--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-04(Mon)

チャレンジ

山中湖旅行、楽しみました!
その模様は…パソコンが来てから(笑)




今日は、今からママは用事があって、三時間くらいお出掛けします。


甘えん坊&不安ちゃんなチュノン。
最近大変な事になっていますが、今日のお留守番、フリーにしてみようと思います。


昨日の疲れが残って、よく寝ていてくれているしね。
たいぞーの一歩っぽ-110203_074330.jpg


それに旅行の帰り、ご飯を食べるのに、ワンズたちを車に残して、少しご飯を食べました。

車をでる時、たいぞーは二列目の座席、チュノンは他のワンちゃんたちと混ざって三列目にいました。

帰ってきて、そっーと覗くと(笑)

たいぞーのいた席にチュノンが一緒にぴったりくっついて寝ていました。



チュノンはたいぞーの事が好きで、頼りたいんだよね。


たいたん、少しお兄ちゃんになれたの?
たいぞーの一歩っぽ-110402_163751.jpg


まぁ他のワンちゃんがいて、たいぞーはビクビクだったから、チュノンに守ってもらったのかも…だね(笑)


でも一緒にいるというのは予想外の結果で嬉しかった。




三時間、頑張ってみようと思います。


食べそうな物は片付けたけど、チュノン、予想外のもの、食べないでね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

少しずつ心も成長してますね。
チュノンちゃんもたいぞーくんも頑張って!

2 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
フリーにするのは心配もありますが、私たちが何もないように危険なものを取り除けば、変に心配する部分はないかな~と、チャンジする事にしました。
家に帰るまでドキドキです(笑)

3 ■無題

今頃チュノンちゃん頑張ってるのかな~!?
そうだそうだー!
たいちゃんに甘えたら寂しくなんかないって!ってなると良いですね!
車の中のお話も、想像して微笑んでます。
たいちゃんも協力的みたいだし♪
良い子でいてくれますように・・・

4 ■お返事

→☆マツリままさん☆
今、帰ってるバスの中です。
たいぞーも少し頑張ってもらわないと!
車の中…他のワンちゃんがいて、たいぞーはワンちゃんだけでいるのは初めてなので、チュノンを頼ったのかしら(笑)なんて思ってみたり。
早く帰りたい(笑)

5 ■無題

たいたんとチュノンたん 仲良しになれたんだね~ 兄妹~愛だよね~(^O^)

6 ■お返事

→☆ラムママさん☆
少しずつ、ですかね(笑)

チュノンはたいぞーにとって頼れる妹なんですよね(笑)
たいぞーがチュノンを守ってくれたら嬉しいです~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

