--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-13(Fri)

ニオイフェチ

何かニオイましゅね(クンクン)
たいぞーの一歩っぽ-110507_235508.jpg


ここでしゅよ~(クンクン)
たいぞーの一歩っぽ-110507_235456.jpg



チュノンちゃん、近すぎだよ(笑)辞めなさい。


だって…兄たまのニオイしゅきなんだもん。
たいぞーの一歩っぽ-110507_235600.jpg



たいちゃ~ん、くすぐったくないの?



…(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110507_235534.jpg

寝てる(笑)
暖かい息がかかって、心地よいの?(笑)



そういえば、随分前もニオイ嗅いでたな~。
たいぞーの一歩っぽ-110307_111044.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

兄たま→兄さま?兄玉?のニオイ…(爆)
やだネェネったら!(笑)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(照)

2 ■お返事

→☆has*さん☆
いやだ~ネェネ~(笑)
私もちょっとそれ気になったけどね(笑)

3 ■無題

ニイタマにいたまたまたまの匂い…

ンーマンダム…

すんません(爆)

4 ■お返事

→☆deniroさん☆
(爆)
ニイタマはまずかったかな(笑)

最近チュノンはたいぞーの下に潜り込み、なぜかタマタマだけなく、大事な所もクンクン。
ンーマンダム(笑)

5 ■無題

チュノンちゃん兄たまにプーされるかもよ(笑)たいちゃんは、くちゃくないね。ゴメンね。最後の写メール二人して反省ポーズみたいで可愛いなぁ(*^_^*)

6 ■無題

かーいー❤❤チュノンちゃん、おにいたまのこと大好きなんですねー!仲良し☆大事なところだから、守ってるのかしら・・・?笑

7 ■お返事

→☆モーチさん☆
私も、プーして、プーって言いますよ(笑)
プーすると、くっちゃいです(笑)
最後の写真、二人で反省してるように見えますね!!

8 ■お返事

→☆kasuminさん☆
なぜか最近よくニオイを嗅いでるんです(笑)
お尻だの、大事な所だの(笑)
ニオイフェチなんですね~(笑)

9 ■無題

兄ちゃんをクンクンしてるチュノンちゃんも、大人しく嗅がれてる たいタンも可愛い~(〃∇〃)
たいタンも、まんざらでもないのかも?(´艸`)
私すぐ、チュノンちゃんみたいにしますが嗅ぎすぎると嫌がられて どこか行かれます(笑)

10 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
えっ!シロさんがやるの?!(笑)
チュノンは最近たいぞーのニオイは鼻水飛ばしながら嗅いでます(笑)

11 ■無題

やーーん☆
たいちゃんの寝顔可愛すぎーーー!(≧▽≦)
って、見るとこそこじゃないっ!?
だってー、天使のような寝顔なんだもーん。

チュノンちゃんはお兄ちゃんの事も大好きなんだね。
たいちゃんもなんだかんだ、チュノンちゃんが好きだろうね。
だってこんなに可愛い妹だからー♡→ܫ←♡

12 ■お返事

→☆マツリままさん☆
最近たいぞーの寝姿ばかり(笑)だっていつも寝てるんだもん。
って、そう、ママちゃん!そこじゃない(笑)
たいぞー、好きなのかな?
もっと二人でベタベタして欲しいんだけどな~。

13 ■無題

チュノンちゃんはたいちゃんが大好きだもんね~^^
匂いを嗅いでたいよね~~~笑
かわいいっ^^

うちも寝てるカレンにジェシがクンクンしてるよ笑

14 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
あれ何でクンクンするんだろうね?確かめてるのかな(笑)
すっごい鼻水飛ぶの(笑)

15 ■無題

いやいやぁ~最後の写真はチュノンが頭重くてもたれかかって寝てるんじゃないの?(爆)

うちもするよ~ってか、エスカレートして
お互いが舐めあってる~(恥)

16 ■無題

お兄たま

んーーん

きっとよき香りなんでしょうね。(笑)

17 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
あ~寝てるのありえるかも(笑)


たいぞーもチュノンのおチョンチョン舐めるな、そう言えば。
チュノンなんて、たいぞーが普通に立ってるのに、下に潜り込んで子牛がお母さんのお乳を飲むかのような格好で、たいぞーの舐めようとしてるよ(笑)
あれ、何の意味があるのかな?

18 ■お返事

→☆一球ままさん☆
実はね、ケンシロさんもシューくんのニホイをかぐって聞いたもんで、たいぞーのお尻を私もかいでみたんですが…。
きっとこの子達にしか分からないフェロモンのカホリなんですかね。

19 ■無題

『仲良くしすぎ!!』って止めてたけど

多分・・・

仲良しの証拠??と思って最近はほっといてる(爆)
これって 、ホントどうなんだろ・・・

20 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
うちもやめさせてるの~。
仲良しの証拠かな(笑)

21 ■無題

はじめまして。
クンクン中のチュノンちゃん クンクンされても眠ってるたいぞー君も~~かわいすぎぃ。
お兄たまのかほりに酔いしれてるのかなぁ~

22 ■お返事

→☆ぶるみさん☆
コメントありがとうございます。
仲良し~っていう感じでなかったんですが、やっと少し距離が縮まってきました~。
くすぐったくないのかな(笑)

23 ■(´ψψ`)クックック

^ー^)人(^ー^
チュノンたん アタシ(エリザベス)と 『ニオイフェチ同好会』つくる?
アタシも ニオイチェック 大好きなの~♪
タンク兄の ニオイチェックは 勿論 ママちゃんにも フガフガ チェックしちゃうわ~(´ψψ`)

24 ■無題

それはなんのかんのいっても仲良しの証拠ですっ!(笑)

25 ■無題

チュノンちゃん臭くないの??
って聞きたくなりすね( ̄▽ ̄;)
たいぞーくんの匂いが好きなのかな☆

26 ■無題

マツコママもチュノンちゃんと同じニオイフェチ( ´∀`)お尻の穴クンクン‥顔のシワクンクン‥極めつけは肛門腺絞ったティッシュクンクン‥
臭いけど嗅がずにはいられないみたいな(笑)

27 ■無題

う~ん、なんか穏やかな空気が流れてていいですね(^◇^)

たいぞー君の寝顔にチュノンちゃんの
匂い嗅いでる姿に可愛くて癒されました(^o^)丿

28 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
ニオイフェチ同好会作る~!
エリちゃん会長さんだ!
そう!チュノンもすっごい鼻を押し付けて、フガー、ブーブーって鼻水飛ばしながら、みんなのニオイ嗅いでるの(笑)

29 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
そっか、仲良しの証拠ですね!やっぱり何だかんだで仲良しなんだな~(笑)

30 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そう、思う!臭くないのかな?って。だから私も嗅いでみたの(笑)うん、臭くない(笑)
チュノンは臭いの(笑)

31 ■お返事

→☆マツコママさん☆
爆笑です!
ママさんも、ニオイフェチ同盟の会員ですね!
鼻のシワと肛門線は私も嗅いでたけど、お尻の穴は…(笑)

シワとかのニホイ…癖になりますよね(笑)

32 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
すずちゃん宅も、ブール!迎えちゃいなよ~(笑)
ブルータスくんとかジョーイと同じ毛色のさ!
ねっ!毎日癒されるよ(笑)

33 ■無題

可愛い~❤可愛い~!!!!!
チュノンちゃんは、たいたん大好きだもんねっ!!
安心するのかな~♪

34 ■無題

分かる気がする(⌒~⌒)

35 ■お返事

→☆プルの母さん☆
あ~ママさんもクンクン、色んな所を嗅ぐタイプですね(笑)

36 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
うちの二人、なんだかんだで仲良しなのかな?(笑)
たいぞーの匂いをすっごい嗅ぐの。何かたいぞーが病気なのかな…、と思ったりしちゃうよ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

