--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-07(Mon)

届きました~

ご訪問ありがとうございます。

ついさっきから、雪が降ってきました。
どうりで寒いわけだわ~。
たいぞーの一歩っぽ-110307_095809.jpg

地面が雪になったらチュノンを散歩に連れてってみよ。

チュノン、雪だよ~
たいぞーの一歩っぽ-110307_095924.jpg

たいちゃんは…(笑)
興味ないみたい。
たいぞーの一歩っぽ-110307_111431.jpg



ブログ二周年記念イベント決勝戦で着ていた服!

はい、一球ままさんのイベントで当たった服です!

当たったってか、このコース、私だけの応募だったとか…。

それも運ですよね!



たいちゃん、チュノンちゃん、お洋服みせて~
たいぞーの一歩っぽ-110307_091348.jpg

後ろも見せて~
たいぞーの一歩っぽ-110307_091548.jpg


チュノン、見せてよ~
たいぞーの一歩っぽ-110307_091836.jpg



背中に大きなモコモコハートがあって、とってもかわいい。
はい、私好みです(笑)


一球ままさ~ん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

うん、

かわいい!

よく似合ってる。

よかった!

2 ■無題

可愛い~O(≧∇≦)o
当選おめでとうございま~す♪
お揃いで着れるからいいですね(ξ^.^ξ)
とっても似合ってますよ~(≧∀≦)ノ

3 ■無題

昨日は夜分に長々と失礼しますたっ(笑)
声はかれませんですたか?

雪!!うちは寒いけど晴れてるよ~ん

ペアールック♡むっちゃかわいぃ~♡

うちのキムタク&メイサよりいぃ感じですね♪

4 ■無題

おめでとう~♪
めっちゃ可愛い~(〃∇〃)
たいぞー&チュノンたんの為にとっておき~だったって訳ね~♪
これに応募すればよかった~1/2の確立だったのに~(笑っ)

5 ■無題

かわぃぃ~('▽'*)

これは、、、たいたん&チュノンちゃんの為のお洋服だったんだわ~
2ショットだとかわぃさ倍増しますねヽ(*´∪`*)ノ"
ほんとお似合いです!

6 ■無題

ジョーイ地方は、ミゾレだったょ~
寒いよね(ノω・、)

二人とも♪めちゃ似合ってるぅ
しかも、チュノンちゃんグラビアポーズですか?
可愛いゎ(*^▽^*)

モコモコハートがラブリーだね♪

7 ■無題

めっちゃ似合ってる!

最高な一品でございます(笑)

8 ■無題

今日は寒かったですね~。
雪が降ってきてビビリました(笑)

一球ブランド!
素晴らしい。似合ってますね~。

9 ■無題

東京は雪が降ったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

服めぇ~ちゃかわいい~( ´艸`)
これお手製なんですかね?
タイタンとチュノンちゃん似合い過ぎ!!!
また癒されてしまいましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

10 ■無題

かわいひ…。
こなべさんはかわいぃ系の洋服持ってないなぁ。
そんなかわいひのが似合うたいたん、チュノンさんがうらやましい◎

11 ■(o^-^o)ただいま~♪

ママちゃん 帰国!
ママちゃんに、ひっつき虫してり アタシ(エリザベス)と タンク兄ょん(´ψψ`)
13日 みんなと 遊ぶの メチャメチャ 楽しみィー♪
でも 来週~また ママちゃん 出国なんだって(T_T)
たいぞ~たん チュノンたん よく 似合ってる~♪
あぁー!!もうすぐ 逢えるね~(´ψψ`)ワクワク~ょん♪

12 ■無題

こんにちは!

モコモコハート・・・らしいって感じがします!

誰もいなかったのも運のうちですね~
二人並んでかわいい!

あ!
気をつけていってらっしゃい!

13 ■無題

めっちゃカワイイ~~о(ж>▽<)y ☆
タイゾーくんも男の子なのにピンクのモコモコハートが似合っちゃう辺りが、またGood!
応募者一人だけのコースって聞いてなんてラッキーな方なんだろう!って、思ってたけど
ママさんだったのね~^^ 運強いです!!

14 ■無題

地震大丈夫でしたか?
停電は直りましたか?
たいたん、チュノンちゃんも精神的ショックを受けていないか、心配です。

こちらも、津波警報が出たリ電車が止まったりしました。
うちのフクモモは、爆睡してましたが…

15 ■お返事

→☆一球ままさん☆
コメ返し、すごーく遅くなりすいません…。

本当似合ってるんですよ!

ありがとうございました~

16 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
コメ返し、すごーく遅くなりすいません…。

なるべくお揃いがいいので、一球ままさんのように作って下さる方がいらっしゃると、ありがたいです~

17 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
コメ返しが遅くなってすいません。
って昨日電話したばっかだけど(笑)
可愛いでしょ~。
キムタク&メイサに負けないわよ~。
うちは小池徹平&…チュノンは誰だろうな(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。