--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-27(Mon)

熱い視線

ずっとアンテナ君はかわいそうなので、私と一緒の時はアンテナをはずしています。

今日は凄く天気がよく、昼間はぽかぽか陽気。

そして、たいぞーは日向ぼっこ。

何かたそがれてる?



ジッー。


10分後。
まだ、ジッー。


そっか、お外に行きたいのね。
先生は泥んこにならなければOKって言ってたけど、ママは何とな~く菌が入ったりしたら嫌だから、もう少し我慢してね。


それにしてもたいたん、大きくなったね。


このベット、たいぞーを迎え時に買ったベット。
うちに来た時はこんなに小さかったのにね。



って、ママがしんみりしてたら、寝てるじゃない(笑)


早くお散歩できるようになるといいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆ムウムウ

大きくなったよね。今手術後でお風呂に入れない&抜け毛でちょっと凄いことになってるよ(笑)

人が大好きで、人がくると興奮しまくり、全くコマンドが聞かなくなります(笑)イイコでなくなっちゃうの。

No title

→☆とんママさん

こんにちは~~!とんママさ~ん!とんちゃんも元気そうで何よりです!!ブログ早速笑わせてもらっちゃいまいた(笑)

たいたん、いつまでも小さいと思っていたのに、こうしてみると大きくなったんだなぁと実感しています。最近見た目は変わってないけれど、体重は増えました~。

No title

ほんと会わない間に大きくなったね。

この昼寝顔、超癒される~。



No title

たいぞ~くん、完全復活☆おめでとうございます!!

いやぁぁ。おっきくなりましたねー☆

嬉しくなっちゃう!

ひなたぼっこも気持ち良さそう。やっぱり我が家がいちばん!ってかんじの顔ですね~♪♪

No title

→☆妹

たいたんを面倒みててね。よろしくです♪

No title





明日行くからね~☆彡

No title

→☆satoさん

知らない間に成長してるもんですね。あんなに大きかったベットもキャリーバックもいまや、小さい(笑)

醍醐くんも少しずつ大きくなってきましたね♪

No title

→☆しろママさん

お陰様で、元気になって相変わらずワンパクです!



去勢..かなり勇気がいりましたよ。状況をみつつでいいかもしれないですね。うちはマーキングも始まってなかったし、病気の事も考え早いうちにと思ってしました。ヒート中の女の子と会うと発情してしまう心配もあったし。

でも・・やっぱり去勢しなくていいなら、しないほうがいいとは思います。手術当日まで悩みましたからね~。



No title

→☆ブービィーmama

こんにちは~♪たいぞーふっかぁぁぁつしましたよ(笑)たいぞー、お外がまた怖くなっちゃったりして~なんて思っています。



たいぞーままも、ブービーちゃんの成長を、とっても楽しみにしてます☆

No title

たいぞ~くんも寝床からはみ出るくらいに成長したのね(すくすく)



お日様浴びて気持ちい~ね どんどん回復して外にでるの楽しみだね もうちょっとだぞっ

No title

たいぞーくん、元気になったかな??

去勢って、ホントかなり勇気が必要ですよね…



とりあえずうちは私が年柄年中家にいるので、様子を見ながら考えて行こうと思ってます。



でも勇気がないよ~(>_<)



たいぞーくん、早く元気になってお散歩に行けると良いね!!

No title

たいぞーママ、こんにちは♪

元気なたいぞーくんが見れて嬉しいです♪

たいぞーくん早くお外で遊べるようになると良いですね☆

更新楽しみにしてます!

たいぞーくん頑張れぇ~!!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

