--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-24(Fri)

下田旅行~BY THE SEA~

FC2で初めての本格的UP。
写真をデータフォルダに移すだけで1日かかり・・・。

大丈夫か、私(笑)

でも、たいぞーの小さいころのブログも、アメブロ記事も簡単にFC2にお引越しができて
一つのブログになりました~♪
よかった


先週末、大好きな犬友さんと下田に旅行に行ってきました
夏前最後の旅行です。
暑くなるかな・・・と心配していたけど、少し雨模様の涼しい日になりよかった~。

宿は、下田にある
BY THE SEA!
DSC_1915.jpg


宿の前の海はプライベートビーチでノーリードで思う存分走らせられるんです。
とってもいい環境でした。

そうそう、参加者一覧!

まずは、
お転婆代表、すみれちゃん。(通称 すみちゃん)
DSC_2002.jpg

すみちゃんのお姉ちゃん、本当の女王ミルクさん。(通称 ミクさん)
DSC_2076.jpg

チュノンがなぜかガウっちゃうこたろうくん。(通称 コタちゃん)
DSC_2023.jpg

すっかり慣れてくれた、コタちゃんの妹メイちゃん。(通称 メイちゃん)
DSC_2027_20110624151524.jpg

そしてそして、たいぞーの事もチュノンの事も我が家の家族になった時からの事を知ってるお兄ちゃん、しんのすけくん。(通称 しんちゃん)
DSC_1978.jpg

最後に我が家の箱入り息子&娘。
DSC_1904_20110624151332.jpg


宿につき、早速海へ~!!!

海大好きなうちの子たち。
すっごいはしゃぎっぷり。
DSC_1987.jpg

たいぞーが何かに滑って転んだ瞬間(笑)
DSC_1914.jpg

たいぞーのお顔、砂だらけ~。
DSC_1980.jpg


チュノンちゃん、すっごい顔(笑)
DSC_1986.jpg

たいぞーは相変わらずチュノンとだけしか、遊べないね~。チュノンしか追いかけないもんね。
DSC_1996.jpg

DSC_1993.jpg

DSC_1988.jpg
でも、チュノンがいてよかったね、たいぞー。

みんな楽しそうに遊んでるね。
DSC_2037.jpg

DSC_2079.jpg

DSC_1950.jpg



コタちゃん、すっごい恰好してるね。
DSC_1941.jpg

チュノンはいつも楽しそう。
DSC_1946.jpg

DSC_1934.jpg

いいお顔をありがと。
DSC_1984.jpg



あれ・・、しんちゃんとミクさん・・いない・・・・。
きゃ~、ごめんなさい・・・・。


海から戻ってきて遊び疲れたか、みんなぐったり~。
DSC_2075.jpg

DSC_2076.jpg


DSC_2077.jpg

DSC_2069.jpg

DSC_2073.jpg

DSC_2071.jpg

DSC_2070.jpg


このプライベートビーチ、かなりいいです。
やみつきになるなぁ。
たいぞーもチュノンも海大好きだし、何にも気にせず走らせられるなんて嬉しい!!

この後、人間たちはBBQ~♪
すっごい豪華でした。
って、すっごい勢いで写真UPしちゃった(笑)
BBQ写真の後にしようかな。

ちゃんとupできるかな。。。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アメブロじゃないって何か新鮮。笑
違う人のブログみたい~

良いトコだね。
海のドッグランって感じでしょう?
皆良い顔❤
って、すみちゃんもっとちいちゃいのかと思ったら、大きかったー!
コタちゃんがちっちゃい訳じゃないよね。笑

たいちゃんチュノンちゃんに寄り添ってるしー!
飛んでるしー!!
転んでるし( ´艸`)
チュノンちゃんに笑われてるしー!?ちがうか。

BBQの記事も楽しみ♪

→☆マツリママ☆
何か違うよね(笑)
すみちゃんね、プードルかと思いきやスタンダードプードルだからかなり大きいの(笑)
チュノンが小さい頃から遊んでるから上手に遊んでくれるんだぁ。
たいぞー、思いっきり顔面から突っ込んでた(笑)

何か、ブログ久しぶりすぎて、うまく文章書けないの(笑)

完全移行、おめでとー☆
これからもブログ楽しみにしてるょっ!

プライベートビーチなんて、素敵なお宿ですなぁ。
私も行きたいっっっ!
たいたんがあんなにも走るなんてビックリしたょぅ。

ビーチならこなべさんも走ってくれるかなぁ…。

フンギです

おひさしブリンドルでございます❤
アメブロでお引越しの告知があるんだとばかり思っていて、
すっかりご訪問が遅れましたーーーー。スマンス・・

みんなたのしそうで、いっぱいあそんでそのあとはまったりして。。
続きをたのしみにしております(^^)

→☆しばこ。しゃん☆
素敵でしょ~。
ノーリードで思う存分走れるの~。

たいぞーはチュノンと一緒なら走るのよ。
チュノンがいないと、一歩も動かない(笑)
チュノンにマウンティングすることだけが目的でずっと走ってるの(笑)

こなべさん、海なれたら楽しむと思うけどなぁ。
最初は波の音が怖かったりするかもしれないけど。
でもたいぞーは何回か海に行ったら、すっごい好きみたいで
喜ぶようになったよ~。

→☆フンちゃんねぇね☆
おひさしブリンドル~。
元気?毎日暑くてグロッキーだわよ・・・。

遊びまくってみたわ。
でも、雨が何度もうたれ・・・。
まぁ暑いよりはいっか(笑)

あれ、いつの間にお引っ越し。。。
ねえねのブログのコメントから来たよ^^;

いいなー旅行!
しんちゃんもお元気そうで♪

なんかたいたん茶色くなってきた?
なんだかすっかりたくましくなってるね!

そーだっ!
夏、うちの彼が土日家にいなくなるからさーww
気兼ねなく、うち遊びに来てちょーだい♪

→☆ツナママ☆
ツナママにも教えよう!と思ってブログ開いたら5月で止まってたから、次にブログUPしたら、そこに張り付けよ!って思ってた(笑)
だって〜メールだと自分のブログのURLがどれなのかすら分からないもんで遅れず(笑)
最近引っ越したの!
最初してたジュゲムもアメブロもFC2なら簡単にお引っ越しができたから!
これからも宜しくね〜!
あっ夏、彼ちゃん出張?遊びいく〜!

お引っ越しお疲れ様!!チュノンちゃんは本当にいい顔をして走り回ってるね~!!みんなの遊び疲れた表情が最高よ(笑)思わずニンマリしてしまったよ(笑)

これからもブログ楽しみにしてるから~!!ママらしく・・・ね!!(*^_^*)

→☆チャピママさん☆
ママさん、ありがとね!!


チュノン、相変わらず元気よ(笑)たまには、ボッーとしてって思う(笑)寝てるか動いてるか。
いつも全力投球な子です(笑)

再度 チャレンジ!!!!!! 今度は 入るかな?
アタシ(エリザベス)土曜日は 大好きなママたん&優しいパパたんに 逢えて 嬉しかったわ〜♪
Thank you〜♪
また 次回 楽しみィー(´ψψ`)

→☆エリちゃんママ☆
土曜日は遠いのに来て頂いて本当にありがとうございました!凄く楽しかった〜。
塩の芋けんぴ、ちょー美味しい!!いっきょに無くなりそうで怖い(笑)
また遊びにいきまーす!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

