--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-12(Thu)

大人になったな~

今日は全然つまらない話し。


先日コンビニにいったら、おたのしみお菓子袋があった。


子供の頃はそんなの買ってもらえなかったし、大人になったらお菓子ってそんなに食べなくなると思ってたんだよね~。


でも、私…お菓子大好き。
ここ数年前からポテトチップスは胃もたれして食べれなくなってきたけど、でもお菓子大好き!!


お楽しみ袋、ほしいなぁ~と思いながらも、何か恥ずかしくて買わずにでてきた。



でもね、気になるんですよ。





で、ついに
たいぞーの一歩っぽ-110511_095940.jpg

ホッホッホー!

中身は
たいぞーの一歩っぽ-110511_100047.jpg


キャラメルコーン、BIG!!
たいぞーの一歩っぽ-110511_100143.jpg

買っちゃったo(^-^)o


旦那に見せたら
「お~すごい!」

私「子供の頃って買ってもらえなかったし、お菓子だって食べてると怒られたよね」


旦那「大人になったな~(笑)」


私「大人になると、怒られなくていいよね~」

なんて、しょうもない会話。


って私、病院の先生にウエイトオーバーだから痩せなさいって言われてるんだった…。

こら、わたし!しっかりしなさい!




子供たちは…スヤスヤ。
たいぞーの一歩っぽ-110511_165658.jpg


たいぞーの一歩っぽ-110511_165516.jpg

最近、チュノンちゃんの寝顔って穏やかになってきたんだよな~。前はもっと緊張とは違うけど、こわばっていたような。

この寝顔を見てると、こっちまで眠くなっちゃう。



今日も雨。
お散歩いきたいよね~。
ん~、無理そうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

お菓子の大袋いいですねぇ~♪
うちもほし~~!
パパがお菓子大好きで、毎日食べないと気がすまないみたいです(^-^;

チュノンちゃんもたいちゃんも気持ち良さそうに寝てますね♪
昨日も雨だったから、今日はお散歩行きたいですよねぇ!!

2 ■無題

こっちは今日もまだ雨!

昨日みたいに土砂降りではないけど、お散歩は無理!

寝顔でもみながらゆっくりしてね。

3 ■無題

あっちゃんママは、今までにこんな風なお菓子袋が売れ残ったら、コンビニでお安くなったのを見つけては買ってます~(笑っ)
あ~lキャラメルコーン食べた~い♪

4 ■無題

夢の袋だね(爆)

お菓子!美味しいよねー!

5 ■無題

お菓子の大人買いっ(´艸`)
何が入ってるか楽しみだし、私も買ってしまうかも~♪
…て言うか、家にはお菓子のストックだらけ(笑)
夏までに……は無理だなぁ(´Д`)
チュノンちゃん、精神的な落ち着きがお顔に表れてきたんでしょうねo(^-^)o
気持ち良さそうな寝顔(〃∇〃)

6 ■無題

私もだいちゃんもおかっぱもお菓子大好きよー!
美味しいもん^^
ついつい食べ過ぎちゃうよね~~~笑

穏やかな寝顔見てたら・・・ 確かに私も眠くなる。

7 ■無題

駄菓子の詰め合わせかと思ったら・・・
((爆))ウケた~^m^
本格的 お菓子!
ビバ お菓子!!だね(笑)

私も最近良く食べるのよ~^^;

お互い気を付けましょうね~

8 ■(´ψψ`)

可愛い寝顔~♪
のんびり まったり みんなで お昼寝する時間は 最高に 幸せよね~♪
アタシ(エリザベス)の 大イビキも 大好きって ママちゃんが 言ってくれるの~(´ψψ`)

あっ!家のママちゃんの体は お菓子で 出来てるねょー(´ψψ`)うひゃ~♪

9 ■無題

私も欲しい~(笑)
お菓子大好きですよ~(≧∀≦)ノ
なるべく食べないようにはしてるけど…
食べ始めると止まらなくなります( ̄▽ ̄;)

たいぞーくんもチュノンちゃんも可愛い寝顔~O(≧∇≦)o
一緒に寝たくなりますね(∪o∪)。。。

10 ■無題

私も近くのセブンイレブンが開店したときにお菓子福袋を子どもにまじって買いました。最近は控えてますが、ポテトチップ大好きです。明日はようやく晴れそうですね。

11 ■無題

「お菓子きらーい」って人、ウソつけっ!なぁんて思っちゃいますよね、私も今でもお菓子の大袋なんて見たら胸キュンしますよー!
チュノンちゃん、寝顔かわいいー!たいぞーくんもやさしい顔してますね~

12 ■え~…


…前から思ってたんだけど…
ブッサイクな犬やなあ~…
見ればみるほどブスですなあ~…

あまりに気持ち悪いから吐きそうなんですけど…
こんな犬とよく暮らせますね…
私だったら粗大ゴミに出しますけど…


どうしたらこんなブスになるんですか??
しかもクサそうだし…
ゲロの匂いしそうですなあ~…

引くわあ~…
ないわあ~…


お願いなんで二度とこの犬の写真のせないで下さい…
ウチの子が泣くんで…


はい…



…きっしょ。

13 ■ドラあんこ


http://d.hatena.ne.jp/Arufa/

↑僕のブログ超面白いんですけどーww

ここのブログなんかより超面白いんですけどー
よかったらきてちょんまげv

ここブルドック臭すぎー

んじゃ…
バイチャ☆…うぉっ!!!!!!

14 ■無題

お菓子のお楽しみ袋大人でもワクワクですよね~☆
hiroは今はプロ野球 チップスばかり…
カードが欲しいばっかりに…

パパさんや兄ちゃんも買ってきてくれるので、食べるのが追いつかない(笑)
今日は「鳩サブレ」を美味しい、美味しいと言って食べてましたよ~☆

15 ■初めまして

可愛い寝顔とお菓子につられて
コメントしてしまいました!

可愛い子と、お菓子に囲まれて
幸せいっぱいですね( ´艸`)

16 ■無題

大人買いした時やっぱり大人になったな~
って思いますよね(^◇^)

それにしてもたいぞ~君もチュノンちゃんも
いい寝顔してますね~!!

17 ■無題

そ…そのお楽しみ袋はぁ!!
買っちゃったんですね(笑)

私はポテチだいすき☆
特に堅あげ系がすきです(笑)
確かに、大人になってからの方がお菓子食べてるかもぉ(笑)

18 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
パパさん、お菓子す好きなんだぁ!男の人って食べないってイメージあるけど、違うんだね(笑)
たいぞーとチュノンの寝顔を見ながら昼寝するのが今の一番の楽しみ(笑)

19 ■お返事

→☆一球ままさん☆
昨日はずっと雨で、家の中で大運動会でしたよ。
下からクレーム来るんじゃないかと、少しヒヤヒヤ(笑)

今日は晴れました!たっぷりとお散歩いきまーす☆

20 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
もっともっとたっくさん入ってるやつが欲しい(笑)
キャラメルコーン、いつものより、かなり量があって、食べても食べても減らない(笑)
その日はご飯が食べれず(笑)

21 ■お返事

→☆deniroさん☆
夢の袋よ~。
出来るなら、駄菓子系でいいからもっとたっくさん入ってるといいんだけどな~。

あっパパさん、アレ、今調査始まったからよ~(笑)

22 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
お菓子、家にあると食べずにはいられないの(笑)ストックができない私です(笑)
夏までには…あ~、私無理。
シロさん大丈夫よ、あんなに細いんだからさ(笑)

チュノンは最近だんだん自己主張するようになってきたよ。

23 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
みんな好き~?
私だけじゃないね!
ブル好きでお菓子好き(笑)

私なんて食べすぎて、ご飯食べれないくらいよ(笑)

24 ■無題

女性はやっぱり好きですょね~♪食べだすと止まらない(笑)
ネェネは仕事が仕事ですから蓄えようとしてついつい甘いもの口にしちゃぅ…( ̄▽ ̄;)
大人になってからスナック菓子はあんまり食べなくなったかな~
って全然食べれますけどね(爆)

25 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
そうよ~、お菓子よ!(笑)
ついつい食べすぎちゃう。
大人になったらお菓子、自然と食べなくなると思ってたんだけどな~

26 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そう、あのイビキがないと物足りないのよ(笑)
うちの二人、たまに静かに寝る時があってね。イビキ聞こえないと大丈夫かな?って心配になっちゃう。
え~ママ、お菓子食べるの?
肉じゃなくて?(笑)

27 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
お菓子、美味しいですよね~(笑)
そっか、ママさん宅はお子さんがいらっしゃるから、食べたい時に食べたいだけ食べるって訳には行かない?
私なんてご飯食べれなくなる位食べちゃう(笑)

子供たちは一日中寝てばかり。
その寝顔を見て、私も寝てばかり(笑)

28 ■お返事

→☆力丸ママさん☆
これもセブンで買ったの~。
ママさんが買ったの、他の大人たちも買いたかったはず!
私、だいぶ前からポテトチップスが食べらるなくなっちゃったんです。
若い頃は毎日食べずにはいられなかったのに、最近じゃぁ胃もたれですよ(笑)
なんとも悲しい…( ´△`)

29 ■お返事

→☆kasuminさん☆
わかる~!!
お菓子キライって言われたら、あら~ずいぶん大人だわ~って思うし(笑)
必ず手にとっちゃいます。
たいぞーもチュノンも毎日スヤスヤ。それにしてもよく寝るな(笑)

30 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
みんな食べるから大変ですね(笑)そっか、hiroくん野球少年だからね~。
はとサブレなんかじゃなく、もっとハイカラなのを沢山送ればよかったな~…。

31 ■お返事

→☆まみーさん☆
はじめまして。コメントありがとうございます!
お菓子!美味しいです(笑)
ベルちゃんもきゃわい~ですよ~!
ブログに遊びにいきますね!

32 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
思う~!
誰にも怒られないし、それを買えるし(笑)
ま~自己責任のもと、こんなに太ったんですけどね(笑)

最近はずっとこの寝顔をみて癒される毎日です。ってか、昼間全然起きてこないんですよ…。

33 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
あ~ポテチ…。
私、大好きだったんです。
なのに、食べるとかなりの胃もたれを起こすんです。。
でも少しなら大丈夫かな?って食べると、大好きなもんで止まらない!で結局胃もたれ(笑)

大人になった方がお菓子をすきなだけ食べられるんです!(笑)

34 ■お返事

→☆has*さん☆
そうだよ、ネェネは食べなくちゃ!ダイエットとは無縁よね…、
私、ネェネはお菓子食べないイメージがある~

35 ■無題

ははは(^^)

ママさんもついつい買っちゃうタイプなんだね!

わかるな~私も日々買わないと言いながら
手が出てしまう。
悪魔の囁きがあるもので(笑

ほどほどに~♪

36 ■お返事

→☆ちっちゃいおっさんさん☆
かっちゃうよ~!
それでもね、買う数日前には欲しいけど、我慢して帰ったの。でもやっぱり欲しがった(笑)

ほどほどにしなきゃね…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

