--------(--)


2011-04-17(Sun)

夏服コレクション&お花見2

この日は前回紹介しきれなかったポチョムキンの服を着てお散歩。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093511.jpg

フレブルちゃんがリラックスしている絵が書かれています。
たいぞーの一歩っぽ-110415_093528.jpg


先週の中頃、風がビュンビュンで、お散歩コースに咲いていた桜も、一挙に葉桜に。


花びらが舞うのを、みてるお二人さん。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071801.jpg


チュノンは必死(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110415_071755.jpg

捕まえようと大興奮。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071644.jpg


チュノン:ママ~、食べれないよ~。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071612.jpg


(笑)チュノンちゃん、そんな追いかけなくても、ほら、すぐ近くに桜がついてるよ!
たいぞーの一歩っぽ-110415_071736.jpg

チュノン:あっ…。



そんなチュノンに冷たい視線(笑)

たいぞー:そんな一生懸命にならなくても、ママがとってくれるよ。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071548.jpg



はい、たいたん、チュッチュ、桜よ。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071818.jpg


たいたん、耳、なくなってるよ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110415_071839.jpg


たいぞー:ママ、桜の匂いをかぎたいでし。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071835.jpg


たいぞー:鼻がつぶれてて、匂いが分からないでし。もっと!
たいぞーの一歩っぽ-110415_071830.jpg


たいぞー:はぉ~、さ~く~ら~。花粉でし~。
たいぞーの一歩っぽ-110415_071848.jpg

たいたん、目がいってるよ(笑)


たいたん:食べられまつか?
たいぞーの一歩っぽ-110415_071835.jpg
※これ、若干パクって行ってます。


たいた~ん、洗わなきゃダメよ。塩漬けにする位だから食べられるだろうけど。



せっかく桜が咲いのに、風が吹き、一瞬で散ってしまいました。
もう少し桜をみてたかったな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

