--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-23(Mon)

お散歩日和

昨日までの暑さが嘘のように涼しい今日は、お散歩日和。
朝ゆっくり起きて、たいぞーも一緒にジョギング。

チュノンが走ってるのに、たいぞーはチュノンに体ごと体当たり。
たいぞーの一歩っぽ-110523_084645.jpg

チュノン逃げろ~。(笑)

走って
たいぞーの一歩っぽ-110523_084808.jpg

走って
たいぞーの一歩っぽ-110523_084719.jpg

追い付かれた(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110523_084706.jpg


何やら打合せ?
たいぞーの一歩っぽ-110523_084743.jpg

かと思ったら、またまたヨーイドン?(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110523_090150.jpg

よく走るわ~。
たいぞーの一歩っぽ-110523_084758.jpg


えっ?私のジョギング?
してたかな?(笑)


さすがに疲れた?
たいぞーの一歩っぽ-110523_085037.jpg


相変わらず、外だと水が飲めないたいちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-110523_085140.jpg

最近外で水が飲めるようになったチュノン。
たいぞーの一歩っぽ-110523_085028.jpg



たいちゃん、チュッチュが一緒だと、よく走るね~。
たいぞーの一歩っぽ-110523_084927.jpg

チュノンもママとジョギングより楽しでしょ。
たいぞーの一歩っぽ-110523_084939.jpg


どれぐらい走ったかは~…チュノンが動かなくなるまで(笑)

今日はほとんど休憩なしで一時間、ずっと走ってました。


家に帰ってきてご飯を食べたら、すぐにバッタン(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110523_101455.jpg


たいぞーの一歩っぽ-110523_112050.jpg

今週も仕事の打合せで家にいない事が多いし、来月からママは完全復職するから、また寂しい思いをさせちゃうね。
だから、朝のジョギング必ず行くよ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■無題

ジョギング!ママさん凄いですね(^-')b
二人がバテバテになるまで走るって、ママさんも そうとう疲れますよね?(@_@)

お仕事始まったら、更に大変だけど二人の可愛い笑顔を見るためなら…頑張ってねo(^-^)o

仲良く寝てるのはホント可愛い!(〃∇〃)

2 ■無題

お仕事の再開、大変でしょうが朝さんぽ頑張ってくださいね。

3 ■お返事

→☆ケンシロさん☆
私のジョギングは数百メートルで終わり、見守るだけでした(笑)だって~走れないも~ん。
あの楽しそうな姿を見れるなら!ねっ!

4 ■お返事

→☆一球ままさん☆
頑張ります~。
少しずつ今している仕事の量を減らして行こうとは思ってるんですけどね…。

5 ■無題

やっぱりわんちゃんは走るの好きなんですね!
うちも今日は朝んぽに行ってきました!朝は人も、犬も気持いぃんでしょうか?ご飯あげる前に行くんですね??やはりそのほうがいいんでしょうか??

6 ■無題

お!ついにお仕事復帰ですか!(笑)

たくさん休んでだいぶリフレッシュ出来たのでは?

休みっていくらあってもいいけどね(笑)

7 ■お返事

→☆deniroさん☆
そうよ~(笑)来月から復帰よ~!三ヶ月丸々休んだわ~(笑)
ずっと休みでもいいんだけどね(笑)
休んでる間に韓国ドラマにはまったわよ~

8 ■お返事

→☆kasuminさん☆
ご飯あげる前にお散歩いきますよ!食べたあとは二時間くらいは運動を控えさせています。
いつも一時間半~二時間散歩なので、朝はちょっと早いです(笑)
朝んぽ、気持ちがいいです!

9 ■無題

こんにちは!

その特別ランはいつまでなんですか~
たいたんホント楽しそうですよね!
たいたんのほうが走るの早いのかしら?(笑)

ママさん職場完全復帰ですか?
無理せずお仕事して下さいね!

10 ■無題

たくさん走って~
たくさん食べたら~
爆睡ですよね(笑)
楽しそうなたいぞーくん&チュノンちゃんのいいお顔が何よりも癒しですね(≧∀≦)ノ

11 ■無題

毎朝のジョギングお疲れ様です!って、帰ってきてからの添い寝!一緒に寝かせてもらいたいくらい気持ちよさそうに寝てますね!

12 ■無題

今朝はホント散歩日和でしたね!!

たいチュノちゃん気持ち良さそう↑

いいですね!!ノーリードで走れるの

13 ■お返事

→☆おっちさん☆
いつまでなんだろ~(笑)
どこにも書いてないんです。

たいぞーの方が本気で走ったら早いかな。
チュノンがいないと全く走らないけど(笑)
仕事、完全復帰なんですよ…。
憂うつです。。

14 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
たいぞーはチュノンが一緒だと走ったりするので、嬉しくなります。
チュノンがいてよかったねって思いますよ~!

15 ■無題

たいちゃんもチュノンちゃんもドッグラン満喫してますね~^^
以前見たチュノンちゃんの俊足ダッシュの動画を思い出しました!
あんな感じで走ってたのかな?
朝ん歩にお仕事復帰と大変そうだけど、
このカワイイ天使ちゃん達の為なら頑張れますね^^

16 ■お返事

→☆ぶぅぶぅさん☆
長い休暇が終わったら、この子たちの昼間の寝顔なんて見れなくなるから、今のうち、たっくさん見ないとですね!
見てるうちに…眠くなります(笑)

17 ■お返事

→☆マツコママさん☆
以前はランが近くにあって毎日行けたけど、今はランもないんです。
なので開通前のこの道路は貴重(笑)
たいぞーはチュノンとなら遊べるし走るから、こういう時にやっぱり兄妹っていいなって思いますね。

18 ■お返事

→☆ピッコロ&グランデさん☆
そう!あんな感じです(笑)
体重が増えてきたので身軽ではないですけどね(笑)
仕事復帰、嫌だけど、長期休暇は今月で終わりです…。
この笑顔を見る為に!頑張ります!

19 ■(´ψψ`)うひゃ~♪

たいぞ~たん チュノンたん 最高にイイお顔してる~♪
アタシ(エリザベス)も 思わず (o^-^o)ニコニコ笑顔になるわ~♪
朝から ジョギング!!健康的だわ~♪
えっ?アタシ?走るなんて とんでもない!!タンク兄に ついて歩くのも 必死ょー( ̄▽ ̄;)アハッ
ママたん お仕事復帰+朝ジョギング 頑張ってね~(*^ー^)ノ

20 ■無題

ふたりの良い笑顔が撮れてる~!
本当に楽しそうに走ってるね。
お散歩はママさんひとり?
(パパさんの気配がないので)
一人だとしたらすごいなー・・・と思って。
私一人ならこんなふうに写真撮ったり出来ないもんなー。
私の散歩写真ってほぼ後ろ姿だよ。笑

21 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
エリちゃんだってアクティブじゃ~ん!
エリちゃんママみたいに走れないのよ…。
ゆっくり走ってるのに、心臓も足も限界よ~、数百メートルなのに(笑)

22 ■お返事

→☆マツリままさん☆
いい笑顔でしょ!携帯だからあまりよく撮れてないけどね(笑)
お散歩はほとんど一人よ~。
パパが来ることはまれです(笑)年に何回か、くらいじゃないかな?(笑)
今日の写真はノーリードだから、呼んで走ってくるのを待って撮ってるの~

23 ■無題

え~ 一時間も走るブルって・・・すご~い~
二人ともいいお顔してますね。この日のたいちゃんも少し笑ってるような・・・可愛いですね
ママのところのコメ みました。 四国在住希望なんですか~?  楽しいですよ(笑) 田舎すぎて・・・

24 ■お返事

→☆バンナ・ミウラ一家さん☆
ママさん、バンナくん、ミウラくんをミナちゃんのブログでみました!バンナくん、優しいお顔してますよね。ミウラくんも可愛い!!男の子なんだけど女の子のようなお顔です(笑)
チュノン…走る、走る。
ブルじゃなかったりして(笑)

そう、四国移住できたらな~。
うち、持ち家じゃなく賃貸だし、今の仕事に執着ないから、仕事さえあればそっちに住みたいんですよ~。
私も主人も田舎育ちですから(笑)

25 ■無題

あっ!同じピンクのコップだ^^
一緒に並んで走るなんってホント仲良しさんですね~
見てるこっちまで笑顔になっちゃいます(≡^∇^≡)

あーーうちももう一人迎えようかな
可愛さと楽しさが2倍以上になる気がすしまーす☆

26 ■お返事

→☆ランランママさん☆
二倍どころじゃなく、楽しさはかなり倍増しますよ(笑)
お手入れとか大変さは二倍にはならないし!
うちはたいぞーがワンコ嫌いでずっと色々大変でしたが、最近やっぱりチュノンを迎えてよかったと思うようになりました。
それまでは一人っ子の方がいいかなって思ってたんです。でも、今は二人でよかったって思いますね。

27 ■無題

うちもやる~(>_<)
小春がドンキーに体当たり(笑)
相手がデカいことわかっててやってるんだよね!
見ててめっちゃ笑えるよね!
最後の写真 癒される~
いつまでも眺めていたいよね(#^.^#)

来月からママが分離不安になるんじゃないの!!??

28 ■無題

こちらも土曜は7月並みの暑さ
だったのに 今日は4月なみの気温でした
涼しいけど 雨でした(>_<)

仲良さそうにジョギング良いですね~

完全復職 ファイトです!(*^_^*)

29 ■無題

たいちゃんもチュノンちゃんも笑ってる~(*^▽^*)
2人で打ち合わせして、競争してるのかなぁ♪
本当に楽しそうに走りますね!
たいちゃんのベロ、ハート型みたいです♥
ママさんのジョギングも兼ねて、(ランがメイン?w)朝散歩いいですねぇ!

30 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
なるよ、分離不安(笑)
来月から復帰!といいながら…、もう退職しちゃおうかな…とか思ってる私です(笑)

たいぞーは…マウンティングがしたいんだな~、きっと。

31 ■お返事

→☆平次ままさん☆
気温差が激しいですよね…。風邪ひかないようにきをつけなきゃ。
二人ともずっと走っていました。たいぞーはチュノン以外とは遊べないので、こういう時にやっぱり妹なんだなぁ、と家族になった事を実感します。

32 ■お返事

→☆ハクッチョさん☆
そう!たいぞーの舌、ハートに見えますよね(笑)チュノンと仲良く走り回ってましたよ~。
ランがメイン(笑)
私は数百メートル走ったら、あとは見てるだけ~(笑)あ~これじゃいけない。

33 ■無題

こんにちは。。

昨日までザレマと大阪で初めての外泊です。

トイレ、食事、夜寝るかどうか不安でしたがなんとかホテルで一緒に過ごせました。

ザレマも少し大人になったかなあ。。

ザレマは外では水を飲めないです。

噴霧器で強制的に飲まします。

どうしたら飲めるようになるかなあ。。

34 ■お返事

→☆ザレマ&しみず薬局さん☆
おっ!ザレマくん頑張りましたね!
大阪かぁ!我が家も秋にたいぞーとチュノンを連れて行くよていです。ホテルに泊まったんですか?
たいぞーも外では水を飲むことができません。
チュノンも年末までは飲めず、今も知らない人がいる時は飲まない事が多いです。
ヨーグルト水にしたり、スポーツドリンクにしたししてみたんですが、飲まないんですよね…。
チュノンは私といる時に思いきり走らせて疲れさせ、静かな所で水を飲ませる事から始めましたよ。周りに気になるものがある時はダメですね…。

35 ■無題

一時間も走りっぱなしですか?
例の未開通の道路ですよね?
お水いれ、ぶぶと色ちがいだ~~

36 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
今日は走ったり歩いたりの一時間でした。でも止まることはないかな~。
例の道路です(笑)

この水入れ便利ですよね。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

