--------(--)


2011-04-10(Sun)

お出掛けしましょ☆

ご訪問ありがとうございます。
桜が見頃ですね。


今日はパパが久しぶりにお休み。
ゴロゴロ~まんきつ~!



チュノン:どこか行きましょ!
たいぞーの一歩っぽ-110408_081018.jpg


たいぞー:いいよ~寝てよ~よ。
たいぞーの一歩っぽ-110408_081037.jpg


チュノン:えっ…。ママ~、
たいぞーの一歩っぽ-110408_081048.jpg


チュノン:行きましょ!
たいぞーの一歩っぽ-110408_081351.jpg


チュノン:ねっ!
たいぞーの一歩っぽ-110408_081419.jpg

そんなかわいいお顔されちゃ~、行かないわけにはいかないよ~。


たいた~ん、いこっ。


たいぞー:え~…
たいぞーの一歩っぽ-110408_081621.jpg

チュノン、たいたん、乗り気じゃないみたい。


チュノン:ママ~どうにかしてくだしゃい。
たいぞーの一歩っぽ-110408_082924.jpg

わかった、チュノン!
ママに任せて!


たいたん、おはよ!!

たいぞー:おはよ~
たいぞーの一歩っぽ-110408_081731.jpg

おはよ、とただいま、が大好きなたいぞー(笑)


たいぞー:ママ~、遊んで~
たいぞーの一歩っぽ-110408_081742.jpg
可愛いお顔。

たいぞーのこの顔がたまらなく大好き☆

よ~し、みんなでお出掛けしよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

