--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-21(Sat)

み~つけた

最近、開発されている我が家付近。

まだ開通していない一本道を発見!
たいぞーの一歩っぽ-110519_175843.jpg

最初は入っていいのかな?と恐る恐るだったけど、沢山のワンちゃんが遊んでたから、今やドッグラン状態(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110519_175745_1_3.jpg

たいぞーはブログの中では活発なフレブルちゃんだけど、他のワンちゃんは怖くて全く遊べません(笑)

チュノンとだけだね、遊べるのは。
たいぞーの一歩っぽ-110519_180029.jpg


この道はチュノンとママの朝のランニングコース。
たいぞーの一歩っぽ-110519_175719.jpg


道が開通したら遊べなくなるから、沢山あそんでね。
たいぞーの一歩っぽ-110520_173904.jpg


最近仲良くなった、トイプーとダックスのMIX犬、まおちゃんをまつチュノン。
たいぞーの一歩っぽ-110520_173944.jpg

まおちゃんはチュノンと一緒に遊んで、走って、ジャレあってくれる貴重なお友達。。
この日は会えなかったね。


満足したかい?
たいぞーの一歩っぽ-110520_173754.jpg


行政さ~ん、ドッグラン一つ作って下さ~い(笑)


さぁ、週末。
今日も明日も大忙し!
今日も暑くなるみたいですね。
楽しい週末を~(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

おはよ~
いいね~ノーリードで遊べるとこがあるって!

MDのMIXは上手に遊べるんだ!
なかなか近所のMDちゃん達と遊べないからね・・恐れられてる(爆)

2 ■無題

お友達と仲良く遊べる!

うらやましいです。

3 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
うちもいつもはMDとかチワワちゃんとかずっと吠えられるし、チュノンは潰しかかるしでダメなんだけど、まおちゃんだけは違かったの~。
中学生のお譲ちゃんがいつも散歩してて、会った時、チュノンをサイドさせて通り過ぎようとしたら、話しかけられてね。
うちのまおは、テンションが高くて誰も遊んでくれないんですって。
チュノンもテンション高いし、すでに狙ってたから、絶対に噛まないけど、体重が重いからいいか?って聞いたら大丈夫っていうから、フリーにしてみたら仲良く遊んだのよ!!
まおちゃんも全く吠えないからチュノンも大丈夫だし。
珍しいよね。貴重なお友達です。

4 ■お返事

→☆一球ままさん☆
あっちが受け入れてくれればですよ(笑)
あとはチュノンの気分が乗ってたら(笑)

5 ■無題

Eー場所見つけちったね!

ラッキー!

たくさん走れそうだね!

6 ■お返事

→☆deniroさん☆
走るの大好きチュノンには最高(笑)
大学の研究所の奥だからビビりながら入ったよ(笑)
開通するまで、なんだけどね。

7 ■無題

使える~(笑)
でもあと少しですね…
ほんとドッグラン作ってほしぃ。
ママさん作っちゃってよ(爆)
得意の料理でカフェも一緒に♪

8 ■お返事

→☆has*さん☆
作っちゃってよ?(笑)
ムリムリ(笑)
土地買えないし!(笑)
宝くじあたったら…作りたい!!
あ~、カフェかぁ~。いいなぁ~。
あっ…私、ケーキは…作れないわ(笑)

9 ■無題

たいたんもチュノンちゃんもいいお顔してる~(*^-')b

ノーリードで走れる場所っていいですよね~

確かに市に1つ無料のドッグランがあったらいいのにな~
この土地余ってるやん!って思うこと、多々あります(笑)

10 ■お返事

→☆マリホさん☆
ノーリードで走れる場所は貴重です~。
余ってるんですよ、土地!
線路脇だから、住宅街にラン作るより作りやすいし、マンションが建ち始めて、ワンちゃんが増えてるんですよね。
たいぞーもチュノンと一緒なのでよく走ります!

11 ■無題

うちのランランもたいぞー君と同じで家の中では活発で手を焼くことが多いのに、外では大人しくしおらしい女の子に変身してしまいまーーす(;^_^A

無料のドッグランですね!!
ずっと開通しなければいいのにね笑

12 ■お返事

→☆ランランママさん☆
あら、ランランちゃんも内弁慶なんだ!
チュノンさえいれば外でも活発でいれるけど、いない時は全くダメです(笑)
道路、開通しないで~(笑)
今の所に越す前は、無料のランが近くにあって毎日行っていただけに、ランが恋しいです。

13 ■無題

このまま開通されずにラン作ってほしいですよね(笑)
うちの近所にもないので、作ってほしいです~(>_<)
たいタンもチュノンちゃんも良いお顔^^
昨日のロールキャベツのレシピ、しっかりインプットしました(´艸`)

14 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
不思議な味ですよ(笑)
中の具はまぁまぁ味つけていいかな。
私、関東醤油だから、シロさんの使うお醤油だと塩が強いのかな?
ポトフみたいにスープに具を入れてもいいですよ~。
ラン、恋しいよね(笑)
シューくん、砂浜あるから、いいなぁ!

15 ■無題

わー!うらやましい!!期間限定のドックラン☆
しかも他のわんちゃんもいるなんて、いい場所発見しましたね。うちも歩いていけるドッグランほしいです・・。行政さーん笑ですね

16 ■無題

未開通の道路!ここのことだね!
いいねー こうして遊べる場所があるって!

夏本番を前に しっかり遊ぼう!

17 ■お返事

→☆kasuminさん☆
期間限定です。
ここできてからかなりたってるらしく、今まで気づかなかったんですよね…。
ワンちゃんも沢山会いますよ。
ただ遊んでくれるワンちゃんはいず…(笑)
車で行くとランが市内にはあるんですが、歩いていける所でどうにか(笑)

18 ■無題

こんにちは!

期間限定ランですね~
アスファルトだから汚れないし(笑)

チュノちゃんもたいたんもいい笑顔だ~
はてなも実家のチワズがいるとテンションMAX!
ひとりだと中々歩きませんが・・・
でもね~
残念ながらチワズに好かれてない(笑)

1箇所でいいからランが近所に欲しいですよね・・・

19 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
あっそうそう!昨日ここにいたの(笑)朝も(笑)
蚊がいるのがちょっとね。

そうだね!
夏本番前に思いきり楽しまなきゃ!

20 ■お返事

→☆おっちさん☆
え~はっちゃん、歩くイメージあるのに~(笑)
ここ結構前から出来上がってたらしく、私が気付いてなかったんですよね。惜しいことしたな。
チワワズ~、はっちゃん怖くないよ~、走りな~(笑)
うちも道で会うチワワちゃんにはかなり吠えられ、唸られ、チュノンはそれに「かかってくるなら、かかってこーい」とばかりに向かってくから…(笑)
最近チュノンはケンカっぱやいの(笑)

21 ■無題

ナイスな場所発見ですね(*^^*)
このまま道開通しなかったらいいのにね~(^3^)
→そりゃあかんか(笑)

たいぞーくん、他のワンちゃんとは遊べないんだ(゚ロ゚)シラナカッタ

チュノンたん、またコロンとも遊んでね(*^^*)

22 ■いいなー

ご近所ラン、すごいナイスですね!
私も開通される前に利用してみたいなぁ~
最近暑くなってきちゃったから、車に乗ってのランも昼間にいけないのでタイミング逃しちゃって・・・
早朝アスファルトランが気持ちよさそー♪

23 ■お返事

→☆コロンさん☆
この道、メインではなく裏道みたいな通りだから、なくても誰も困らないと思うんです。
だからこのままがいいな(笑)

そう、たいぞーはワンちゃんが大の苦手。だから会った事ある方はブログのたいぞーにビックリですよ(笑)
ランに行くとずっと出入口にいて、隙あらばランから逃げます(笑)
チュノンはコロンちゃん大好き。チュノンも遊ぶ子と遊ばない子がはっきりと別れちゃうんですが、コロンちゃんはかなり好きですよ(笑)

24 ■お返事

→☆あもさん☆
あもさんと会いたくて、鶴見川付近に行ってはみるものの(笑)多分時間が合わないんですよね。
この場所は多分あもさん宅の逆の方かな。
小倉付近に某会社の本社がありますよね?
あの付近に、慶応か何かの研究所?があるんですが、その奥の道なんです。って超地元話(笑)
島忠は歩いて五分くらいです!
ブルドッグなんていないので、見かけたら私です!!

25 ■無題

プライベートロードですね!開通前の誰もいない一本道、ひたすら走らせてみたいですね~。気持ちよさそ☆

26 ■無題

ランニングコース・・・走れる身体に戻りたい(マジ)

27 ■お返事

→☆ブルータスパパさん☆
私もよ(笑)
走れないわよ(笑)
今日なんて死ぬかと思ったわよ。

28 ■お返事

→☆ぶぅぶぅさん☆
いいですよ~!
ワンちゃんと遭遇する可能性も高いですが、朝の散歩は早いので、私とチュノンだけの道です(笑)
あとどれくらいで開通しちゃうんだろう。
開通しちゃったら、走れなくなっちゃいます。。。

29 ■無題

楽しさが写真から伝わってきます(’-’*)♪

ランニング…素晴らしい!Σ(×_×;)!

私は絶対無理…

30 ■無題

穴場。
いいとこみつけましたね~☆遊べるあいだたくさん遊んでおこうね(笑)

31 ■お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
いやいや、私もジョギングは最近始めたばかりなので、全く走れないですよ(笑)
今日なんてチュノンに先に行かれ、追いかけるのに必死&死ぬかと思うくらいハァハァでした(笑)距離にして、多分200メートル(笑)

32 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
結構前からあったんです、この道(笑)ただどこから入るのかを知らなくて。失敗しました。
開通いつだろう~

33 ■Re:お返事

情報ありがとうございます!ばっちりわかりましたよ~
研究所はケイなんとかですよね?
車で会社行くときに毎回通ってますよ~(武蔵小杉勤務)

鶴見川でも探していただいてありがとうございます♪
上末吉まで歩くのはまだ妹にはしんどいらしいので、やっぱりカートかっちゃおっかな~
夫の説得がんばります!(←カート反対派)

34 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん

継続は力なりです☆

35 ■お返事

→☆あもさん☆
あ~そうそう!そこです~!
カート必要ですよ!
我が家はカート二台あります(笑)
一台あると便利ですよ~!

36 ■お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
そうですね、距離も何百メートルしか走ってないし(笑)
継続は力なり!ですね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

