--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-25(Mon)

初夏の始まり

昨日は夏を感じさせる晴天!


チュノンとママ、飛び入り参加のママの妹の早苗ちゃんで遊びにきたよ。



おはよ、ぽっくん!待たせちゃってごめんね。
たいぞーの一歩っぽ-110424_123624.jpg


暑さ対策ばっちりだね、JOEY!
たいぞーの一歩っぽ-110424_142500.jpg


みんなで張ったテント?日よけ?で涼む子供たち。
たいぞーの一歩っぽ-110424_123637.jpg


暑いかな?と思ったけど、さすがに海風!全然気持ちぃ。


初夏という名の宴の始まり(笑)


火の用意できた!
たいぞーの一歩っぽ-110424_123910.jpg


テーブルも用意できた!
たいぞーの一歩っぽ-110424_123919.jpg



さぁ~、始めよう~!!





今、チュノンの病院に行く途中で携帯に入ってる写真だけで更新(笑)
なので第二弾までひっぱりまーす(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

いいね~BBQにビール!

ぽっくんかわええ~ぽっくんってお顔してるwww

JOEYはチュノンの彼Pかい??(#^.^#)

2 ■無題

あれ(笑)

楽しそうなことしてるー(笑)

3 ■お返事

→☆deniroさん☆
土曜に用事やら仕事やらで行けなかった組よ(笑)
デニパパもジュージューしてたね!
また嫌な夏がきちゃうよ

4 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
ぽっくん、かわえ~でしょ~。しゃべるんだよ(笑)
ジョーイ?彼Pじゃないのよ、残念ながら。ジョーイは全くチュノンに興味なし(笑)
チュノンの彼氏はデニーロなのよ~(笑)

5 ■無題

こんにちは!

およ~
オフ会??
準備万端でいいですね~

もうクールベストの出番なんですね~

6 ■お返事

→☆おっちさん☆
クールベストの季節です!!
でも海風が凄くて、広範は寒くて上着きました(笑)

7 ■無題

昨日は、千葉を出たのが早かったのでお昼をコーナーショップで食べようかと思い、ナビに入れて走っていたら、渋滞情報を聞いて、真っすぐ帰りました。残念‼

病院…良いょ‼話が聞けるといいなァ~!

8 ■無題

ママさんも楽しそうなことしてますね~(ξ^.^ξ)
いいお天気だと気温が心配になる季節になりましたねぇ(*_*)
クールタイ大活躍ですね♪

ぽっくん可愛い(≧∀≦)
お顔をむにっとしたくなりました(笑)

9 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
きゃ~!!
バーベキューしてたよ~!!
パパ~!
電話してよ(笑)

10 ■無題

うわああ、素敵!!
いいなあ、バーベキューですか、海風は気持ちいいでしょう。
仲良く遊べるお友達がいていいね、チュノンちゃんとたいちゃんは♡

11 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
夏になったら動けなくなるんでね、今のうち(笑)
ぽっくん、かわい~の。
しゃべるんだよ(笑)

12 ■お返事

→☆ta-koさん☆
以前住んでいた所なら、アコマちゃんとタオスちゃん近くだったから遊べたのにね!
でもよく近くに行くから、今度遊びましょ♪
昨日は夏でした(笑)
あっ、ママちゃん、あんよ…お大事にね~。

13 ■無題

暑かったけど~海風は本当に気持ち良かったわ~(*^_^*)
BBQ!!肉!美味しかった~(笑)

ちゃんとエア~参加の事ぽっくんパパ達に言ってくれた・・・?(爆)

バスタもとんび見てたよっ(爆・爆)

14 ■無題

お疲れ様でしたぁ~~♪
本当に楽しかったよね( ´艸`)
暑くなかったしね☆ちょうどいい感じだったね☆

本当にチュノンは、お利口さんだよね~
ジョーイは・・・・クレ!!クレだしね(>_<)

ママんち・・私とジョーイで行けないゎ~~
道、まったく(ノ_-。)わからん(笑)
ずっと道を見てたけど・・・わからない~~

15 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
バスタいたよ~。
キーシャ来ないもんで、トンビにやられたぞ(笑)
くみちゃんにエア~参加言ったけど…あれ、ぽっくんに言ったかな?(笑)うん、言った!
風は少し寒いくらいだったわ~(笑)

16 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
昨日は本当にありがとね。
チュノン、いい子ってか、マイペースってか(笑)
やっぱ遠いよね。
そしたら、キッチンかしてくれたら、そっちで作るよ(笑)

本当にありがとね!

17 ■無題

秋・・・キッチン付きのお宿!!探そう(爆)

3日はあちぃかも(汗)

18 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
宿さ、コテージだったらキッチンついてるんじゃない?
ってか、おっとん、料理するんでしょ~。
おっとんにお願いします。
秋!はやくこーい(笑)

19 ■無題

ママじゃないとダメ~(爆)っておっとんが言ってます…(笑)

20 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
(笑)

21 ■無題

天気にも恵まれて最高の一日でしたね!!
いつの間にか夜の8時になってたのはビックリ(^◇^)

あっ、すずごろうのいい写真載せてくれて、
ありがとうございます!!
あとチョコレートとスズのヨーグルトも!!!
チョコはこれから大事に少しずつ
食べていきます(^o^)丿

また気楽に遊びに来てくださいね~
お待ちしております♪♪

22 ■お返事

→☆すずっちゃぱぱさん☆
晴れてよかったです。
楽しかったですね。
またいつの間にか夜(笑)
また是非ぜひお願いします(笑)
すずちゃん、ジョーイが大好きになったみたいだしね!

23 ■無題

楽しそうですね~♪
お天気も良かったし~(*^▽^*)

日焼けしちゃいました?ジョーイ君のブログでもみました~♪私は23年間住んでたんですよ~♪

24 ■お返事

→☆manaさん☆
えっ、住んでたんですか?い~な~。
私、ノーメイクな上に日焼け止めもしてなかったもんで、はい、焼けました(笑)
チュノンはばっちり日焼け対策しちゃって(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

