--------(--)


2011-06-28(Tue)

下田旅行~BBQ&2日目~

楽しみにしていた
BBQ~!!!


すごい豪華でした♪

まずは

お野菜(笑)
DSC_2050.jpg

このトマトがかなりおいしかった~。フルーツトマトなんだけど、すっごく甘いの☆
DSC_2051.jpg

野菜With ONIGIRI~。
DSC_2049.jpg

お肉。
DSC_2047.jpg

下田といえば!魚介!

おっきいアワビちゃん☆
DSC_2046.jpg

DSC_2048.jpg

038_convert_20110628105817.jpg


いっただっきまーすの前に、
かんぱーい!!

コタパパがシャンパンを抜いてくれました。
変顔(笑)
DSC_2052.jpg


食べて飲んで、大騒ぎ(笑)
はい、この間の写真・・・ありません。
楽しみすぎました(笑)

唯一あるのは・・・

飲んだくれたコタパパの枕にされたしんちゃん。
しんちゃん、困ってるよ(笑)
IMG_0018[1]_convert_20110628110209


次の日、相変わらずワンズは元気いっぱい。

前日の疲れから、我が家のお二人さん、遊ばないかな~と思ってたけど、そんなことはありませんでした(笑)

またまた走る、走る。
IMG_0031[2]_convert_20110628110547

IMG_0035[1]_convert_20110628110614

チェックアウトの時間まで、たーぷり遊びましたよ。

帰りの車の中は、当然こうなりますね~。
IMG_0086[1]_convert_20110628110648


帰り、沼津の回転すに!
IMG_0091[1]_convert_20110628110715

ここでも食べるのに夢中で、気づいた時はこの状態。
IMG_0095_convert_20110628110035.jpg

ごちそーさまでした~。

とっても楽しい旅行でした~。

すみちゃんママはたくさん旅行しています。
だから、どこの宿はいいよ~、ここは美味しいよ~など、とっても詳しい。
これからの沢山一緒に旅行行きましょうね!!



【番外編】

帰り道、ママは少し仮眠。
起きてみると・・・
アレ?たいぞーがいない!!!

え~!!!

焦って探したら、こんな所に(笑)
IMG_0102[1]_convert_20110628110742

たいぞーさんよ、そこ暑くないの?ってかすっごく狭いよ。
どやって入ったの??



フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう…美味しそうな旅行でしたねー☆
海辺を走るたいたんも、チュノンさんも楽しそう!
しかもバーベキューだなんて…羨ましい!

たいたんのかくれんぼは予想だにしない場所で笑えました(笑)

フンギです

凄い豪華なバーベキュー!!
砂浜でたくさん走って楽しそうだなー♪
ってこれはいつ頃のお話ですか(^^)

→☆しばこ。しゃん☆
BBQなんて滅多にやらないから楽しいのよ〜(笑)しかも豪華でした〜。
日にちがあえば一緒に旅行も行きたいね。
あっ就職決まったの〜。
あとでメールするね。

たいぞーのかくれんぼ、かなり焦りました(笑)パーキングで乗ったよね?えっ、忘れたかな?など(笑)

→☆フンちゃんねぇね☆
この旅行は最近のだから安心して(笑)先々週のお話よ。
もう三月の旅行のはUPしない(笑)

豪華BBQを堪能しました〜!
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

