--------(--)


2011-04-12(Tue)

夢中

チュノンちゃん、足が凄い事になってるよ~
たいぞーの一歩っぽ-110408_223805.jpg


チュノン:えっ?何でしか?
たいぞーの一歩っぽ-Image002.jpg


あっ、それ、たいたんのヒヨコよ~。


たいたん:あっ、これ
たいぞーの一歩っぽ-110408_224333_1_6.jpg


たいたん:僕のだよ~
たいぞーの一歩っぽ-110408_224333_6_6.jpg


チュノンが手でしっかり押さえて渡さない(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110408_224205_1_6.jpg

チュノン:これ、わたち、ちゅき~
たいぞーの一歩っぽ-110408_224629.jpg


チュノン:やみつきなの~
たいぞーの一歩っぽ-110408_224609_1_6.jpg


チュノン:たまんな~い!ん~!
たいぞーの一歩っぽ-110408_224230_2_2.jpg



たいたん、いいの?


たいたん:チュノンのおヨダまみれ、僕、嫌でし。
たいぞーの一歩っぽ-110408_224023.jpg



ヒヨコちゃん、ずっとあったじゃん(笑)
何でいまさら?

おもちゃなんて沢山あるのに、何で一つを取り合うかな~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

