--------(--)


2011-04-07(Thu)

練習中

毎日少しずつフリーでのお留守番練習をしています。

今日までフリーで、長く留守番した時間は3時間。


仕事に復帰したら、毎日11時間近く留守番になります。

たいぞーは何かを食べてしまう事は予想外の事はしないけど、チュノンは分からないんだよね~。

家にいても、必ず昼過ぎに私を探してか、ウロウロ。

私の姿を見つけ、安心してまた寝室へ。
この時、私がいなかったら、どうなるんだろう。


少しずつお留守番時間長くして練習ですね。




そんなチュノン、寝る姿は豪快です。
たいぞーの一歩っぽ-110406_075726.jpg


チュノン「写真とらないでよ…。はじかしいでと~」
たいぞーの一歩っぽ-110406_080041.jpg




今日もママは病院なので、お留守番だね。
頑張ってね、チュノン。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

