--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-26(Tue)

宴の続き

日射しも強いが風も強い!
ぽっくん宅近くの海でBBQ!

しいたけ、焼けた?
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8945.JPG

日焼けは女子の大敵よ~とばかりに、いつもバギーイン。
たいぞーの一歩っぽ-110424_142613.jpg

ジュージュー。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8944.JPG

焼けるまで遊ぶか!とこのお二人さん。
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8950.JPG

シロコロもいい感じ!
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8946.JPG


ん?焼けた?と三人で振り向く(笑)
たいぞーの一歩っぽ-DSCF8937.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF8939.JPG

たいぞーの一歩っぽ-DSCF8943.JPG


ジュージュー
たいぞーの一歩っぽ-110424_163958.jpg
あれ(笑)いつの間にか家の中(笑)


結構海でBBQをしてたけどね…肉を狙うヤツがいて…二度ほど、バザッと背後から来たね。

写真はないけど、トンビちゃん…。

バスタ~!吠えないからだよ~!
キーシャ!エアー参加したか?(笑)

そんなんで場所を家に移し、食べ、飲み、笑い。

そんで遊んで。
たいぞーの一歩っぽ-110424_162700.jpg

仲良しになった二人のシルエット。
たいぞーの一歩っぽ-110424_162711.jpg


遊び疲れて、バッタンキュー。
たいぞーの一歩っぽ-110424_175524.jpg

たいぞーの一歩っぽ-110424_175508.jpg
チュノンは遊んでないのにバッタンキュー。


あれっ、ぽっくーん。
たいぞーの一歩っぽ-110424_193456.jpg


ずずちゃん:隔離されたばーい。



(笑)
元気一杯だったもんね。
すずちゃんとJOEYとっても仲良し。
よかったね。


あっ焼きそばの写真ない!!



もうすぐ夏。
またしばらくお友達と会えなくなるね…。寂しい季節だね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

旨そうな肉!

楽しい時間はあっちゅうまですもんね!

ずずごろうくんとジョーイくんマブダチに!(笑)

微笑ましい光景ですね!

やっぱり仲良しで遊ぶのは楽しいもんねっ(笑)

もう引きこもりシーズン突入の暑さになってきてるもんね…

2 ■お返事

→☆deniroさん☆
こっちもみんな半袖だったよ~。
キャンプも楽しそうだったよ~、モーニングトースト…。美味しそうだったよ~!!
すずちゃんとジョーイ、凄く仲良しになってた~

3 ■無題

楽しそうだなぁ~♪羨ましい^^
BBQなんて数年やった記憶がない・・・食いたい(笑)

あぁ~!夏前に沢山のお友達と遊びたいなぁ~☆

4 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
私もBBQ久しぶりだったんですが、凄く楽しくて「BBQいいね~」を連発してました(笑)
夏前に遊んどかないとね!

5 ■無題

おはよぉ(*^▽^*)

いやぁ~~本当に楽しかったよね♪
お外で食べるのってイイよねo(^▽^)o
日曜は、暑くもなかったし風もあったしね

焼きそばのお写真あるわよ~~
任せてちょうだいな!!
しかし妹ちゃん似てるよね♪お顔が♪

暑くなる前にあと。どれだけ遊べるかな??

6 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
ジョーイっち楽しそうだったよね!
妹?痩せてた時の私に似てた?(笑)
ジョーイっち、まだいけそう。
そんな暑さに弱くなさそうだったからさ。

7 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

楽しそう~♪
いいなぁ~いいなぁ~♪ アタシ(エリザベス)メチャ羨ましいィー!!!!!!
チュノンたんより ママたんの はじゃいでる感じが 頭に 浮かぶわぁー(´ψψ`)クックック(笑)

8 ■無題

いつの間にかホットプレートに(笑)
みんな沢山遊んで仲良くしてたんですね~^^
大人達は沢山食べ&おしゃべり♪楽しそう!
色白チュノンちゃん、日焼けしなかったかな?(´艸`)

9 ■無題

外は暑すぎた?

木陰が必要な時期ですね(^w^)

10 ■無題

充実したお休みでしたね(^3^)/

チュッチュのバギーインは紫外線対策だったんだぁ~(笑)さすが女の子♪

そろそろお外も厳しいかなぁ…

11 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そう!またはしゃいだのは私。チュノンは保護者(笑)
海に入る気マンマンで着替えまで持ってったの。
楽しかったよ~!

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
そう、風が凄いのとトンビが肉を狙うもんで(笑)
ノーメイク、無防備な私と違って、チュノンはカート。。。
少し、焼けた方がいいのにね(笑)

13 ■お返事

→☆プルの母さん☆
それが、最初は暑い~とか思ったんですが、そのうち海風びゅんびゅんで寒くて上着きました。満喫しました~!

14 ■お返事

→☆has*さん☆
チュノンはいつも美容を気にしてバギーイン(笑)
満喫しましたよ~。
久しぶりのバーベキューで、楽しいを連発(笑)

15 ■無題

楽しそう(≧∀≦)
そして、おいしそう(笑)
チュノンちゃん美容の為にバギーに入ってたの?
日焼けはお肌の敵だものね(笑)

16 ■無題

デカい しいたけから頂きま~す!!

写真見るとエア~参加のうちは辛すぎるぅ(泣)

あっ!うちのトンビも・・・(笑)

でっ!!
チユノンはやっぱりお気に入りのソファーで爆睡ですかぁ~幸せ~♡

気の合う仲間においすぃBBQ 楽しすぎ~♪♪

秋は絶対参加するぞっ!!

17 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
しいたけ、おっきかったよ!でもって、パプリカが甘いの~!!
あのトンビはお二人さんかぁ~。
だったら、もっとあげればよかったな(笑)
チュノンはいつもの所でマイペースだったよ。
秋ね!絶対だよ~!!

18 ■無題

いいなぁww
そちらに遊びにいきたーーーい!BBQ寄せて~(~o~)

19 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
バーベキュー楽しかったよ~。って、そっちだってい~よ~!
羨ましいもん!!
昨日ジェシママと電話してて…本当にそっち行きたいよぉ~

20 ■無題

まさか!?湘南までいらしたの!?
バーベキューいいなぁ☆
お外で食べるお肉がまた、んまいんですよねー(笑)
今度は一緒に海で遊びましょ☆

21 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
茅ヶ崎とかじつはよく行くんですよ。
いつもお友達に誘われて。
行くたびに、しばこしゃん宅はここから近いのかな…なんて思ってるの。
近い?
予定が延び延びになっちゃってるけど、遊びましょ!

22 ■無題

日曜は、長旅お疲れちゃんヾ(@^▽^@)ノ
チュノンチンは美白をキープで、バギーにいたね(笑)
うちのすずごろうが、チュノンチンよりジョーイ、
というか男の子が大好き過ぎて隔離したんだった…
また来てねん♪チョコいつ食べよ~

23 ■無題

さすがに天気良すぎて日焼けしちゃいましたね(^_^;)
うちのかあちゃまも背中が真っ赤に(汗)

それでも最近遊べてなかったのでかなり
リフレッシュできましたよ!!

すずごろうも久しぶりに相撲して遊んで、
楽しそうでした♪♪

あっ、うちぜんぜん写真がなかったので
アップしてくれて、ありがとうございましたm(__)m

24 ■お返事

→☆すずっちゃママさん☆
ママさん、日曜日はまたまたお世話になりました!!
凄く楽しかった~。
またのんびりしてしまいました。
チュノンは色白なもんで(笑)
すずちゃん、ジョーイ大好きね!遊びたいので、一生懸命誘ってるんですよ~。
本当にありがとうございました。
チョコはガバッといっちゃって下さいね!(笑)

25 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
お返事できてませんでした…すいません。
バーベキュー、楽しかったですよ!&美味しかったですよ。
久しぶりで、あまりにも楽しくて、テンションあがりました(笑)
チュノンは美容のため、バギーインです(笑)
私はノーメイクで日焼け止めもなしです(笑)

26 ■お返事

→☆すずっちゃぱぱさん☆
ぱぱさん、またまた大変お世話になりました。
天気よかったですね!
風もあり、暑すぎなかったし。
あら、かぁちゃま、真っ赤になりましたか?
私は赤くはならずに焼けました(笑)
居心地がよすぎるお家で、のんびりしてしまいました。
すいません。

またやりましょうね!

27 ■無題

BBQ楽しそうですね~☆
家も連休に二男夫婦が静岡から帰ってきたら子供たち全員集合(五人+婿、嫁、孫二人)で二女宅の新築祝いをかねてやろうと言ってます。

シロコロって?
丸腸のこと?

28 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
おぉ、新居に全員集合!
楽しそう!

シロコロって丸腸かな?
私、じつはモツ関係が全くダメで、でもこれは全く臭みがなくて、コラーゲンみたいな、口にいれるととろけるような…。
九州では普通にあると聞きました。こっちでは、これ、珍しいです。

29 ■無題

昼飯前に拝見したので・・・

肉くて~って気分になってしまった(^^)

うらやましいです

30 ■無題

ウマそ~な画像にジュルル~~、楽しそうな画像にジュルルルル~~(゜ρ゜)
イイな♪イイなぁ~~♪
チュノンちゃん、カートの中で日焼け対策~?流石!女の子だわぁ~^^
JOEYくんとぼっくんはやんちゃな男の子っぽくて、これまた微笑ましい^^
引き篭もりシーズンまでお友達ともたっくさん遊ばなきゃね~♪

31 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
昨日は、肉食べましたか?(笑)
久しぶりのバーベキューで、テンション上がりました~(笑)

32 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
そう、ひきこもりシーズンはすぐそこまで来てます(笑)
沖縄は随分暑いくなってきましたか?
チュノンはいつもこのカートで美白対策とってます~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

