--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-16(Sat)

夏服コレクション&お花見1

去年の夏よりだいぶ大きくなったチュノンとたいぞー。
お洋服も去年のものは着られなくなったのもあり、新たに夏服を少し揃えました。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093740.jpg

ちゃんとチュノンもたいたんもお揃いね!
チュノンとたいたんのお揃いって市販の物では無理なので、いつも無理を言ってお願いしている、B DESIGNさんのブービィーママちゃんにお願いして作って貰いました。


たいたん、チュッチュ、ついでにママもお揃い(笑)
B DESIGNさんのオリジナル生地です。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093147.jpg

これを着て先週の土曜、チュノンが元気一杯!だったので、みんなでお出かけをしました。

三ツ池公園に桜を見に行こう!と出発したものの…、いいお天気だし、遅めのブランチをしたい!
でも…三ツ池は結構歩くな~。

って事で、いつもの夢見ヶ崎に変更(笑)


夢見ヶ崎にいく途中で、お団子とお赤飯もちゃんと調達!(笑)
花より団子?(笑)
たいぞーの一歩っぽ-未設定




桜がキレイに咲いていました。
たいぞーの一歩っぽ-未設定



たいぞーの一歩っぽ-未設定



菜の花もキレイに咲いていたので、菜の花の前で写真をパチリ。
たいぞーの一歩っぽ-未設定



たいぞーの一歩っぽ-未設定



たいたん、チュッチュ後ろも見せて~
たいぞーの一歩っぽ-未設定




そして、毎日のお散歩コースにもキレイに桜が咲いていました。
たいぞーの一歩っぽ-未設定



この日はこのお洋服でお散歩。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093249.jpg

こういったテイストのお洋服は今までなかったけれど、ブービィーママさんから
「これ、似合うと思うんだけどなー」
とのお言葉をもらって決めました。

いつも同じような感じの服になるので、お友達の目から見て薦められる服って、違った雰囲気になって、とってもいいです!

特にたいたんが凄く感じが変わり、とても気に入りました。
大成功!!

桜キレイだね~って、ボッーと見ているママを見てる子供たち。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8913.JPG

恒例の写真とるか!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8907.JPG




まだお出掛けでは着ていないけど、B DESIGNさんに少しだけデザインを変えて、作ってもらったのがこちら。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093401.jpg

たいぞーの一歩っぽ-110415_093421.jpg




ブービィーママ、いつも無理を言ってすいません。
ありがとうございます。
凄く可愛くて、笑顔になります。




もう一着、ポチョムキンの服がありますが、記事が長くなるので、第二弾で書こうと思います。


子供たちのお洋服買うのって楽しい(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。