--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-05(Thu)

お宅訪問

昨日はお弁当を持ってお友達に会いに行ったよ。
photo:01



こんにちは!ブービィーちゃん!
photo:04



ママだけ、この間遊びに来たけど、たいぞーとチュノンがブービィーちゃんと会うのは~、アラ!一年ぶりくらい?
ブービィーちゃんは、ちょっとシャイな男の子。

遠くから、ワンパク兄妹を見て(笑)
photo:05


チュノン(笑)何で怖い顔してるの?(笑)

少しずつ近づいて、
photo:03



たいぞーの匂いを確認し、
photo:06



次はチュノン…と思ったら…




photo:07



photo:08




肉食系女子に襲われた(笑)
分かりずらいけど、チュノン、ブービィーちゃんにヘコヘコ(^◇^;)


ごめんね、ブービィーちゃん。

我が家の兄妹は、自分の家かのようにバトルをはじめ・・
photo:09



自分の家かのように、くつろぎ、
photo:10



photo:11




たいぞーはブービィーママに抱っこされて、ご満悦(笑)
photo:12



ブービィーパパにも抱っこされて、更にご満悦(笑)
photo:13




この日のたいたんとチュノンのお洋服は、ブービィーママちゃんが作ってくれた服。

ブービィーママちゃんは、
B DESIGNというフレブルちゃんのお洋服のshopをしています。

ブービィーちゃんも同じ服を着て、写真撮影。
photo:16



photo:14



photo:15



ブービィーちゃんをガンミするたいたん(笑)
photo:17




とっても楽しくて、時間が経つのは、あっという間。
パパちゃん、ママちゃん、ブービィーちゃん、ありがとう!
チュノンやたいぞーが、あんなにくつろいだり、楽しんだりする事は滅多にないので、たいぞーもチュノンもブービィーちゃん一家が好きなんだと思います!

また遊ぼうね!



家に帰って来たチュノン。
ぐっすり(笑)
photo:18

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ちらしにお稲荷さん
煮物が美味しそうなんですけど・・・

これ全部作ったの(?。?)凄すぎない??

クール宅急便でお願いします<(_ _)>

チュノンもたいちゃんもご満悦な一日だったんだね~寝顔に出てる!!

2 ■無題

楽しみましたね(笑)

お揃いの服着ての写真イイネ!似合ってる!

たいぞーさんもチュノソ様も大好きファミリー様と遊べて充実な一日になりましたねっ!

3 ■無題

ほんとだぁ~(笑)
チュッチュお家の中は激しいんだぁ♪ってデニパパと話してました(笑)

みんな兄弟みたぃで3人揃ってトリオショットかわいぃ~(^3^)/

4 ■無題

お弁当美味しそう~(´Д`)←まずソコ?(笑)
ちらし寿司もいなり寿司もママさん作ったの~?

ブービィー君チに遊びに行ったんですね♪
私も会いたいなぁo(≧▽≦)o

ブービィー君をガン見するたいぞー君(笑)
みんなオソロのB DESIGN服、可愛すぎる~♪

5 ■無題

見事に3人とも、カメラ慣れしてますね!!!

6 ■無題

チュノンちゃんもたいぞーくんも楽しんでくつろいで~~~^^
いい時間を過ごしてるね!
お揃いの洋服着て記念撮影 かわいいなっ

7 ■無題

みんなおいしそー♪…じゃなかった。
たのしそー♪
いぃなぁ…仕事さえなければきっと私もここに混ざって………(妄想中)。

8 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
節句だったから、作りました~!ママちゃんだっていつも美味しそうなの作ってるでしょ~(笑)
チュノンは気分屋なのか遊ばない事もあるんですが、この日は追いかけまわしてました(笑)

9 ■お返事

→☆deniroさん☆
デニ家に続き、ブービィー宅でも騒いだチュノンです(笑)
ヘコヘコまでしてたよ…(笑)

10 ■お返事

→☆has*さん☆
デニパパとそんな会話が…(笑)
そう、大人しいってイメージのチュノン…。かなりのお転婆よ。デニ家にいくと、自分の家かのように大騒ぎ。

11 ■無題

美味しそうなお弁当と、よくお似合いの服を着た三人の子供たち、幸せそのものですね~☆

近くにそんなお友だちがいらして羨ましいですね!

12 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
節句だったから、作ったよぉ~。
この前私だけ遊びに行ったから、子供たちを連れて行ったの。シューくんの話しもしたよ(笑)

13 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
素晴らしいモデルでしょ!(笑)って、おやつよ(笑)

14 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
チュノンがなぜか本領発揮で、いやがるブービィーちゃんを追い回してました(笑)
服、ブービィーママちゃんが作ってるんです。可愛いよね(笑)

15 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
しばちゃん宅にも近々行くからね!!
ブービィーママちゃんと、フレブルオフ会やるか!って話ししてたから、その時も来なよ~!

16 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
そうですね、ブービィー家とは長いお付き合いなんです。もう2年くらいになるかな?
子供たちのお洋服を作ってもらったりしてるんです。
遊べたり話せたりするお友達がいるって幸せです。

17 ■無題

美味しそうなお弁当だぁ~!
まおん家にもお弁当持って遊びに来てください(笑)

おぉ~!噂通りのバトルですね!!
チュノンちゃん家の中では元気だとお聞きしました(笑)

18 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
そうです(笑)
チュノン、オフ会とか会って数回の人の前だと大人しいんですが…本当は違うんです(笑)
慣れたら本領発揮!
デニちゃんは何度も顔面アタックされ、猛烈アピールを受けてます(笑)
お弁当もって、そっちまで行きますよ(笑)

19 ■無題

お久しぶり! SONOママです。
このお洋服、SONO&MILも先日お友達から頂いて同じ色着ていますよ!!
とってもカッコよくて、どこで買えるのかしら?と探していたところです。
クリームちゃんにはパープルがとってもよく似合いますね、たいぞー君よく似合ってますよ。チュノンちゃんもピンクでいい感じです。
早速SHOP覗いてみま~す。

20 ■お返事

→☆SONOママさん☆
おひさしぶりです!
そうそう、ブログで見ました!びっくり(笑)
ブービィーママにも、ママさんのブログを伝えて、見てもらいましたよ~。
私のお友達なんです~。

21 ■無題

美味しそうなお弁当~!
何かの時の参考にさせていただこう♪
(作れるのか?って感じだけど~)
みんな楽しそうでいいね!
たいちゃん、満面の笑みだね♡→ܫ←♡
ソファで揃ってるのとか、みんな可愛すぎ!
ママさんの付き合いってパパさんも入ってる確立高くない?
家族ぐるみ・・・良いなぁ♪

チュノンちゃん!油断しちゃった!?
グッスリ寝姿も可愛すぎ!!

22 ■お返事

→☆マツリままさん☆
この日は次の日が節句だったから、五目寿司弁当にしたよ~。このレシピ、後程公開しますね!
うちのお付き合い?
いやいや、パパが来るの珍しいよ(笑)
あっ、私とチュノンとか私とたいぞーとかの時はパパがいない時で、たいぞーとチュノン二人の時はパパがいるかな?
うち免許がないもんでパパがいないと、二人をつれてけないの(笑)
多分、ブログアップする時のがパパもいるのかな?(笑)
ブービィーちゃん宅とは家族ぐるみだね~(笑)

23 ■無題

3ショットがエエわ♪
お服もモデルも言うことなし(*^o^*)

24 ■お返事

→☆プルの母さん☆
服もモデルもいいですか!!やっぱり!なんちって(笑)

25 ■楽しかったよぉ~♪

たいぞーママ&パパ!!
楽しい時間をありがとうございましたぁ!!
しかも、美味しいごちそうまでっ❤
本当に美味しかった~♪
ありがとう!

たいたん&チュノンちゃんとも沢山遊べて幸せでした!!
また、遊びにきてねっ❤
いっぱいお話しようねっ♪

26 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
パパさん、ママさん、ブービィーちゃん、ありがとうございました。すっごい楽しかった~。
まさかチュノンがあんなにブービィーちゃんを追い回すとは…。たいぞーも家以外ではあまり動かないんですが、兄妹バトルをしてましたね(笑)
あんなご飯でよければ、いつでも作りますよ~。

27 ■こんばんは☆

たいちゃんもチュノンちゃんも楽しそうですねぇ♪

チュノンちゃんはさすが肉食系女子(*´艸`)
ますますうちのお転婆娘と遊ばせてみたくなりましたよぉ。
たいちゃんのご満悦の笑顔と~ってもかわいくって、癒されましたぁ(*´∇`*)

28 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
夏前に!と思ってましたが…夏がきちゃう(笑)
我が家のチュノン嬢、気分がいい時は誰とでも遊びます!という気分屋さん(笑)
でもハクちゃんとは走りまわったりするだろうな~
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

