうございました。
嬉しかったです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

すごおーーーーい!

二人ともそんな芸を隠してたなんて!

当たった方、おめでとうございます!

お洋服、サイズもよかったみたいですね。

2 ■無題

またまた楽しい抽選方法で…(´艸`)
まおんファミリーすごいですね(笑)
今年は懸賞運アリアリだぁ(☆_☆)
ハクちゃんも喜ぶだろうな♪

ママさん、楽しい企画・抽選ありがとうo(^-^)o

3 ■無題

チュノンちゃんありがとう~!
奇跡ですね!ビックリです\(゜□゜)/
宝くじ買おうかな(笑)

楽しい抽選会でした^^
興奮して今日寝れるかな(爆)

4 ■お久しブル(笑)

なんと!!!
アメブロから遠ざかってる間に(゚◇゚)ガーン
なんか楽しそうなことやってる_| ̄|○
(T_T)シクシク

サボってばっかりなんでしゃーないなー(笑)
またやるときは……

5 ■無題

おもしろい!!
その抽選会おもしろい!!

キャッチ!キャッチ!熱くなる気持ちわかります(笑)
まおん家ついてるなぁ~☆
実は明日名古屋入りです( ̄▽ ̄)bいってきまーす♪

6 ■無題

残念~!!!

黄色の次だったのにな~。

ありがとうございました!

とっても楽しめました。

7 ■無題

ざ~んね~ん(>_<)
さすがに連チャンでは当たらないですよね( ̄▽ ̄;)
ってまおんちゃん凄い!!
当たった方おめでとうございます(≧∀≦)ノ
楽しい抽選会~力が入りました(笑)

8 ■無題

2周年と一カ月記念イベントとやらないの???

9 ■無題

おもしろ~い((≧~≦))
ワンコ参加の抽選…ドキドキだね~(≧∀≦)
当たったお友達、おめでとう~♪

10 ■無題

たいちゃん、トイレの時もくるっくるよく回ってたねー!
このタオル干しもくるっくる!
おもしろいコト考えるなぁ~!
ママさんの白熱も躍動感が伝わって良かったですよ!!

当たった方おめでとうございます!
こどもたちに選んでもらったって言うのもまた嬉しいですよね!
当たり癖がついてるうちに宝くじ~?♪
もぅ~1口投資したいくらいです。

11 ■無題

紀州に初来日記念イベントをして下さい!!

よろぴくねっ(笑)

12 ■無題

まおんちゃん!すげくネ!(笑)

持ってるね(笑)

はくちゃん様もおめでとうございます!

楽しい企画パパさんママちゃんありがとうー!

13 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさん、お洋服ありがとうございます。
サイズぴったりでした~!ハートがちょー可愛いです~。

まおんちゃん、すごいですよね(笑)

14 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
なるべく子供たち参加型で、動画なら見てる人も楽しいかな~と思って(笑)


来年もするから、待っててね(笑)

15 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
まおん家~!おめでとうございます!
ブログにメールしたよ~。
見てね~☆

16 ■お返事

→☆とらさん☆
とらぱぱさん、おひさしブル~。
でも実はデニ家ととらちゃん家の話ししてるから、私はおひさしぶるな感じしないの(笑)
今は息子ちゃんに!!
息子ちゃん!応援してるからね!

17 ■お返事

→☆has*さん☆
あら、ねぇーね、名古屋入り?美容院?まおん家?(笑)

楽しんでもらえたらよかった。
まおん家、今年はついてますよ~

18 ■お返事

→☆力丸パパさん☆
楽しんでもらえましたか?

力ちゃん残念でした。
でもまた次の機会に!

19 ■無題

ご苦労様~
大変でしたね(^_^;)

いや~残念(T_T)

20 ■無題

こんばんは!

ママの声がめちゃうけた(笑)
確かに興奮しちゃうかも・・・
ってかこれ普段の遊びでも面白いかも~
はてななら興奮するね(笑)

残念でしたがハクちゃん、まおんちゃん家が当選なのね~
運がついてるわ~

楽しかったです!

21 ■ありがとうございますぅ❤

面白い企画ですねぇ!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪当たったぁ~♪
たいちゃんピンクを選んでくれてありがとう!!
懸賞などに一切当たった事ないハクッチョが
当たるなんて、本当に感激です(o^∇^o)ノ
のちほどメールさせていただきますねぇ!

22 ■無題

たいたーん。。。黄色とってよぉ(泣)
当たらなくていいとか言っておきながら、決勝まで進出して欲が出ました><;

動画かわいくて癒された~
ママの騒ぎっぷりが面白いww

23 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
コメ返し遅くなってごめんなさい。
応募してくださったのにすいません。
まおんちゃん、ついてますよ~(笑)

24 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
やらないよ(笑)
来年、楽しみに~。

25 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
いや、思わず力が入っちゃいました(笑)
楽しんで頂けたなら、よかったです~。

26 ■お返事

→☆マツリままさん☆
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
子供たちの特長で(笑)


宝くじ…。
あ~当たらない(笑)

27 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
かおりん…(笑)
そりゃぁ…無理でないかい?(笑)
もうすぐ行くよ~

28 ■お返事

→☆デニーロさん☆
まおんちゃん、凄いよ。
ありゃぁ何か持ってるね(笑)

楽しんでいただけたら嬉しいです~

29 ■お返事

→☆プルの母さん☆
いやいや、楽しんでいただけたら私は嬉しいんです~(笑)


また来年しますので、お楽しみに~

30 ■お返事

→☆おっちさん☆
うけてくれました?よかった~。
私、ヒートアップですよ~。

たいぞー、練習しすぎて、本番やる気なし(笑)
やっとことってくれました。

31 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
おめでとうございます!!
ハクちゃんやりましたよ~!!

今月末になっちゃいますが、少々お待ちくださいね。
ご応募ありがとうございます。

32 ■お返事

→☆ツナママさん☆
あれさ~興奮するのよ!
楽しみにしててくれたのにごめんね。

ツナくんもやるよ~、やってみて(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

