--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-22(Sun)

冬のお散歩

今日も暑いですね。
昨日、一昨日と用事があり都内まで行きましたが、電車の中がサウナ状態でビックリ!
節電だから我慢ですね。


凄く前の話。
冬の頃の話しです(笑)

えっさえっさ、この日も散歩。
photo:01




まぁ向かうは、いつもの動物園(笑)
photo:02



うち、この動物園かなり行ってるな~(笑)

たいぜーもチュノンも動物園は大好き。

2人で暑い視線。
photo:03



見てるのはお猿さん。
photo:04



かわいいね。
photo:05




チュノン。

ジッーっと見て
photo:06



いきなりへっぴり腰(笑)
photo:07



違うお猿さんに、ちょー威嚇さりました。
シューって音をたて、檻をガンガン!
photo:08



最初に行った時に笑われたロバートさん。
photo:09



ペンギンもいます。
photo:10




たいちゃん、動物園どうよ?
photo:11



チュノン、違和感ないよ(笑)
photo:12



キリンもサイもいます。
あとーフラミンゴとか。
入場料無料で、どうやって経営してるんだろ~。



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ほんとだ!
チュノンちゃん、違和感ない!!笑

こんな楽しげな動物園、入場無料ってうらやましい♪
うちのまあまあ近くにも、入場無料の動物園はあるんですが、ワンコは入れないんですよ~(´_`。)
いろんな動物見て、どんな反応するのかなあって見てみたいんだけどな☆

たいぞーくんとチュノンちゃん、2人並んで熱視線♪
仲いいですね~(^ε^)♪

2 ■無題

( ´艸`)
ほんとにチュノンちゃん違和感ないんですけどー!
お耳の立ってるフレンチじゃこうはならないね!
また首の角度がいいよね。
たいちゃんはクールつながりでペンギンさんにピッタリだね♪
動物園、いいな。
生後1年のうちに動物園にいくと、アレルギーが少ないんだよね?ってそれはヒトの子だけ~!?笑

3 ■無題

近くで入場無料で、ワンコも入れる動物園ってどこですか?
私も近かったらいつも行くだろうな~☆

4 ■無題

たいぞーがゴマちゃんに見えてしかない(爆)

日曜日というのに暇でーーーす(>_<)

5 ■お返事

→☆ランランママさん☆
チュノン、かめが似合いますよね(笑)
ランランママさん宅近くの動物園入れないんですね…。残念。
お猿さんはかなり興味あるみたいです。
キリンやサイには無反応でした(笑)

6 ■お返事

→☆マツリままさん☆
うん(笑)人だと思うよ(笑)
っていいつつ、実は私もそれパパに言ったよ!
そうフレンチじゃぁああはいかないよね!

7 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
うちの市内なんですよ~。
ママさんも近かったらね!
小さいからすぐ見終わりますが、春は桜が咲くしいい所です。

8 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
ごまちゃんに見える?(笑)

ママさん、近かったらね、毎週でも遊びに行くのに(笑)

9 ■無題

へ~っ!
ここ、わんこ連れ入場OKだったんですね
たいぞーくん&ちゅのんちゃん、物怖じせずすごいですねー(@_@;)

我が家からも車で10分くらいなので、今度是非行ってみます(^O^)/
かぼすが来る前は何度か行ったことがあるんですが、駐車がたいへんだった覚えがあって・・・
以前はレッサーパンダをずっと観てたんですが、今はいないんですかね?

10 ■無題

ワンコも入れる動物公園っていいですよねぇ~♪

チュノンちゃんは猿が怖かったのね(^-^;
やっぱり犬猿の仲なんでしょうねw
うちは馬系にやたら反応してました!
たしかにどうやって経営がなりたってるか不思議ですよね!!

最後のチュノン亀さんかわいいです(*´艸`)

11 ■お返事

→☆かぼすのおとーちゃんさん☆
レッサーパンダ、去年亡くなってしまったんです…。
かぼすちゃん、我が家とちっかいですね(笑)
ちなみに我が家、ここから歩いて10分くらいですかね。

12 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
ハクッチョさん宅からもそんな遠くないですよね。
お猿さんは、チュノンをみた瞬間にすっごい興奮してました(笑)
馬系は相性良さそうですよね。

13 ■無題

すてきな動物園だ!

最後のチュノンちゃん

違和感なしに同感!

かずなが走ってくる姿、そのままですよ!(笑)

14 ■無題

一緒に行ける動物園があるんやね!
おさるさんの威嚇・・・怖いよね チュノンちゃん!

雨の日曜日・・・・・・・湿気多くて お散歩行けず~~~涙

15 ■お返事

→☆一球ままさん☆
何度もこの動物園に行ってるんですが、毎回チュノンの反応は笑えます(笑)
かずなしゃん…(妄想中)亀さんの姿?!(笑)
そんな~!もっともっと可愛いですよ、かずなしゃん。

16 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
初めて行った時は、ロバがいきなり目の前でオシッコして、こっちみて笑ったの(笑)
今回はお猿さんが、ちょー威嚇してきて、チュノンびっーくり。早くその場を去ろうとしてたよ。
こっちも雨降ってきたかな~?
うちも夜の散歩は行けないな~。。。
家の中でボール遊びだわ~。

17 ■無題

節電…ブルちゃんには命にかかわるので不安です(T_T)

たいぞー君、チュノンちゃん

動物園楽しそう《*≧∀≦》

お洋服がピチッ☆

可愛いですね(^_^)

18 ■無題

無料なんですか!?
たくさん動物がいて楽しそう(≧∀≦)ノ
しかもたいぞーくん&チュノンちゃんも一緒に行けるのはいいですね(ξ^.^ξ)
チュノンちゃんの顔出し…違和感ないですね(笑)

19 ■無題

節電で電車の中 暑くて大変だろうな
と思ってました(>_<)
仕方ないですけど 満員電車でだったら
具合悪くなる人出てこないか心配です

無料で入れる動物園  う~むぅ
確かに経営心配だけど
ワンコOKで良いですね^m^

20 ■無題

入場無料で、それだけ楽しめるなんて良いですね^^
チュノンちゃん…亀さん違和感ない~(´艸`)

中々動物園でワンコ連れて行けるとこないから、シューにも見せてみたいな~♪

21 ■お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
そう、ブルにはちょっとシンドイですよね。

この洋服、まだ少し小さかった時のなんです(笑)ピッチピチ~。

22 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
そう、無料なんです。
なので、すっごい行きます(笑)

チュノン、違和感ないですよね(笑)

23 ■お返事

→☆平次ままさん☆
朝の通勤タイムは、エアコンつけてるんですよね、きっと。
私、フレックスなもんで、朝の満員電車がどうなってるか…。
具合悪くなってしまう方、絶対でますよね。

無料…。県営なのかな…。

24 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
すっごい小さいけど、でもいつもたいぞー、チュノンの色々な反応が見れて楽しいですよ。
お猿さんはすっごい威嚇してきます。
チュノンはお猿さんの食べてるリンゴが欲しいし(笑)

25 ■無題

>たいぞー☆チュノンママさん

ピチピチがまたセクシーで良い感じです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

26 ■お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
あら~!ありがとうございます。あっ!後程メールしますね!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

