--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-21(Tue)

移行完了~

FC2に移行完了~!!!

ブログを始めた時はJUGEM。それからアメブロ。

この二つのブログをどうにか一つに移行できないか・・・・。

それができるのはFC2だけでした。

JUGEMもアメブロもFC2ブログにならお引越しがちょー簡単。

あ~よかった。


よし!!ブログアップするぞ!!

と思ったのに・・・・。


なんと、Nikonのデジイチ君、新しいPCのWindows7に写真が移行できない・・・。
SWをアップデートしてみたけど、、、できない。。

なんでだ~!!!!


ってな事で、またまた写真なしです。


あっ、これからFC2でやっていきますので、どうぞ、宜しくです~☆

フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なるほどー!
そういう理由だったのね!
一度fc2に移行した後、またまとめてアメブロ~とかには出来ないものなの?
って聞くな!って。( ´艸`)

ちょっとー!あらためて一番最初の記事に飛んでみたよ。
たいちゃん・・可愛すぎだから!!!
チュノンちゃんの最初も見てみよう~・・・と思ったらママの日記があったよ。
アメブロじゃないとオープンなんだね、良いのかな??

→☆マツリまま☆
あ~、まとめてアメブロにお引越しかぁ!考えなかった(笑)
でも今までのIDとは違っちゃうと思うの。

えっ、ママの日記、OPENになってる?(笑)
アメンバー限定記事は下書きになりますって書いてあったのに・・・。
でも、OPENになってる記事をどう削除したりするのか、FC2でやり方分からないし(笑)
このブログ、まだマツリままにしか教えてないから、夜操作してみよっと(笑)

全部は見てないんだけど、ひとつママの日記があったから、あれ?と思っちゃった。
ちなみに、変更は管理画面⇒過去の記事の管理⇒削除は×を、編集はもうひと手間かかって、投稿区分で下書きで記事を保存し直すんだよ。
分かりにく説明でごめん!けどやってみたらママなら簡単だと思うわ!
あら!?私にだけ先に?光栄です!
・・・コメントオープンになってるけど、そんなみんな見てないと思うから大丈夫かな?笑
まずかったら言ってね、削除しておくから~!

→☆マツリまま☆
ありがと〜!多分大丈夫。
ちょっとずつやってみる!
今携帯から記事をUPしようと苦戦中(笑)ってか私、明日までに応募書類作らなきゃいけないんだった…。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

