--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-19(Tue)

スキンシップ

何回か前の記事に載せた、たいぞーのお気に入りのおもちゃ。
たいぞーの一歩っぽ-110408_224333_6_6.jpg

チュノンも最近はまり気味。
たいぞーの一歩っぽ-110408_224609_1_6.jpg


このおもちゃを奪いあって、

たいぞー:それ僕の!
たいぞーの一歩っぽ-110409_070824_2_2.jpg

チュノン:見つけたのは、わたちよ。
たいぞーの一歩っぽ-110409_070824_1_2.jpg


このバトルでお気に入りのおもちゃは部屋のどこかに飛んでいき…、奪い合うものはないのに、

チーン!FIGHT!

たいぞーがチュノンに狙いを定めて
たいぞーの一歩っぽ-110409_071018_1_6.jpg

とつげき~
たいぞーの一歩っぽ-110409_071018_2_6.jpg


たいぞー必死なのに、チュノンは楽しそう(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110408_082518_1_6.jpg






☆今日の美味しいもの☆


和歌山ラーメン!
たいぞーの一歩っぽ-110312_111707.jpg


先月和歌山に行った時、バスタ&キーシャ嬢のおっとんとかぁちゃんに連れてってもらいました。


そこでびっくり!
たいぞーの一歩っぽ-110312_111223.jpg
これ、鯖の棒寿司です!
中はこんな感じ。
たいぞーの一歩っぽ-110312_112332.jpg
パクパク片手で食べれるコンパクトサイズ。
この棒寿司ね、予約しとかないとなくなっちゃうんだって。

それとのり巻き。
たいぞーの一歩っぽ-110312_111234.jpg


そして、ゆで卵。
たいぞーの一歩っぽ-110312_111111.jpg

「ゆで卵食べな、食べな」とかぁちゃんに言われ、ゆで卵はタダなんだな~と、勘違いした私(笑)


初めてたべる和歌山ラーメン、香りや見た目よりあっさり!

大盛りを完食!


ごちそーさまでした~。

あっお店は、マルサンというお店です~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

どこでもバトルと遊びは紙一重だよね。(笑)

和歌山ラーメンってほんとに見た目よりあっさりしておいしいよね!

でも鯖寿司とのり巻きとたまごの組み合わせは斬新!

2 ■お返事

→☆一球ままさん☆
本当そうです…。
チクビが取れそうになっちゃったり…ね。。。
うちもチュノンが耳から血を流すことは度々…。

そうそう、ラーメンのあの組合せと、さぁどうぞって置いてあるスタイルは初めて!だし、タダかと思った私(笑)

3 ■無題

あはは^^ここも一緒かぁ~(笑)
うちもおもちゃの取り合いで良くケンカしてますよ!
なんで耳噛むんですかねぇ~本能??
たまぁ~にチクビも噛んでるし(汗)

和歌山ラーメン食べたし!!
ラーメン好きのまおん家には堪らんなぁ~(笑)

4 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
って事は…まおん家も一緒?(笑)何で耳かは不明ですよね~。
チュノンはいつも痛いらしく、すっごいなきます。
私もラーメン、大好き!!
和歌山ラーメン、美味しかったよ~。
今度一緒にいこっ(笑)

5 ■無題

ママさん、お久しぶりです♪
幼稚園の役員も終わり、またぼちぼちブログ始めるので、宜しくお願いします(*^▽^*)

たいちゃんもチュノンちゃんも元気そうでなにより♪
棒寿司食べたいな~美味しそうo(^-^)o
ラーメンも食べたくなっちゃいました!

6 ■(´ψψ`)ププッ

スキンシップか?遊びか?バトルか?
流血騒ぎにならなかったら 全て 遊び~(´ψψ`)
和歌山ラーメン 鯖寿司 のり巻き 眺めながら アタシ(エリザベス)の ママちゃん 一言!「食べたい」だって(´ψψ`)食い意地 張ってるわ~(笑)

7 ■無題

楽しそうにバトルしてるね!ちゅのさん!たいさん!(笑)

ここで…この時間に和歌山ラーメンとは(笑)

めっちゃ食いたいなぁ…

和歌山行きたいな…

8 ■無題

きゃ~ たいたんとチュノンたん~ かわいい~バトルですね~(^_^)v 楽しそうでなによりです~ ママちゃんのカレー美味しいそう~ うちのかずが今度来たら作ってもらぉ~う~って申しております~ ゴールデンウイークこないかな~って言ってましたよ~(^w^)

9 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
それがたまに流血になるのよ~(笑)
和歌山ラーメン、美味しかったよ~。
ママさん、今度一緒にいこ(笑)

10 ■無題

たいたんチュッチュ仲良しやね~
ガウガウするのは仲良しの証拠(o^-')b

ちゃめごまもよくしてますよ!我が家はちゃめが誘いますがぁ( ̄▽ ̄;)

和歌山ラーメン!!
近いのに…まともに有名店に行ったことがないマリホ(・・;)

今度行きます!!

11 ■お返事

→☆manaさん☆
幼稚園お疲れ様です。
役員とかあるんですもんね。
メープルちゃん、更に可愛くなって~。
ラーメン、大好きです。美味しいですよね!

12 ■無題

仲良くスキンシップしてたんですね(´艸`)
若干必死な、たいぞー君が想像できて可愛い~o(≧▽≦)o

和歌山ラーメン、大盛り食べたんですか?(笑)鯖の棒寿司も大人気 だから、予約してもらってて良かったですね(^o^)v

13 ■お返事

→☆deniroさん☆
デニちゃんちだって~、弟か妹、すぐじゃないのぉ~??バトル見れるよ~!どうよ~?

このタイミング(笑)だって、もうどうしたらいいか、いつだせばいいか、分かんなくなっちゃったんだもん(笑)
ちょこちょこ今更って記事を書きまくるよ!
美味しかったね、特盛、大盛り。まだ食べれたよね。

14 ■お返事

→☆マリホさん☆
仲良しなのかな~?
チュノンが気分がのってる時はいいんだけど、女だから気分がのらない時は噛まれてないてるわ(笑)
ちゃめちゃん仕掛けるんだぁ(笑)マリホさん宅、行きたい!

ラーメン、美味しかったよ~。行ってみて~。

15 ■お返事

→☆ラムママさん☆
チュノン、レディにはほど遠く(笑)
そう、かずくんとカレーの話しをしたから、早く乗せたかったんです~!!
あの記事はかずくんに見てほしくて!
私、何十回も「ラムちゃんち、この休みはどう?」とパパに聞いています(笑)
どこでもドア…、欲しい。

16 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
たいぞー、いつも必死で、かならず「オエッー」てなってるの(笑)チュノンは余裕よ~。体重、倍以上だからね(笑)

ラーメン、今度一緒にいこーよー(笑)

17 ■兄妹は・・・

似てくるのか??
二枚目の写真がたいちゃんとクリソツぅ~(>_<)
チュノンでしょ??

めっちゃ、チュノン楽しんでるね♪
背中ぐりぐり ヘソ天天

和歌山ラーメン食べたことない。。。
ラーメン屋に寿司って!すごい大将だ!!

18 ■無題

うちも一緒!!最近キーシャはバスタを飛び越えて遊ぶのが楽しいみたいです(笑)

まるさんラーメンやんか~(爆)
みんなで食べた事思い出したわぁ~♪

ママ お汁まで~(笑)

今度は秋にまた行こうねっ!!

19 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
二枚目、チュノンだよ~。
似てる?(笑)
ミナさんとこ行った時はチュノン、ほとんど動かなかったからね…。
そう、ラーメン屋に寿司!しかも鯖!東京でもないよ~。

20 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
キーシャよ…バスタは跳び箱ちゃうよ~(笑)

そう、いきなり和歌山ラーメン載せてみた(笑)
もういつ何をアップしていいか分かんなくてさ。ってかパソコンまだ買ってないもんで、デジイチに入ってる写真はまだアップできず…。
美味しかったよ~ラーメン。
また秋ね!
あっ、ジョーイママも大盛りで(笑)

21 ■無題

仲良くプロレス??
チュノンちゃん楽しそうな顔してますね(笑)

ラーメンに鯖寿司どっちもおいしそうですね(≧∀≦)

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
仲良くプロレスです~。いつもバタバタですよ(笑)
和歌山ラーメン、凄く美味しかったです~。

23 ■無題

どこも同じなんだねーーー笑
うちはややこしくなるからと思っておもちゃでは遊ばせてないけど たまにおもちゃを~~なんて
すると取り合い!!!
でもそんな中でいろんなことを学んでいくんだろうね!
カレン おっとりに見えて~~~実はおてんば!
決してジェシに負けてないんよ 笑

24 ■無題

毎日美味しそうなモノのアップは羨ましいっす☆

我が家もカレーは2人とも大好きなのですが、
たいぞー☆チュノンママさんみたいに手間をかけたコトがございません!
今度はお料理を教わりに行かなくっちゃ(笑)

25 ■無題

たいちゃん!チュノンちゃんに遊ばれてるの?笑
遊ばれてるふりしてあげてるのかな~?

ママさん!
連日の美味しそうな写真、たまらないんだけど!!!^m^
カレーとか、食べてみたいー!って自分で作れって?
いや~、たまねぎ30分とか、炒められません!

26 ■無題

あっはは!
多頭飼い…兄妹の特権ですょね、この光景は☆
おもちゃはどっかに飛んでったのがウケる(笑)

食の和歌山を満喫したんですね♪いぃなぁ~( ̄▽ ̄)b

27 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
あら、カレンちゃん、やるわね~(笑)
ジェシちゃんはカレンちゃんが大好きだから、喧嘩とかにはならないし、おもちゃもうまく遊べると思いますよ。
カレンちゃんは、私の中で抱っこちゃん人形よ~。かわいいよね~。

28 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
是非どうぞー!
しばこしゃん宅と違って、狭いよ~。
何系が食べたいって言ってくれたら、レシピ考えます!!

29 ■お返事

→☆マツリままさん☆
たいぞーは毎日ハイテンション。チュノンはその日の気分…。そんなんで、チュノンが流血する事も度々。
昔はただぼっーとしてたのにさ。

そう、玉ねぎ炒めなきゃならないから時間のある週末しかやらない(笑)
炒めると美味しいから、やってみて~!

30 ■お返事

→☆has*さん☆
本当、そうね!
これ見てる時、すっごい楽しい。
そうよ~、おもちゃなんて、チュノンがブルブルってやったらピョーンって前半にどっかに飛んでったよ!
和歌山ラーメン美味しかったのよ~。

31 ■無題

仲良しさんだね♪
チュノンもたいぞーも楽しそうだなぁ~
羨ましいょ
ジョーイ一人っ子だからぁ・・
バトルは、私とだから(笑)

和歌山ラーメン美味しいよね♪
あれは、はまるょ( ´艸`)
面白いよね~お寿司と一緒にって・・・
それは、和歌山に行って体験しなきゃだゎ♪
あ~~~なんだかラーメン食べたくなったょ☆

32 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
いつもこうして仲良かったらいいんだけど、チュノンが気分屋なもんで、遊ばない時もあるの。たいたんの方が単純でいつも変わらないな~(笑)
和歌山ラーメン初体験よ~。美味しかった~。
一緒にいけたらいいね!

33 ■無題

人が遊んでいると自分もちょっかい出したくなるんでしょうね~☆
多頭飼いの楽しみですね。
我が家も早くと気ばかり焦ります(笑)

和歌山ラーメン、見た目よりあっさりですよね。

本場で食べてみた~い☆

34 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
多頭飼い、楽しいですよ~!
お世話は変わらず、楽しみ二倍!是非どうぞー(笑)

35 ■無題

他にあっても、同じものが欲しいのよねぇ…。
うづきと小春も毎日取り合いです…泣

36 ■お返事

→☆yotchanさん☆
うづちゃんもそうですか?(笑)おもちゃなんてちゃんと二つ買ってくるのに、一つを取り合い…。何でなんだか。
でも二人で遊んでるからいいかな~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

