--------(--)


2011-04-02(Sat)

大好き

大好きなお友達。



みんなチュノンが我が家に来た時から見ていてくれた、お友達です。



一番大好きなスタンプーのすみれちゃん。
小さなころ、いっつも転がされてたね、チュノン(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110402_163809.jpg


すみれちゃんのお姉ちゃん。トイプーのミルクちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-110402_163647.jpg


チュノンが何度もホームステイしたパグのしんちゃん。
しんちゃんはたいぞーが我が家に来てからお友達だから、ながーいお付き合い。
たいぞーの一歩っぽ-110402_164946.jpg


ちょっとシャイなこたろう君。
たいぞーの一歩っぽ-110402_163851.jpg


びっくり!いつの間にか、こたちゃんに妹ができてました!
ラブラドールのメイちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-110402_163330.jpg




woofについてすぐランへ。


カメラを部屋に置いて来ちゃったけど…取りに帰るのが面倒な位広い!!

すみれちゃんと遊んでる時のチュノンは、とってもいい顔(^O^)/
お転婆120%のチュノン。

写真がなくて残念…。
だって~取りに帰れなかったから(笑)


チュノンが楽しすぎたのは、このお顔で証明。
たいぞーの一歩っぽ-110402_170149.jpg

たいぞーは…(笑)
石像?(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110402_163043.jpg



明日はどうなるかな~?


最近ナーバスになっていたチュノン。
元気姿をみれて、ママもとっても嬉しいよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

