--------(--)


2011-06-18(Sat)

おひさしブルブル~

おひさしブルブルです~。

まだ再開しないの?と沢山の方からメールを頂き、ありがたい限りです。

旅行前にはUPします!と書いたのでUPしますね(笑)
本格的な再開はまだまだ後になりそうです。
あと…、さらっといきますが、アメブロじゃなくなると思います。




さてさて、我が家はみ~んな元気ですよ~。

たいぞーは相変わらず、一日中ボクチャン気取りだし、
たいぞーの一歩っぽ-110605_235925.jpg

チュノンも相変わらず、甘えん坊ちゃん。
たいぞーの一歩っぽ-110607_134109.jpg



そうそう、ブログ休んでる間に、やっとこパソコンがきました!
たいぞーの一歩っぽ-110605_235054.jpg

本当はまおん家に教えてもらった、カスタムバイオで考えていましたが、Photoshopや動画編集する事を考え、富士通で、CPUを秋モデルの4桁のものにしました。

ちゃんとプリンタも来ましたよ!
たいぞーの一歩っぽ-110605_235213.jpg

これまたエプソンと悩む!色はエプソンの方が多いです。キレイだし。でも私は写真にした時の色見はキャノンの方が好きかな~。


今日は、たいぞー☆チュノンを連れて、下田に旅行です♪雨かな?でも暑いよりいいね!
チュノンの大好きなお友達と一緒です。


来週末は!!

ぬぁ~んと!
四国に行きます!!
とっても楽しみ☆


ではでは、いってきまーす☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

