--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-01(Fri)

明日は

かわいい寝顔。
たいぞーの一歩っぽ-110401_220144.jpg


たいたん、眠いんでしょ?
ねたら?
たいぞーの一歩っぽ-110401_220205.jpg


明日はお出かけだから、早く寝なさ~い。



明日はお友達と、山梨の「woof」にお泊まりです。


久しぶりに会うお友達。
チュノン、覚えてるかな?


「こんな時だからこそ、行こう!」そう誘ってくれたお友達。

そうだね、前を向こう。

お金を使わなきゃまわらないもんね。



ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

楽しんでるね!

良いと思いますよ!

で、誰だろ?

気になりまシュー!

デニーロかな?

2 ■お返事

→☆デニーロさん☆
どうしようか悩んだんだけど、経済回さな!なんて思ってね。
buhiさんのブログみて、そっか!って思ったでシュー(笑)
楽しんできます☆

3 ■無題

みんな自分の出来ることをしたらいいんだよ。

楽しいことをすることが悪いような風潮はあまりよくないと思うよ。

笑っていても東日本のことを忘れたわけじゃない。

いってらっしゃい!

4 ■無題

山中湖ですよね。。

良いなあ。。

ネットで見たことあります。

天然水 持って帰ってきたんですか?

四国には こんなところないですね。

羨ましい。。

5 ■無題

楽しんできてくださいね(ξ^.^ξ)
誰に会うのか…
更新を楽しみにしてます♪

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ままさん、ありがとう。
そう、普通の生活ができる所は普通の生活して経済もまわさないと、です。
なかなか理解してもらえないんですけどね。

楽しんできます!

7 ■お返事

→☆ザレマ&しみず薬局さん☆
水、持ってこようと思います!
四国!すっごいいい所でしたよ!お水もキレイじゃないですか!
西条にお水汲める所ありましたよね?(笑)


普段、自然と触れ合う事が少いので楽しんできます!

8 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
以前住んでいた所の犬友と行きますよ~。あっ、ブヒ系はパグちゃんしかいないです(笑)

楽しんできますね。

9 ■ただいま~

メキシコ→ソウル ママちゃん 夕べ 帰国!!
アタシ(エリザベス)&タンク兄 くっつき虫状態ょ(´ψψ`)
(*^ー^)ノ 楽しんで来てね~また うひゃ~な 出来事 アップしてね~♪

10 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
ママしゃ~ん!お帰り~☆
エリちゃんママ、とっーても素敵でますます大好きになりました~。
エリちゃん、滝業するかい!(笑)

11 ■無題

やっと風邪が治って来たわょ

いいなぁ♪お出掛け♪

楽しんで来てね(*^^*)

チュノンちゃんもたいちゃんもみんなでだから嬉しいよね☆

気をつけて行って来てね~

12 ■無題

楽しんでますかーーー

経済少しでも日本助けなきゃだよね・・・('-^*)/
かわいいアップ また見せてね・・・

13 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
風邪治ってきた~!よかったね。

せっかくお誘いもらったし、チュノンの大好きなお友達だから楽しもうと思ってね!

14 ■お返事

→☆ラムママさん☆
楽しんでます~!!
少しでも経済まわしますよ~(笑)
アップしなきゃならない記事がたまってますが…(笑)アップしまーす。

15 ■無題

お友だちに会い、しっかり楽しんで、お金もい~っぱい使って、経済を回してきてください(笑)

アップ楽しみ~

16 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
は~い!少しでも経済まわしまーす(笑)


楽しみにしててくださいね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

