--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-09(Mon)

兄妹そろって…

昨日は朝寝坊して6時半に起きたら暑い…。
そんなんで朝んぽに行けませんでした。
日中も暑かったですね。
今朝はばっちり起きて、ちゃんと朝んぽ行きました!




そんな昨日、昼間のお昼寝タイム。

チュノンちゃんはクレートの中でも、どこでもいつも、こうして寝るようになりました。
たいぞーの一歩っぽ-110427_162825.jpg

ヘソ天。


前は夜だけしか見なかったのにな。


最近はこの寝方した見てないかも(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110508_131847.jpg

それにしてもよく寝てるわ。
口開いてるし。
たいぞーの一歩っぽ-110508_132028.jpg


微笑ましく思いながら、子供部屋に行くと、
たいぞーの一歩っぽ-110508_140356.jpg


たいたん、あなたもかい(笑)


その手は何よ?おばけ?
たいぞーの一歩っぽ-110508_140419.jpg


顔もいつもからは想像できない顔になってるよ(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110508_140506.jpg


兄妹そろって、ヘソ天かい。




最近、たいぞーとチュノンは仲良しね~と思う事が増えました。
こうしてねる事もしばしば。
たいぞーの一歩っぽ-110507_235917.jpg

たいぞーもチュノンがくっついても嫌がらなってきました。

お互い何気に頼りにしあってるのかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

チュノンちゃん(*≧m≦*)ヘソ天かわいい☆
たいたんの変顔もいとおしく感じます(笑)

寄り添って寝るってかわいいですね~

我が家も男女や女女は寄り添って寝ます~
げっちょんとごましは…
寄り添わないんですよね(´Д`)

2 ■無題

タイタンの顔

なにげに恐いんですけど!(笑)

仲がいいとうれしいよね。

3 ■無題

二人ともヘソ天ヾ(≧∇≦)
か~わ~い~い~^^

ヘソ天で寝てると、安心しきってるって分かってニヤニヤ見てしまいますよね(´艸`)
兄妹愛が深まってるんですね~(^-')b

4 ■無題

いいね!イイネ!(笑)

安心仕切ってる感じ出てるね!

兄妹で仲良しが一番一番!
なんか良いショットやねー!

5 ■お返事

→☆マリホさん☆
寄り添って寝てたり、くっついてたりすると、なかなか仲良しになれないな~なんて思ってただけに嬉しいです。

あら、メンズはくっつかないの?何でかしら?やっぱりメンズ同士だとくっつきたくないのぉ?ライバルなの~?(笑)

6 ■お返事

→☆一球ままさん☆
恐いですよね((((;゜Д゜)))
微笑ましいわ~なんて近づいたら、ゲッ!!と思いました(笑)

7 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
チュノンは最近ほとんどヘソ天。夜なんて布団に潜り込んで、戻ってきて、ヘソ天。人間か?って思いますよ(笑)
少しずつ、たいぞーとチュノンの距離も縮まってきました。

8 ■お返事

→☆deniroさん☆
なかなかデニちゃんのようにはいかないけど、たいぞーも少しだけチュノンの甘えに慣れてきたみたい(笑)
仲良くなるのに時間かかるわ~(笑)
チュノンも少しずつ変わってきたかな。

9 ■無題

おこんちわ!!

いや~かわええ・・・

エエ子で・・・おねんねですね!!

でも・・・おふたり大胆な寝方じゃね~

10 ■無題

爆))))たいぞー&チュノン無防備すぎるやろ~!!
安心しきりのヘソ天ちゃんやね(*^。^*)

兄妹仲良くしてくれてると癒されるよね♪
間に割り込んだり・・・私だけか・・・(笑)

11 ■お返事

→☆コタツブルドッグさん☆
おっぴろげーですよ(笑)
最近はずっとこんなんで…。

12 ■無題

チュノンちゃんお口が可愛く開いてるね。
ホント、人みたい!
たいちゃんの1枚目もめっちゃたいちゃんらしくて可愛い♡→ܫ←♡
・・・と思ったら、白目~~~☆
思わずぷぷっと吹いちゃいました。( ´艸`)
たいちゃんもウチの子達といっしょーーー・・・?
や、やっぱりどこかお上品な感じがします。
ミコならそのお口に泡がついてるもん。←暴露!

13 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
安心してるんだなぁ~と思うと、嬉しいのと可愛いので、チュノンの皮をビローンってしたくなる(笑)
間に割り込んでもさ、ほら、うちの場合、兄妹愛を育み始めたばかりなもんで二人ともな~んも思わない&二人から、構って攻撃を受ける事になるから、そっとしておくの(笑)
もっとラブラブになってくれないかな~!

14 ■無題

兄妹仲が良いって羨ましい!
うちは・・・ご想像にお任せ致します(笑)

へそ天こそブルって感じですよね^^
チュノンちゃんもそろそろアクロバチック寝が出来るようになるかな!?(笑)

15 ■無題


ヘソ天☆ネーミングも姿もチャーミングですねw
ネェネ気にいりましたwww

それにしても実際に会ったときのたいたんとチュッチュとお家の中のお二人さんのギャップがすごぃあるんですけど(爆)

16 ■お返事

→☆マツリままさん☆
そう、チュノン、口開いてて(笑)たいぞーは白目だし。
あのあと、たいぞーが起きて、私が笑ってたら「僕とした事が…」的な感じで、モジモジしてた(笑)
ミコちゃん、お笑い担当だからね(笑)

17 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
いやいや、まだ仲良し~ってまではいかないような(笑)
でも最近よく二人でくっつく事が増えました。
多分、たいぞーはママの側にいるのは昔から。
そこにチュノンが参入(笑)
まおんちゃん仲良しなイメージあるけどね~!

アクロバチック寝は…まだまだですよ(笑)

18 ■お返事

→☆has*さん☆
白目たいぞー気に入った?(笑)
外じゃぁ、たいぞーは、「僕、ワンちゃん、こわいでしゅ。ママがいないと…」キャラだし、チュノンは「わたちはおとなちいの。レディよ。」的でしょ?
今度二人のバトル動画にするわよ~。
家じゃぁ「こらー、やめなさい!たいたん、噛まないの~。
チュ~ノン、終わり~」の連発(笑)
たいぞーは今ごろになって甘噛みは始まるしさ…(笑)

19 ■無題

ふたりのねんね姿かわいいなあ。。

リラックスして安心しきってますね。

寝顔が最高です。

凄い癒されますね。。

20 ■無題

チュノンちゃんもたいちゃんもへそ天しちゃって、かわいいですねぇ♪
たいたん白目むいてるし(*´艸`)
今度兄弟で並んでへそ天してたらぜひ激写して下さい!!
ダブルへそ天みて見たいです(*´∀`*)

21 ■お返事

→☆ザレマ&しみず薬局さん☆
癒されますよ~。
ほらっ、パパさん、ザレマくんに妹か弟!!
増えても大変さは殆どかわらないよ~!!(笑)

22 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
あ~、ダブルヘソ天!ないな~(笑)
昨日、たいぞーが横に寝てそばに、ぴったりチュノンが横になって寝てて、くっついてたのはあったけど(笑)
一回りチュノンが大きいから、すっぽり(笑)

23 ■無題

こんにちは!

あはは~
たいたん・・・こわい(笑)

一緒に居るとまねっこになるんですよね~
実家のチワズも兄ちゃんの真似ばっかり・・・
いい事も悪い事も(笑)

微笑ましい寝姿~
気候がいいからついついオープンになっちゃうんでしょうね~

24 ■無題

たいたん、ちゅのんたん、可愛いなぁ。。
うちも兄弟ほしくなりました・・・

25 ■無題

そろってすごい寝かた♪♪
こんな寝かたしてたら、いたずらしたく
なっちゃいますね!!

だんだん暑くなってきて、
日が出たあとは散歩難しくなってきましたね(;´д`)

26 ■無題

仲良くヘソ天!!
口開いてるし白目だし( ´艸`)ププッ
子供たちを寝かしながら見てたから笑いを我慢するのが大変でしたぁ(笑)
最後の1枚かわいいですね~(≧∀≦)

27 ■無題

こんばんわ。初めてコメします。

兄妹揃ってのWヘソ天ゎかわいですね(≧∇≦)
それに、寝顔も☆
子供の寝かしつけしながらクスッてしまうので、いっこうに寝ません(´д`;)

兄弟愛とかキュンてしちゃいますよ!!うち、2匹目考えてるんですが…なんせ、子供がまだ小さいので…しばらくゎたいぞーとチュノンを見て、ムフフゥってしてます(*〃ω〃*)


これからも、チョコチョコお邪魔させてください☆

28 ■無題

おひさ~~( ̄▽+ ̄*)

二人してへそ天なんて可愛いわね♪

たいちゃんの寝顔が最高だね☆

お手手もお化けちゃんになってるしぃ~

たいちゃん面白すぎだょ(笑)

29 ■お返事

→☆おっちさん☆
そうですね!お互いがお互いの真似して色々覚えてきたかも!!
それにしても、おっぴろげーよ(笑)

30 ■お返事

→☆JOEYママさん☆
白目(笑)
おばけの真似だね。
ジョーイっちもヘソ天するでしょ?
あっヘソ天ってか、ゴロゴロ(笑)

31 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
白目たいぞー、貴重ですよ(笑)
いつもクールにカッコつけてるからね(笑)
おばけか!って思わず突っ込みました。

32 ■無題

わかるー!兄妹の関係が良くなってくると本当にうれしいよねー^^
少しの変化もとても大きな喜びになるよね!
チュノンちゃんもたいちゃんも同じ寝相して~~~ かわいいっ^^
益々仲良くなりますように…

33 ■お返事

→☆kasuminさん☆
コメントありがとうございます!
うちは最初から仲良しって訳ではなく少しずつ少しずつ距離が縮まってきました。
二人いると楽しいですよ!
お世話などは二倍にはならず、楽しさは何十倍にもなります(笑)

34 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
凄いおっぴろげーでしょ(笑)
たいぞーは白目だし。
もう暑い季節みたい…。
夜も湿気があるとすぐハァハァ。嫌な季節になってきましたね~。

35 ■お返事

→☆kanacoさん☆
こんばんは!
コメントありがとうございます。お子さんが小さいと、まだまだ大変ですもんね。
今はご実家に預けられてるんですか?
どうぞどうぞーブログに遊びに来てください!

36 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
うん!嬉しい!
うちは最初から仲良しなわけじゃなかったから、どんどん距離が縮まったり、たいぞーが受け入れ始めたのが分かって嬉しいの。
今日はちょっとチュノンが調子悪くてね、留守番失敗してた(笑)
ちょっとずつ関係が変わってるような気がしまーす。

37 ■無題

たいたんの白目へそ天思わずふきだしちゃいました!
二人ともかわいい~

今日はお世話になりました。
二女がとっても喜んどりました(笑)

38 ■無題

お久しぶりです!
も~~~たいたんとチュノンちゃんマジ:癒される*:・( ̄∀ ̄)・:*:
おもわず笑ってしまいました( ´艸`)プププ
しかもあの寝方ヘソ天ゆうんですか?(*^▽^*)うちのぼたんもよくヘソ天するけど、2匹ともに見せられちゃうと顔がニヤケまくってしまいますね。
いいわぁ~~~(〃∇〃)

39 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
いつもは白目になる事がないので、シャッターチャンス!でした(笑)
次女さんに喜んで頂けてよかったです!

40 ■お返事

→☆ぼたんさん☆
お久しぶりです!
ぼたんちゃん元気ですか?
ヘソ天って周りの方とかがいっていたので、ヘソ天!(笑)
ぼたんちゃんはしないですか??

41 ■無題

たいぞーくんもチュノンちゃんもナンテ可愛い寝相なの~(≧∇≦)タマラン~

寝顔ってホントに可愛すぎて何時間でも見てられますよね(//∇//)

並んで寝てる姿を見てると幸せな気持ちも倍増しますね(*^^*)

42 ■お返事

→☆コロンさん☆
寝てる姿ってかわい~ですよね。ずっーと見てたくなっちゃって、見てるといつの間にか寝ちゃってます(笑)

43 ■Re:お返事

>たいぞー☆チュノンママさん
ぼたんもします(´∀`)
でも、たいたんみたくなんかビシッつと決まっていません( ´艸`) さすがです!
顔はたいたんみたいに半目の時あります・・・びっくりしてΣ(・ω・ノ)ノ!ってなります(笑)
チュノンちゃんの寝顔もかわいい( ´艸`)

44 ■お返事

→☆ぼたんさん☆
(笑)
たいぞー、ビシッと決まってますか?
寝てる姿ってかわいーですよねー。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

