--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-01(Fri)

GW突入

GW突入~。10連休の開始で~す。
今日からママはお休み♪
こんなにずっーとたいぞーと過ごせるのは初めて。
ウキウキ
だったけど・・・GW1日目にして、ママ体調不良・・
頭がいたくて、ずっと横になってました。
ごめんね、たいぞー。

たいぞーの大・大・大好きなパパは、何と!!!GW・・・たった1日しか休みじゃないんだって。
たいぞーとママ
「・・・・、何で?」

でも、仕方ないね。一生懸命仕事してくれてるんだもんね。
たいぞーはママが10連休より、パパが10連休の方が確実に喜ぶ(笑)


手術後のたいぞーといえば。

すっごいワンパク。

手術前よりも随分ヤンチャ&ワンパクになり、男の子らしくなってきました。
具合の悪いママはついて行けず・・・

エリザベスをつけてることで、首がカイカイなのか夜中も激しくカイカイ、カイカイ。

「カッカッカッ」

凄い音。

そして、たいぞーの足の爪が何か変。腫れちゃったね。掻いてるから?


抜糸のとき、見てもらおうね。





 
GW中は色々予定が入っていて楽しみ♪

パパはGWは仕事!
ママは、いつもの会社のお友達と遊ぶ予定。
たいぞーは!
1.抜糸
2.お友達と再会
3.たいぞーがいたペットショップに久しぶりにたいぞーを連れて行く
4.たいぞーのブリーダーさんに会う。(これはどうかなぁぁぁって予定です)


大好きなパパの腕の中でまったりなワンショット。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

→☆SONOママさん

こんなに休んだら会社行きたくなくなっちゃいます(笑)今日たいぞーの病院で看護士さんに、食べないとMILくんに抜かされるぞぉぉって(笑)いや、抜かされた?なんて話ししてたんですよ~。MILくん、クシャミしてたりして。

No title

→☆ブービィーmamaさん

ふっかぁぁぁつしました~(笑)ありがとうございます。たいぞーの爪はいつなったんだか…です。ブービィーちゃんと繋がってなかったかぁ!似てたからもしや!と思ってましたけどね(笑)

そして「ミニチュアフレブル」うちのたいぞーもよく言われます(笑)でも本当元気なら心配ないです!うちも小さいけど、健康そのものです~

No title

→☆satoさん

体調よくなりました~、ありがとうございます。アンテナ君のままたいぞーが夜寝るのが、何かあったら!なんて思って寝不足だったからかもしれないです。

へ?satoさんのところも1日しか休みないんですか?そんなものなのかなぁぁ。

No title

→☆福ママさん

こんなになが~く休みだと会社に行きたくなくなります(笑)

あっ!今日(4日)、しつけ教室ですね!福ママさん、ワンコ苦手なんですもんね。プライベートレッスン、いいなぁぁ。

福ちゃん、スーパーフレブルになったりして(笑)

No title

10連休ですか、羨ましい~

我が家は暦どおりなので、あっという間に終わってしまいそうです。

どこに出掛けても人がいっぱいですから、子ブヒ達と出来るだけ長い時間一緒に居てあげようと思っています。

No title

たいぞーママ 体調大丈夫ですか?

たいぞーくんも爪だいじょうぶですか???

きっと慣れないもの付けて気になるのもあるんでしょうね・・

以前たいぞーくんとブービィーが似てるって話で血統書が来たので見てみたんですけど、たいぞーくんとはつながってないみたいです(涙)

フレブルひろばでみたんですけど・・・残念



昨日ペットショップの店長さんに「小さいっ」って

言われました!!

しかも『ミニチュアフレンチブルドッグ』って

名づけられてしまいました!!!

やっぱり、普通の子の半分しか体重ないんです。

でも、痩せてるわけじゃないみたいで、体が小さいみたいです!

それでも、元気なので良いんですけど♪

ねったいぞーママ★

No title

ママさん~体調大丈夫ですか~?

きっとたいぞ~くんの事で心配しすぎて・回復してきて気が抜けちゃったのでは?

大事にしてね!

いいな・いいなっ10連休~ 体調の夫も一日しか休みがない・・(汗) でもしょうがないさ~

それぞれの連休を楽しみましょうね お大事に・・

No title

たいぞーママさんGW10連休ですかぁ~?

羨ましいぃ~~☆

うちは私が3連休で旦那さんは連休なく休み1日です>。<

旦那さんの休みは一緒ですね♪

たいぞーくんと10日も一緒に入れていいですね♪

福&福ママは4日にしつけ教室初日です!プライベートでみっちり頑張ってきます☆
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

