--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-24(Tue)

会えたよ~

今朝は雨でお散歩に行けず、昼過ぎに雨が上がり、16時くらいから散歩へ行きました。

いつもはもっと遅いんだけど、あの子に会うために早く出てきたんだよね!



でも一時間、遊んでたけど、お目当てのあの子はいなくって、チュノンは走りすぎてバテバテ。
たいぞーの一歩っぽ-110520_174802.jpg


仕方ない、あと一往復して帰るか!



テクテク、ゼーハー歩いてたら!


いたよ~!


まおちゃん!!
たいぞーの一歩っぽ-110524_172943.jpg
まおちゃん、ごめんね。写真がうまくとれなかったよ。。


たいぞーの一歩っぽ-110524_172946.jpg

写真は撮れなかったけど、思いきり2ワンズで走り回ってました。
まおちゃんは走るのが速くて全然追い付かないの(笑)


会えてよかったね。


たっくさん走ったチュノンは、家に帰ってきて、バッタンキュ~(笑)
たいぞーの一歩っぽ-110521_121405.jpg

舌の出方や出具合が、お母さんのパンプちゃんに似てきたな。



ママは明日、仕事の打ち合わせで出掛ける予定が…。
少し憂鬱だな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ちょび舌☆

かわいいです~!
まおちゃんと一緒に遊べてよかったね♪
きっとちょび舌出しながら、いい夢見てるんじゃないかなあо(ж>▽<)y ☆

しかし、このドッグラン、いいですね!
ワンコとの交流もできるし、たくさん運動もできるし、いいことずくめですね☆

ママさん、お仕事の打ち合わせ、頑張ってください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!

2 ■無題

ブル達をおいて外出はできるだけしたくないよね~  うちも実家に帰ってお仕事するので必ず一緒に連れて帰ってます(笑) 離れられないんだよね~ これって病気なのかしら・・・
寝てるチュノン 可愛いね♪ うちも寝てる時は愛おしいです。 

3 ■( 〃▽〃)

お友達と 一緒に かけっこ出来て 良かったね~♪ 可愛い 寝顔に アタシ(エリザベス)癒されるわ~(´ψψ`)
可愛い寝顔で 大イビキ???(笑)

4 ■無題

まおちゃんに会えたんですね~(´艸`)

チュノンちゃん、嬉しそうでした?^^

ブルちゃんってベロ出して寝る子が多いんですかね?(〃∇〃)カワユイ♪

明日頑張ってきてくださいねo(^-^)o

5 ■無題

まおちゃん!犬種はなに?!


チュノンちゃんの寝顔(>_<)可愛すぎる(>_<)

6 ■無題

まおちゃん可愛い(≧∀≦)
待っていたかいがありましたね(ξ^.^ξ)
たくさん走ったらバッタンキューですよね(笑)
チュノンちゃん舌出してるし(笑)
ママさん今日は打ち合わせですか。
チュノンちゃん頑張ってp(^^)q

7 ■無題

この前言ってたMIXちゃん!
MDの血より完全 トイプーちゃんっぽいね♪

チュノン会えてよかったね♪

もうそろそろ涼しくなるまで会えなくなるもんね・・・
たいぞーはどした?散歩拒否か??

8 ■無題

早く出たかいがあったね!
まおちゃんかわいー!(笑)

たくさん遊んだかな?

チロっと舌を出して寝る姿萌えるね(笑)

9 ■無題

お仕事復帰…おめでとうございます…かな?
ちょっとの時間でも、わんこたちと離れるのはやっぱり憂うつですょね。
わかりますわぁ(笑)
私も職場なんか行かずに家にいたいですもーん。

チュノンさん舌をぺろんとしてかゎゅすね☆

10 ■無題

チュノンさんお目当ての
まおちゃんと会えて良かったね(^^)

走り過ぎてお疲れカナ^m^

今日の憂鬱から早く解放されますように

11 ■お返事

→☆ランランママさん☆
この道路、毎日行ってます!というか、ここが散歩する場所になりました(笑)
ワンちゃんには沢山会えますが、仲良くできるのはまおちゃんだけなんです。
他のワンちゃんはオーナーさんもあまり寄ってきてくれなくて(笑)

チョビ舌、可愛いでしょ(笑)だんだんでる幅が広くなった気がします。

仕事の打ち合わせ…スムーズにいかない難題でやる前から憂鬱(笑)

12 ■お返事

→☆バンナ・ミウラ一家さん☆
ママさん(笑)
寝てる時は、でなく寝てる時も~でしょ~(笑)バンナくん、ミウラくん、かわい~もん。
本当、二人とも優しいお顔してますよね~。
いいな~仕事する時も一緒にいれるの。。
私も家で仕事するか、連れて行ける所でするかしたいです。。
できれば専業主婦になりたい(笑)
今日は打ち合わせも長そうだし…。がんばります!

13 ■お返事

→☆ブルブルで うひゃひゃひゃひゃ?さん☆
あはっ(笑)
大イビキ(笑)ってか地響き(笑)
ガー、ガー、寝てるよ~

14 ■お返事

→☆シロさん☆
かなり嬉しそうに追いかけ回し、その後きた、シェルティのシューくん(同じ名前だね(笑))もそのテンションのまま追いかけ引かれてました(笑)
テンションあがると、誰にでも突進するからね…。

仕事、約3ヶ月休職してたので久しぶりすぎて、しかも復帰一発目から難題なミーティング…。あ~気が重いです。

15 ■お返事

→☆メアちゃんの執事さん☆
まおちゃんはダックスとトイプーのMIXです。
トイプーが強い感じです~。
ベロンチョだして、顔の弛みが重力に勝てず(笑)
でも寝てる姿って可愛いですよね!

16 ■お返事

→☆Bullっこさん☆
まおちゃんは全く吠えなくって、デカデカチュノンと上手に遊んでくれるんです。
追いかけても追いかけても追い付かない(笑)
走りすぎて疲れたんでしょうね!

仕事ね…頑張ってきます…。

17 ■お返事

→☆KDmamaさん☆
さすがママ!
よくぞ気づきました、たいぞー(笑)
少し前まではお散歩は別で、チュノンとガールズタイムを楽しんでたんだけど最近はたいぞーがなぜかお散歩好きになり、一緒だったの。
が!昨日はチュノンと二人で散歩にいきたくて、たいぞーが寝てる隙にこっそり出てきちゃった(笑)
暑くなったら、夜遅くの散歩だから、まおちゃんとも会えなくなっちゃうな~。

18 ■お返事

→☆deniroさん☆
沢山走って楽しみました~。
チュノンのベロンチョだし、舌が長いんだね。

19 ■お返事

→☆しばこ。さん☆
しばちゃん…、おめでたくなんぞないのよ(笑)
3ヶ月も休職して、復帰となると…やっぱり憂鬱。。
もっと近くに仕事あればいいんだよね~横浜とか(笑)
今、仕事ないからな~。
転職するにも、厳しいよね…。

20 ■お返事

→☆平次ままさん☆
ままさん、ありがとうございます。仕事が憂鬱…なんて言ったらいけないんでしょうね。

チュノンはまおちゃんと会えて、テンションMAXでした(笑)
走りすぎて、オヨダがたくさん(笑)

21 ■無題

チュノンちゃん楽しんできたんだね~(つ´∀`)つ

会えてよかったね(*^-')b

舌の出具合がげっちょんに似てるよ~

あっ!げっちょんは愛知県豊橋市出身でした!

22 ■お返事

→☆マリホさん☆
会えました~。
走りまくってきましたよ(笑)
オヨダダラダラ(笑)
げっちょん似てる!
愛知県豊橋市かぁ。
お母さんが、関東では少し有名な、コヤマってブリーダーさんなの。今度行く時、血統書持ってきますね!

23 ■無題

もこもこフワフワのお友達~あえて良かったね♪
打ち合わせ~頑張ってねぇ!

24 ■お返事

→☆minaさん☆
会えたよ~。
チュノン、犬になって走って追いかけ回してました(笑)

25 ■無題

チュノンちゃん お友達に会えてよかったね^^
うちも昨夜またザレマと夜ぽ行ったよ^^

成長と共にお顔やしぐさが親に似る・・・
なんだかそんなことまで幸せだよね^^

ジェシはパパ似だと思ってたんだけど
ジェシのママをよく知る人はみんなママ似だと言ってくれてるんよ^^

打ち合わせ頑張ってね!

26 ■無題

いよいよ、お仕事開始ですか?
おるすばんのお二人さんも、気になりますね~

27 ■お返事

→☆ジェシカさん☆
チュノンのママ、私も知っててね。でもチュノンを産んで1年もしないで、虹の橋を渡ってしまったの。だから見てて、ジーンとくる所でもあったかな。

ザレマっちと、夜んぽ行ってきたんだ!!楽しいね!
ザレマっち、一人っ子だから、嬉しいんじゃないかな(笑)

28 ■お返事

→☆ぶぶままさん☆
お仕事…開始です…。
頑張るしかない!!
お留守番、心苦しいですけどね…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

