--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-10(Tue)

えっ!?

少し前のお話し。

GW初日。
湘南平でお友達が集まる日でした。
たいぞー☆チュノン家はどうしても外せない用事があり、行けなかったんです。

その朝。
おさんぽ。
たいぞーの一歩っぽ-110503_075841.jpg

携帯を見ると、8時前。

「今日デニちゃんたち、遊ぶんだよ。うちは行けないんだ~。デニちゃんたち、みんなついたかな?メールでもしてみよっかな?」

ピコピコメールをしてると、熱い視線…。


たいぞーの一歩っぽ-110503_080017.jpg
チュノン:えっ!!デニちゃん!ママ、デニちゃんって言った?


…。
この方の耳には、デニちゃんと遊ぶって単語しか分かってない(笑)


いやいや、だから、行けない…。


散歩も終盤でグデグデだったはずなのに…


チュノン:デニちゃんに会えましゅね。兄ちゃん、急いでください!
たいぞーの一歩っぽ-110503_080536.jpg
※少し顔が笑ってます。


たいぞー:はい、はい~。急ぎます~。
たいぞーの一歩っぽ-110503_075850.jpg


チュノン:デニちゃん、会えるかな~?
たいぞーの一歩っぽ-110503_080506.jpg
※完全に顔が笑ってます。



まー歩いても、つくはずがなく…。


チュノン:デニちゃん、ここかな?
たいぞーの一歩っぽ-110503_080510.jpg


たいぞー:ここかな?
たいぞーの一歩っぽ-110503_080328.jpg
※チュノンの顔が沈んでます。



チュノン、デニちゃんいないよ。会えないの。


チュノン:えっ!?
たいぞーの一歩っぽ-110503_080001.jpg



はい…この後家につくまでは、やってらんないよ、的な表情のチュノン(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110503_080531.jpg




沈んでいたチュノンですが、帰ってきたら、笑顔を見せてくれました。
散歩後に必ずこの顔をしてくれるから、頑張れちゃいますね。目がイキイキしてて、すごく嬉しいみたい。
たいぞーの一歩っぽ-110503_081904.jpg


たいぞーは…。
たいぞーの一歩っぽ-110503_081947.jpg
相変わらずクールね…。



もう暑くなっちゃうから、また涼しくなったら沢山のお友達に会いに行こうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ね…

参加できたらね…良かったんだけど…

チュノンと会いたいなぁ…

デニーロもチュノン来たよって嘘つくと凄い反応するんだよ(笑)

2 ■無題

チュノンちゃん、残念やったね。

早く涼しくなってまたデニやんたちと思いっきり遊べるといいね。

タイたん
クールな男やね。(笑)

3 ■無題

チュノンちゃん、デニちゃんに会えなくて残念だったけど、ママが沢山お散歩してくれて良かったね(^o^)v

たいぞー君(笑)クールなお顔が好きです(´艸`)

まだ夏も来てないけど、早く涼しくなってほしい~( ̄^ ̄)

4 ■お返事

→☆deniroさん☆
あら~。
チュノンが赤ちゃん産めたらな~と本当に後悔するわよ…。
あの散歩も、八時前&二時間も歩いて、顔の力抜けきってたのに、急に復活してね(笑)
好きなんだね~(笑)

5 ■お返事

→☆一球ままさん☆
今日も暑くて扇風機です。
午後はクーラーかな~。
たいぞー、クールボーイですよ。かずなしゃん、ちょってやっちゃって下さい(笑)

6 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
チュノンはあんまりみんなと遊んだりするタイプじゃなく、この子!と決めたら、その子とばかり遊ぶんです。
なかなかブルちゃんと遊ばないんですが、デニちゃんは多分他の犬種合わせてもダントツ一番で好きなんじゃないかな(笑)
たいぞーは相変わらずのクールですよ~。

7 ■無題

チュノンちゃん、天使の微笑みだわ~♪
これからの季節・・・ブル族には、厳しいもんね~(泣っ)

8 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
あ~ママさ~ん、お忙しそうですね。
ブルには厳しい&寂しい季節がやってきましたね…。
チュノンはお散歩から帰ってくると、最近、あの表情なんです。満足してくれてるのかな…。

9 ■無題

ん~遊びたかったぁ~!ほんと遊びたかった!!
アスリート対決いまだ実現せず(笑)
早くしないとお転婆チュノンちゃんが大人の女性になってしまう!!
まおんは一生お転婆のような気がするが・・・(爆)

チュノンちゃん表情豊かだなぁ~ギュッとしたいぞぉ~☆
たいぞーくんのクールな表情渋すぎぃ~父ちゃんチューしたい(爆)

10 ■お返事

→☆まおん父ちゃんときどきママさん☆
とおちゃ~ん、たいぞーへのチューは有料です(笑)

チュノン、一度まおんちゃんと遊んでるから遊ぶとは思うんだけど…どんどん人間になってきちゃってて(笑)
ワンコである事を忘れてるっぽいのよね~(笑)

11 ■無題

チュノンちゃん、デニくんと会えなかったのね・・・

私達も田舎に帰省していていけませんでした~(´_`。)
チュノンちゃんの笑顔にいやされました♪

12 ■お返事

→☆manaさん☆
メープルちゃん一家はご実家に行かれてましたね!
うちも用事かあって行けなかったんですよ~。
チュノンの喜んだ顔です(笑)

13 ■お久しブルでっす!

チュノンちゃん、名前聞いただけで反応しちゃうなんて
デニくんの事大好きなのね~^^
縦列でお散歩してる姿が何とも微笑ましい!
いつもこの順番なのかしら?(*^▽^*)
前回の記事で見ましたが、2人とも仲良く過ごせるようになったようで良かった~^^
やはり兄妹ですからね!笑
そういえば、焼きそば、うちも焼きそば用の麺ではなく沖縄そばで作ります!
スーパーに行けば、太さ、縮れ、平打ち具合など、
さまざまな物が売ってて選び放題!
焼きそばだけでなく、ミーゴレンで使っても美味しいんですよ~^^

14 ■無題

チュノンちゃんデニくんが大好きなのね~(≧∀≦)ノ
おメメがキラキラいい笑顔になってますね♪

15 ■無題

残念だったね~
チュノンの『えっ?』って顔がショックでフリーズしてるし・・・(笑)
たいちゃんはダンディーなんだね^m^
冷静さをもつお兄ちゃん!かっこいいよ♪

16 ■無題

チュノンちゃんには「デニちゃん」と「遊ぶ」しかも、もう耳に入ってこなくなっちゃったんですね(*´艸`)
そんくらいデニちゃんの事が好きなんですねぇ♪
最後の写真の笑顔、最高にかわいかったですょ☆

たいちゃんはこの時期でもまだガハガハならないんですか?
さすがクールボーイです(^∀^)b

17 ■無題

マちゃーーん・・・お久しぶり・・・元気してたーーかな・・
チュノンたんもたいたんもいい笑顔でしゅねーー
チュノンたん・・・デニたん大好きっこだもんね・・・  私もデニたんに会いたい・・・チュノンたんにも・・・たいたんにも・・・('-^*)/

18 ■無題

チュッチュー♪
どのお顔もかわいすぎっ!!
そして気持ちがモロ顔に出すぎでしょ(爆)
ネェネも会いたかったど~!!
お家の中のお二人さんもいぃなぁ~

それにしてもたいたん全くハァハァしなぃのね!?

19 ■無題

こんにちは!

なはは~
たいたん・・・クール(笑)
知ってる単語に反応するから他の言葉は聞いてないんでしょうね~

うちも予定あって行けなかったんですよ~
ブログ見たらやっぱ行きたかったな(泣)
ペット博も結構みなさん行ってましたね・・・

20 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
デニちゃんとは小さい頃から遊んでたからか、いい男だからか(笑)大好きなんですよ。

我が家のお散歩はいつもチュノソが前、たいぞーが後ろですね。たいぞーは散歩が嫌いだけど、一緒に行きたいから仕方なく…なんですよね(笑)

沖縄そばかぁ!
売ってな~い(笑)食べた~い!!
ミーゴレンはどっかに売ってるかな~。試してみます!

21 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
大好きなんです(笑)
チュノン、あまりブルちゃんとは遊ばないんですが、デニちゃんには自分から猛アタック(笑)

22 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
チュノン、いい表情でしょ~(笑)
たいぞーは何だか余裕の顔しちゃってね~。

23 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
そう、分かる単語だけで喜んでました(笑)
お散歩後はいつもあの表情。
あ~お散歩楽しかったんだね~って感じですね。
たいぞー?ガハガハは言わないけど、少しハァハァハアしますよ。でもすぐしなくなりますね。本気だしてないんですよ(笑)

24 ■お返事

→☆ラムママさん☆
ママさ~ん!お久しブルブルです~。忙しいですか?
私もそちらに行きたいです!先日もミナちゃんと電話し、行きたい気持ちが募ります(笑)
たいぞー、きっとママさんにダッコ、ダッコって行きますよ(笑)

25 ■お返事

→☆has*さん☆
表情豊かでしょ~。
いけない事をした時は、かなり反省した顔するよ。
オフ会とか外の二人と、家の中はびっくりする位違うよ(笑)
たいぞー、ハァハァいうよ~。でも…いってもすぐおさまるかな?
でも今年は太ったから、ハァハァいうと思うよ~。

26 ■お返事

→☆おっちさん☆
たいぞー、相変わらずクールでしょ。
ペット博!私も大後悔。
一杯いたみたいだから、行ったら会えたな~って思って…。

27 ■(o^-^o)お久しブルブル~♪

チュノンたん みんなと 遊びたかったよね~
アタシ(エリザベス)も チュノンたんの 気持ち分かるわぁ~
ヾ(≧∇≦)〃あぁー!!アタシも みんなに 逢いたいなぁ~♪
都会は 遠いなぁ~( ̄▽ ̄;)アハッ

28 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
おひさしブルブル~!
ママちゃん、どっか行ってたの?
エリちゃんも遊びたいよね!おいでよ~(笑)

29 ■無題

ほ、ほんとに笑ってる・・・
いい表情ですね。
私は日ごろカメラを持たないのでいざって時に写真が撮れずブレブレなんです(涙) でも カメラの練習もしない(したくない)
次にこちらに来たときはうちのデカミウラとおっとりバンナの写真撮ってやってくださいね。

30 ■無題

兄妹そろってのお散歩いいですね。かわいいですね。うちも武蔵(名前は決まってます)を迎えようかしら。実はココちゃんのお子様ねらってます。

31 ■無題

ちゃんと理解できるよねーチュノンちゃん!
チュノンちゃんはそれだけママのこと見てるし、ママの言葉に耳を傾けてるもんね^^
残念だったな…
愛しのデニくんに会えなくて…

運動 規律 愛情…
うちも頑張らなきゃだ!

たいぞーくんがはいはい!ってついてくのがかわいいねっ^^

32 ■無題

チュのんちゃん、デニ君とお似合いだよね~
ひとつ、思うことが…
なんでフレぶるがお兄ちゃんやお姉ちゃんのところが多いのかな~☆

やっぱり我が家も次は絶対ブルだなとつぉ~く、つぉ~くおもったぶぶままでした。

33 ■無題

デニーロとチュノン

ジェシカとザレマ見たいや。

いや それ以上の関係やね。。

34 ■お返事

→☆バンナ・ミウラ一家さん☆
笑ってますよね(笑)
表情豊かです。
今度、そちらに行った時は、たっくさん写真とりますね!
カメラは~持ってると写真ばかり気にして、自分の目でちゃんとワンコたちを見れないから、無くてもいいかなって思う事ありますよ。

35 ■お返事

→☆力丸ママさん☆
すでに名前は決まってるんですね(笑)
そうだな~、ココは少し先になるかもな~。
もしかしたら、ココより先に一番下の弟がお嫁さんをもらって交配するかもって情報があるので、もし本当に交配して産まれる時は連絡しましょうか?
まだ全然未定ですけどね(笑)

36 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
見られてるわよ~(笑)
言葉も行動もじっと見てる(笑)
あいにく明日まで雨で、結構降ってるもんで、散歩いけないの。家の中でボール遊びでもするかな(笑)

37 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
あ~確かに何でかな?
ぶぶままさん宅は何でですか?(笑)
我が家は…長くなりますよ(笑)
結婚したら絶対フレブルって決めてて。
フレブルを家族にしたい!って思ったのは8年前くらいからかな。フレブルが大好きだったんです。
で、たいぞーも迎え、次は女の子!って思って、具体的にこういう子って決まってたので、お願いしたんですが、なかなか毛色的にすぐ出てくるような毛色じょなかったので、待ちだったんですよ。
そんな時にチュノンとの出会いがあり、主人が犬=ブルなんだよね~。と言い、じゃぁ!ってなったってわけです(笑)

38 ■お返事

→☆ザレマ&しみず薬局さん☆
えっ、何々?
ザレマくんとジェシちゃんってそうなの?(笑)
いやだぁ、そ~(近所のおばさん)
チュノンは大好きなんだけど、切ない片想いよ(笑)

39 ■無題

デニちゃん大好きなんだね。表情豊かで可愛いなぁ(o^-^o)うちのモモもデニ君好きそうな感じだなぁ。会ったらブリッ子になるだろうなぁ(笑)

40 ■お返事

→☆モーチさん☆
デニちゃん好きですね~。
弾丸の如く、体で顔をぶつかってってみたり、時にはくっついてみたり(笑)
でもね、デニちゃんは女としては見てないね(笑)
あれは妹と思われてます(笑)

41 ■無題

やっぱりデニーロ君が恋人なんですね!!

3日残念だったけど、まだまだいっぱい会う日
ありますからね~~

うちのすずごろうもかまってくださいね(^◇^)

42 ■はじめまして。

コメントありがとうございました。

この間はお会いできなくて残念でした。
チュノンちゃんの最後の笑顔に癒されますね。

生チュノンちゃんと生たいぞーくんに会いたいナ。
次回、会えるの楽しみにしてます♪

43 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
デニちゃんへの想いは片想いです(笑)妹みたいな存在なんでしょうね。
すずちゃん、いい香りのする男の子好きでしょ?
たいぞーなんてどうかしら(笑)

44 ■お返事

→☆ゆみモモさん☆
こんにちは!
私も早くお会いしたいです。
外だとかなり大人しい我が家の子供たち(笑)
楽しみですね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

