--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-28(Thu)

怖いもの

今週の月曜はチュノンの病院でした。
病院で、お姉ちゃんのココちゃんと再会。
ココちゃんとチュノンは顔も性格も似ていて、
「おばちゃん、わたちよ~、ココよ~。撫でて~」と言わんばかりに膝にきます。
写真、撮れなかったんですが、依然遊んだ時の写真があるので。
「わたち、ココちゃんよ~」
たいぞーの一歩っぽ-Image515.jpg

チュノンとココちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-Image509.jpg
姉妹の中でもカラーも一緒。模様の入り方も一緒。


チュノン「わたち、お姉ちゃんともっと遊びたい…」
たいぞーの一歩っぽ-110425_111333.jpg

今度、お約束して遊ぼうね。
チュノン、視線が怖いよ(笑)




そして帰り道。

チュノン:!!!
たいぞーの一歩っぽ-110425_124118.jpg


チュノン:やる気でしか!
たいぞーの一歩っぽ-110425_124125.jpg
顔が怒った時の顔になってるよ(笑)

チュノン:こ、怖くないでしゅ。か、か、かかってきなしゃい。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124129.jpg


この日は風が強くて、どこからかプチプチ(壊れものを包むやつ)が風に飛ばされてやってきたんです。
それが怖くて怖くて、すっごい吠えまくってました(笑)


チュノン、随分へっぴり腰ね。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124219.jpg


チュノン:ち、違いましゅ…。匂い嗅ぎたいのに、ママがリード引っ張ってるんでちょ。
たいぞーの一歩っぽ-110425_124231.jpg

引っ張ってないよ~(笑)
延びるようにしてあるもん(笑)




大人になればなる程、人や物、音に苦手な物が出てきました。
な~んにもされた訳じゃないのにね。
最近はワンちゃんも遊べる子が限られてきました。
ミナちゃんとこに合宿でも行くか!!!
人間からワンコに戻してくれるって(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ココちゃんチュノンちゃんと並んでたら~
大きいな~(*´∇`*)

チュノンちゃんが小さいのか!

ココちゃん!げっちょんと似てますね~
親戚だったりしてぇヽ(・∀・)ノ

チュノンちゃんビニール怖いのね( ̄▽ ̄;)

何もしないよ(笑)

2 ■無題

チュノンたん、近くに妹がいるなんていいな~(*^^*)
チュノンたんプチプチが怖いのか~(゚∇゚)

チュノンたんがご近所さんだったらいいのに~(>ε<)
チュノンたんはコロンと遊んでくれる数少ない女友達だもん♪

3 ■無題

ほんとによく似てるよね。

二人とも色白美人さん!

かずなもチッシュ一枚飛んできても大騒ぎでほえまくり!

風のある日は庭にも出せません。( ̄_ ̄ i)

4 ■無題

ほぉ~お姉ちゃんって感じだ!
チュノンも怖い顔できるんだね~<`~´>

BULLちゃんて結構、ビビりなんかな・・・

今日のドンキー 庭のモミジが揺れているのに吠えまくりでつ(>_<)

5 ■無題

ココちゃんも可愛い~o(≧▽≦)o
やっぱり姉妹…似るんですね^^
チュノンちゃんは もっと遊びたかったんだね~(´艸`)
うちも、飛んできた新聞紙とかにビビッたりしてます(笑)

6 ■やっちまいな(爆)

チュノンそれは敵だ!

攻撃だー!(笑)

ミナちゃん合宿イイネ!(笑)

ミナちゃん家の庭で大運動会ですね(笑)

7 ■無題

さっき入れたコメが入ってない・・・(ToT)

ココちゃんお姉ちゃんの顔してるぅ

チュノンも怖い顔するんだね(>_<)

8 ■お返事

→☆マリホさん☆
ココちゃん、大きいですよ(笑)チュノンも小さいけど(笑)
そう!ココちゃんとげっちょんが似てるんです。
血統書みたら、案外つながりあるかも~!!
マリホさん、血統書準備して~!

9 ■お返事

→☆コロンさん☆
いつでも会えるのは、このココちゃんくらいかな?
あとはお父さん違いのお兄ちゃんの、おにぎりくんも会おうと思えばね。
みんな近くに住んでるけどなかなかね。

チュノンにとってもコロンちゃんは貴重な存在よ!
あんなに仲良く遊ぶだなんて、びっくり!!
名古屋くらいまでなら簡単に行けるんだけどね。

10 ■お返事

→☆一球ままさん☆
ありゃ、かずなさん、チッシュも怖い?
いやいや、トイ婆ちゃんにのっちゃうかずなしゃんの方が勢いあるよ(笑)
みんなビビリーね~(笑)

11 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
そうね、ココちゃんの方がお姉ちゃんって感じよ~。
あら、ドンキーくんも怖いの?ダメよ、ショーにでたら、何が飛んでくるか分からんきね!しっかり~☆

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
ほぉ~みんなビビるんだね(笑)怖いのかな?
ココちゃんはカラーも柄の入り方も似てるから余計に似てるの。他の姉妹はレッドだから少し雰囲気が違うかな。

13 ■お返事

→☆deniroさん☆
やっちまいな~ときたか~。
スケバン、チュノン!って違うし~(笑)
笑わせて頂きました(笑)
ミナちゃん合宿いいよね!!前回のリベンジでチュノン、走れ~!!
あ~四国って中毒になるね(笑)

14 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
あっママごめんね。
うちのブログのコメ、承認制なもんですぐには反映されないのよ。エロコメが多いもんでさ。
チュノン、怖い顔するよ~。
口の周り、ぷくっーって膨らましてさ(笑)

15 ■無題

あらぁ~ ココちゃん似てるね!
ココちゃんもチュノンちゃんも女の子顔でかわいい^^

わかるな・・・怖いものや苦手なものが増えてくること。
なんだろうね・・・辛い経験なんてさせてないのだけど・・・
そうだそうだ!ミナさんちに合宿に来なさい!
会いに行くから~~~^^

16 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
メグちん…あたしゃ~あなたに会いたいよ!
あ~四国に仕事ないかな~。
移住!した~い。
あの後、風で飛ばされたエプロンがあって、それにもかなり吠えてた(笑)

17 ■無題

久しぶりにココちゃん登場ですね~
やっぱり似てる♪♪
2人とも可愛い~(≧∀≦)

チュノンちゃんプチプチは襲わないよ~(笑)

18 ■無題

チュッチュって怒るとそんな顔になるのねっ( ̄▽ ̄;)
なかなかリアルでし!

ウチのお嬢たちもあんなに肉食女子なのにビニールのガサガサが大嫌い…

19 ■初めてのコメです

こんばんは バンナ・ミウラ一家です。 ブルって怖いものたくさんあるよね~ ミウラも遠くでほえまくってその後私の足の方をめがけてダッシュ・・・ 体がデカイから母ちゃんが倒れるぅ・・・
ママんちにまた遊びに来て~  また会いに行くよぉ~ タイゾー君と一緒にね!! 

20 ■無題

とりあえず、ぺったん家合宿だな!

21 ■無題

チュノン~いつでもおいでぇ!!
皆で待っちょるよ(^^)
ブルズに囲まれての生活も楽しいじょ~!!

22 ■無題

ココちゃんとチュノン似てるね♪
美人さんだねo(^▽^)o

ジョーイなんて・・・強風が怖いのょ(笑)
強風だとすぐお座りしちゃうんだから・・・

ビビり・・・直らないかなぁ
地震以来、音に反応が凄くて(>_<)
チュノンちゃんよりビビりだからぁ~~~

23 ■無題

ぶるちゃんって、かおに、似合わず、びびりなこが多いね~☆
ぶぶも同じ びびりっこ(笑)

24 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ココちゃん少し痩せてぐっとさらにチュノンと似てきました。
人懐っこくて可愛いんです。
チュノン、怖がりで色々なものが怖いみたい。

25 ■お返事

→☆has*さん☆
そう、凄い顔でしょ(笑)
ワンちゃんとケンカする時の顔も凄いよ(笑)
みんな怖がりなんだな~

26 ■お返事

→☆バンナ・ミウラ一家さん☆
あ~!!コメありがとうございます!嬉しい!!
ミウラくんもビビリ??
うちのチュノン、この間せっかく行ったのに一歩も動かず…。でもミウラくんが来てくれた途端、ずっとミウラくんの後ろを追いかけて(笑)
チュノンはイケメン好きだからね!
すっごく今すぐにでもそちらに行きたいです!
仕事さえあれば、そちらに移住しちゃいたいんですけでね。

27 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
それいい!家族全員行っていい?ぺったん家合宿計画しよ!

28 ■お返事

→☆minaさん☆
ミナちゃ~ん、チュノンともども合宿したいです~(笑)
ちょっと、いやかなりチュノンを鍛えてあげて~(笑)
今日は留守番練習よ~

29 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
みんなブルはビビリーみたいだから、ジョーイくんも普通なのかもよ(笑)
この写真の他に風で落ちてきたエプロンもあったんだけど、エプロンにも吠えてた。
ビビリー…→ビリー…→まぁちゃん(笑)
ごめん、私、狂ってきた(笑)

30 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
みんなビビリーみたいで、ちょっとホッとした私(笑)
ぶぶたん、、ビビリーなのに噛まれちゃった?痛かったろうね。
うちのフレンチ、たいぞーはそう考えるとなかなか強いかも。。

31 ■無題

こんばんみ~!! 

チュノン・・・カートに乗ってる顔!

ママにそっくりやん♪♪

さっき キーシャも同じ経験したらしい(笑)

おっとんがキーシャのダッシュにビビッたんやって~((+_+))

32 ■無題

何処のブルsも風にビビるよね~

ブロディも
夜から明け方まで風がビュービューな日は
朝までワンワン物音やビニールのカシャカシャ
音でそりゃ凄いですよ

体格と顔に似合わずビビリ犬ですよね(^^)

でもそこがまた可愛いんだけどね(LUV)
頑張れチュノンちゃ~ん(^^v

33 ■お返事

→☆ぶるりんこさん☆
あら、チュノン、私に似てる?色白美人でしょ~。
キーシャもビビった?ありゃ。何で??
バスタは…もっとビビリでしょ(笑)

34 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
あら、うちだけじゃないんだね!どんどんビビリーになって…と思ってたけど、みんなそうならいっか!
ブロディくんも?意外でした~。
あっ、幼稚園なれたかな~?(笑)

35 ■無題

こんにちは!

似てる似てる~

わかる!
2,3歳位になったらすっかりツンデレになってきて(笑)

でも小さいときから会ってるコは未だに仲良しですけどね~
なんか寂しくなっちゃいますよね~

チュノンちゃんハテナの事覚えてるかな~

36 ■お返事

→☆おっちさん☆
そう!ツンデレ~(笑)
チュノン、はっちゃんの事かなり好きですよ。
多分一度あれだけ楽しく遊んだから大丈夫だと思います。
絡まないと言うか、遊ばない子とは最初から遊ばないんです(笑)
はっちゃんが、チュノンを覚えてるかな~(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

