--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-19(Thu)

ねぇ~あそぼっ

最近よくお友達のブログで見る光景が我が家にもあります。


でも…ちょっと…違うような…。
みんな下の子が上の子にやるって言ってるけど…



ねぇ~チュノン。
たいぞーの一歩っぽ-110518_161724_1_6.jpg

あそぼでし。
たいぞーの一歩っぽ-110518_161724_6_6.jpg
チュノンの手をガジガジ。


乗り気じゃないチュノン。



ねぇ~チュノン。
たいぞーの一歩っぽ-110518_161518_1_2.jpg

遊びましょでしよ。
たいぞーの一歩っぽ-110518_161518_2_2.jpg
たいたん、自分からお腹を見せるも、チュノンはやる気なし…。




そうなると、たいぞーが怒っちゃう。


遊ぼでし!
たいぞーの一歩っぽ-110518_161853_1_4.jpg


って言ってるのに!
たいぞーの一歩っぽ-110518_161853_2_4.jpg

なんででしか~!
たいぞーの一歩っぽ-110518_161853_3_4.jpg


いつも器用にチュノンのほっぺのたるみに噛みつき、後ろに回るんです。


こら!たいぞー!
チュノンのほっぺ、お餅にしない!


何で僕が怒られるでしか。
たいぞーの一歩っぽ-110518_162201_1_2.jpg


遊びたいだけなのに…。
たいぞーの一歩っぽ-110518_162201_2_2.jpg

わたちは今遊びたくないでしゅのよ。ママと一緒にゴロンしたいの。
たいぞーの一歩っぽ-110518_162053_2_2.jpg



夜はチュノンもたいぞーの挑発にのったみたいで
たいぞーの一歩っぽ-__~00.JPG


チュノンも楽しそう(笑)
たいぞーの一歩っぽ-__.JPG


たいたんはチュノンが好きでやってるのかな?
嫌でやるのかな?
とにかく毎日嫌がるチュノンに噛みつきに行くからな~。
血がでる時もあるし。
どっちかな~?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

男の子だから自分のほぉがエライと思うのかな?
でも遊んで~ってお願いしてるみたぃですょ(^3^)/
血がでる時は…遊びたくてたまんなくてむっちゃお願いしてるとか( ̄▽ ̄;)
チュノンちゃん大人ね~(笑)

2 ■お返事

→☆has*さん☆
むちゃくちゃお願いしてるのかも(笑)単純なんだね(笑)
チュノンものる時はすっごいんだけど、ボールを見せないと乗らないね(笑)

3 ■(´ψψ`)

家と逆だわ~(´ψψ`) アタシ(エリザベス)遊びたい時 タンク兄のアンヨ ガジガジ でも タンク兄 置物みたいに 動かないから アタシ 仕方なく タンク兄を 枕・椅子がわりに 使っちゃうの~(´ψψ`)アハッ
ふたり 仲良く 遊ぶ姿 メチャ笑顔で 可愛いィー♪ 流血騒ぎにはならないようにね~(´ψψ`)

4 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
そう、うち逆なの。
どこも下の子が上の子にやるっていうのよ。。
エリちゃんも大好きなタンク兄にやるんだ(笑)
流血騒ぎ…たまにするわよ~

5 ■無題

イメージでは…

チュノンから遊びを仕掛けてるのあまり見たことないかも…

家では違うのかな?

血が出るまではどっちもタメタメよ(笑)

6 ■お返事

→☆deniroさん☆
家でも違わない(笑)
チュノンはたいぞーを遊びには誘わないよ。
デニちゃんにだけよ、あんな事するの(笑)
流血騒動ね…、まだたまにあるわよ(笑)

7 ■無題

我が家もやりますよ~(*^ー^)ノ♪

たいたんと一緒で年長のちゃめがしかけていくパターンが多いです(笑)

チュッチュ楽しそうやね~(*´∇`*)

お口開けて、あはっていう顔かわいい☆

たいたん夜は遊べて良かったねぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

8 ■無題

我が家はいつも流血だから、、、。(汗)

9 ■無題

マツコ兄のホッペ餅ののびはハンパないですょ(笑)
歯が尖ってた乳歯の時は瘡蓋だらけでした。

もしかしたら?お乳飲みのなごりかな?
マツコはよくワンベッドの縁やぬいぐるみの耳や手をカミカミチュパチュパしてました。

でもホッペ餅は違いますね!!

10 ■無題

たいタンは、チュノンちゃんと遊びたいんですね~(´艸`)
遊んでくれなくて寂しそうなお顔してるから、好きでやってるんだろうな^^

チュノンちゃんにも気分ってもんがあるもんね(笑)
たいタン、シューシューと遊ぼっ♪

11 ■無題

ボクが思うに(ρ°∩°)
たいたんは、チュノンたんの事、大好きで遊びたかぁって思ってると思うよ


ボク、かずなちゃんにお断りされても、嫌がられても一途に、ストーカーし続けたとよ(-^〇^-)

あんよ、ガジガジはせんやったけど、オチリくんくんも、めっちゃ嫌がらたたいっ☆

でもボク、かずちゃん大好き(^∀^)ノ

12 ■無題

女の子な分、チュノンちゃんの方が精神年齢上なのかな?
たいちゃんも、よく伸びて美味しそうなお餅食べたいのかも~笑
でも、流血はイケませんよ~!! お手柔らかに!

ママさん、ネェネちゃんのブログのコメント欄で"イケメン”にハマッてるって
書かれてましたが、“クミホ”は見ました~?
まだでしたら是非!同じ方が脚本でイケメンの出演者もカメオ出演してます^^
ワタシ、こっちの方が好きでした~☆

13 ■無題

たいぞーくん血出るほどカミカミはダメですよ(>_<)
遊ばないから噛むぞー!!なのかな…
仲良く遊んでね~(^-^*)/

14 ■無題

2人の絡みは可愛いですよね!!
たいたんもチュノンちゃんのこと大好きって感じにみえましたよっ❤

羨ましいですっ♪

15 ■無題

たいちゃん、一生懸命誘ってるのねぇ~♪
お腹出ちゃってかわいい(^∀^)

血がでちゃうのは、夢中になりすぎて?ではしょうかねぇ?
お兄ちゃんの方が常に遊び好きなんですねぇ(*^▽^*)/

16 ■無題

うちもカレンを迎えたばかりの頃は今と逆だったよ! ジェシがたいちゃんみたいにしてたよ!
今ではカレンが仕掛けてるけどね^^
遊びたいだけだろうと見守ってるよ^^
激しく遊んでもお互いに怪我一つすることもなく・・・^^
あまり激しくなりすぎたら「はいはい おしまーい」とかにして止めてあげるのもいいのかもね!
血が出る前に~~~^^

17 ■お返事

→☆マリホさん☆
やりますか!しかも年長ちゃめちゃん!
よかった~(笑)
たいぞーはいつもチュノンに飛びかかって…。
チュノンもやる時はやるんですけどね。。

18 ■お返事

→☆一球ままさん☆
そ、そうだった…(笑)

19 ■お返事

→☆マツコママさん☆
マツコ兄ちゃんのほっぺ伸びそうですよね(笑)
お乳飲むなごりなのかな?
チュノンをガジガジ、ペロペロよくやるんですよね~。

20 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
たいぞーは最初チュノンが怖くて仕方なかったのに、今や(笑)
それでも他のワンちゃんと絡むのをほとんどみないんです(笑)
チュノンとあれだけ遊べたら遊べると思うんですけどね~。

21 ■お返事

→☆ひろさん☆
そっか、たいぞーはチュノンが大好きなのか!
焼きもちなんだか好きなんだか分からないんですよ(笑)
ブルースたん、かずなしゃんに怒られてもめげなかったのね(笑)強いわ~。

22 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
そうかも。
チュノンの方が精神年齢高いのかも(笑)

そう!今、イケメンにはまってるんです。クミホね全部見れてないんです。100日数え始める時はラブラブだったのに…私がまた見た時は100日たってない終盤に、あの獣医?医者?みたいな人と結婚する事になってて。あ~飛びすぎ(笑)DVDかりて、見てみます!
タルジャの春、オーマイレディとはまり、華麗なる遺産もみたい!!(笑)

23 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
ヒートアップして噛みついて…。私が発見して離そうとすると、すっごい早さで逃げるの(笑)
やんちゃ坊主です(笑)

24 ■無題

ぷぷぷっ~
うちもタグさん、くーちゃんにお持ち食べられてます~(笑っ)
でも一番の標的は、耳・・・毎日カプっられてます(笑っ)
でも、ほとんど痛がる様子もなくて甘噛み~みたいです(笑っ)
お餅・・・私も時々カプりたくなるもんなぁ~(笑)

25 ■無題

やるやる!
うちは大半が小春の方があそぼーと上に乗ってみたり、ほっぺた噛みついたり突進したり・・・
で仕方なくドンキー遊び始めるんだけどやっぱ力のある方はドンキーだから、怪我さすつもりなくてもヒートアップしちゃってね・・・
いつも『おしまい!!!』と一言、喝を入れてやらわ・・・(爆)

26 ■無題

チュノンちゃんの最後の楽しそうな
顔私も嬉しくなってにっこりしました

たいぞ~くんは遊んで欲しいのかな^m^
血が出るのは困るけど・・・

遊ぶのめんどうでゴロンとしたいときも
ありますものね~ ちなみに私も
面倒なので おもちゃ持ってくると
「まま忙しいっ」とお断りしています(笑)

27 ■お返事

→☆ブービィーmamaさん☆
ママちゃん宅でもハッスルしちゃっともんね(笑)
もっと優しくしてくれたらいいんだけどね~。

28 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
毎日一生懸命やってるんですよ(笑)
たいぞーは他のワンちゃんとは全く遊ばないんです。
チュノンとだけ(笑)
特別な存在なんですかね。

29 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
あら!ジェシちゃんも!
うちは逆転…しないみたい。
お~わ~り~の連発(笑)
たいぞーは最近、素早く逃げる事も覚えたんだって(笑)

30 ■お返事

→☆あっちゃんママさん☆
タグさん、優しいのね。
そう!うちも一番の標的は耳!これが甘噛みどころか…キャイ~ンとチュノンがなくんです。
お餅、くーちゃんも好きなんですね(笑)

31 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
おっ!ママさんとこも上が下に仕掛ける!!
そうそう、うちも仕方なく付き合うか~って感じ。
どこも一喝いれるんだね(笑)

32 ■お返事

→☆平次ままさん☆
たいぞーは力加減が知らないからかチュノンは嫌がるんですよ~。しかも遊ぶのがカミカミだからね~。
チュノンが寝てようと何だろうと急にするから(笑)
ママさん、断っちゃうんだ(笑)

33 ■無題

お二人しゃん、仲良しねぇ!!
でも流血事件はちょっとカンベン(><;)
たのしーく遊んでくだしゃいねぇ!

34 ■初めまして

初めまして!

Fブルを家に迎えて6ヶ月になるランランパパ&ママです(^-^)/
迎えるまで鼻ペチャ犬に興味はそんなになかったんだけど、いいですね。一日一日魅力にとりつかれていく感じでーすo(〃^▽^〃)o
うちもEブルも可愛いなぁ~って良く話してます。

たいぞー君とチュノンちゃんが一緒に遊んでるの見るとEブル迎えたくなっちゃうなぁ~

また、ちょくちょくお邪魔しますね^^

35 ■お返事

→☆minaさん☆
ミナちゃんに教えてもらった通り、たいぞーがやり過ぎてたら、何にも言わずに首根っこつかんでポイッてしてたら!たいぞーがそれに気づくようになり、最近素早く逃げるようになりました(笑)

36 ■お返事

→☆ランランパパ&ママさん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!すごく嬉しいです。
ブルドッグはフレブルにないものを持っていますよ!
チュノンが我が家に来る時は、大変かなぁとか心配でしたが、たいぞーで慣れてたのもあるし、実際お世話は二倍にはなりませんでした(笑)
楽しさだけが何倍にもなっています!
また遊びにきて下さいね!
ありがとうございます。

37 ■無題

今週は疲れてて~と思ったら、更新早いですね~(^_^;)

匂い嗅いだり、遊んだり、一緒にスイカ食べたり、
やっぱり仲良いですよ!!

後ろから匂いかいでる姿、すごい好きです(^◇^)

うちもそうですけど、遊びのつもりが
だんだん白熱しちゃうのは困りものですけどね。。。

38 ■無題

二人で仲良しして遊びたかったんだね

39 ■無題

たいたん、甘えん坊だねぇ(笑)
でも、流血はいかんょ。
ほどほどにね(汗)
たいたん、今度はこなべさんと遊んであげて~☆

40 ■無題

二人の戯れる姿、かわいいです!でも、たいぞーくん……チュノンちゃんのホッペ、お餅にしないでください(>_<)でも確かにあのホッペ、プニプニいいですよね~(^O^)

41 ■お返事

→☆すずっちゃまさん☆
ほら、私、今仕事してなくて暇なの(笑)
仲良しなのかな?
いつもチュノンがやられてて嫌がってそうだな…なんて思って(笑)
そうそう、だんだん遊んでるうちにヒートアップしちゃうのよ~(笑)

42 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
遊びたいけど…いつもたいぞーばかりがヒートアップ(笑)

43 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
たいぞー、相変わらずチュノン以外のワンちゃんとは全く絡みもしないの(笑)
家ではあ~んなに元気なのに(笑)
こなべちゃん、たいぞーを追い回して~。

44 ■お返事

→☆ぶぅぶぅさん☆
誰が教えたわけでもないのに、びよーんと伸びる所を見つけて、いつもそこを噛む坊っちゃん(笑)外では、借りてきた猫になるんです。
まぁ家の中だと、凄い(笑)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

