--------(--)


2011-04-14(Thu)

学習

今日はぽかぽか陽気!
お布団干すのには絶好だわ~!



昨日気にしていた、たいたんのお目めですが、あれから一時間後には腫れがすっかりひき、今朝はこんな感じ。
たいぞーの一歩っぽ-110414_091045.jpg
何なんだろうね。
まっ、治ったからいっか(笑)
心配してメールを下さった方々、ありがとうございます。





そうそう、今日はお布団干すのにいいわ~、と思ってシーツを外し、シーツを洗濯機に入れて戻ってみると…


何?わたちが寝てるのよ。
たいぞーの一歩っぽ-110414_091250.jpg


は、はい~…。

でもね、ぽかぽか陽気な上に日差しが強いもんで、チュノンちゃん、鼻がフガフガなってるよ…。
暑いならどいたらいいのに…。


その横では、たいぞーが…
ママ~あち~でしよ…。もうダメ~。あち~。
たいぞーの一歩っぽ-110414_091804.jpg

はっ?たいたんも?

いや、日陰に行けばいいんじゃないかな~。




二人がどうするか、観察しよ!



すると、チュノンは日の当たらない所に行き、爆睡開始!
たいぞーの一歩っぽ-110414_092153.jpg

お~、分かってるね~。

チュノンはほとんど仰向けで寝ます。
仰向けだと、鼻の上の肉が重力でめくれて、換気~(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110414_092336.jpg



たいたんは?
たいぞーの一歩っぽ-110414_091857.jpg


ママ~、あち~でしよ~。的な顔(笑)

え~?チュノンみたいに移動したらいいのに~(笑)


たいたん、ちょっと過保護に育てたからか、暑いのも寒いのも自分でどうにかできないのかな?
たいたんは、暑かろうが寒かろうが、ママがいたらママのそばにいたい!
でもさ、学習しようよ~。

せっかくの朝日だけど…カーテンを閉めました(笑)




あっ…布団干したいんだった…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

