--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-30(Thu)

四国旅行~1日目~

先週末、パパとママで四国旅行に行きました。
iphone_20110625072344.jpg

たいぞー☆チュノンが家族になってから、二人で旅行なんてずっとしてなかったなぁ。
結婚する前から秋の北海道旅行は恒例行事だったけど、行かなくなっちゃったもんね。

今回たいぞー☆チュノンは、ママの妹ちゃんがシッターをしてくれたので安心。

飛行機にのったらあっという間に高松空港。

そうそう、高松空港には、うどんのだしがでる蛇口があるんです!
(携帯からだから小さい画像です・・・)
GetAttachment[1]

GetAttachment[1] (2)

松山空港にはポンジュースがでる蛇口があるんだって~。
夢の蛇口だね~。


高松空港から、電車にゆられ目的地へ。
のんびりしていて、田舎を思い出します。
この乗換駅で30分の電車まち。
東京に住んでたら電車を待つ事なんてないから、久しぶりだなぁ~。
パパと沢山お話もしました。
DSC_0001.jpg

DSC_0002.jpg



電車に揺られ向かうは、ブルのブリーダーさん
BULL PEN MINAさん。

minaさん宅につくと・・・
待っていてくれたのは!


PRINSESS エリザベスちゃん。
DSC_0016.jpg


エリちゃん、こんな暑い中来てくれたの?ありがとうね~。

エリちゃん「あら、チュノンちゃんママじゃない。おひさしぶりね~」
DSC_0013.jpg


おっ、ドンキー!!!!
あら、やせたんじゃない?

ドンチ「痩せたジョー、ママは痩せてないね(笑)」
DSC_0017.jpg

ドンキーのお姉ちゃん、小春ちゃん。
DSC_0050.jpg

小春ちゃん「疲れたわ・・・わたち」
DSC_0026.jpg


そしてこの日、minaさんの所からオーナーさんのもとへ巣立っていくブルちゃん、LEIAちゃん。

minaちゃんとお別れのあいさつ。
DSC_0028.jpg

LEIAちゃん「ママ、わたち行ってきまふ」

LEIAちゃん、これからどんどん大きくなるんだろうな。
成長が楽しみです。
DSC_0032.jpg


そしてそしてこの日は

メロンをもって、バンナ・ミウラーママことむっちゃんも来てくれました。

あれ?チュノンが好きなミウラ君どした?(笑)って暑くて連れてこれないよね。
ママちゃん、暑いのに来てくれてありがとうね!!
むっちゃん、きっとすっごく頭の回転が速い方です。
すっごく面白いんです。
また話したくなってきちゃった。
次は秋に行くから、その時またお話しましょうね!

途中から、ジェシカ&カレン姉妹のパパこと、だいちゃんもLEIAちゃんの卒業を見るべく
来てくれました。
ジェシカ&カレン姉妹のママとパパには普段から仲良くさせてもらっていて、学ぶ事ばかり。
いつも折れそうな私にカツを入れてくれるメグちゃん。
今回の旅行で、人見知りな我が家のパパが、しゃべりまくるという奇跡を起こさせただいちゃん(笑)
いつもいつも本当にありがとう。
そしてこれからも、我が家全員をどうぞ宜しくお願いします。


はい、そして、ママが大大大好きな
ヘンリー!!!!
minaちゃんにいつも、ヘンリーかわいい!ヘンリー大好きって言ってたからね(笑)
DSC_0046.jpg

DSC_0048.jpg

次に迎えるブルはヘンリーみたいな子がいいなぁ。

こんな感じで楽しい時間を過ごし、
夜はジェシカ&カレン姉妹のオーナーさん、メグちゃん&だいちゃんとご飯を食べにいきました・・・。

が・・・・、ジェシカ&カレンの写真が・・・ない・・・。
私、何してるんだ。

でも写真はなくてもね、ちゃんと見てきたし、沢山触れ合ったらからね(笑)

初日、お世話になった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
あの~、これからもちょくちょく四国に行きますんで、本当に気を使わないで
くださいね。


翌日はminaちゃんとminaちゃんパパと、観光に行きました♪
それはまた後日アップしまーす。

フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらっ☆

旅行はパパさんとふたりでだったんだー!
てっきり子供たちもかと思ってたよ。
でも行った先にもburu&buhiがいっぱい~♪
みんなかわいーねー!
ドンキーちゃんは可愛いお顔して軽く毒吐いたのかな?( ´艸`)

次に迎えるブル・・・って、そんな予定あるのっ!?
ますます一軒家が欲しくなっちゃうね!

→☆マツリママ☆
あっそうそう、今回は暑いから私とパパだけなの。
久しく行ってない北海道も行きたい…。
ドンキーね、かわいいんだ。まだ一歳になってないんだよ!大きいでしょ(笑)

今はまだブル迎えないよ!!我が家狭くて無理ですから(笑)でも家を買ったら、ブルを迎えたいな〜って思ってるの。

(´ψψ`)うひゃ〜♪ アタシ(エリザベス)のママ メチャメチャ楽しかったみたいょ〜♪
もう少し 涼しかったら アタシも ブルトークに参加したかったわ〜残念(ーー;)
あれ?パパたん 人見知りさんだったの?そんな風には 思えなかったわ〜♪
ミナたんとこで かずら橋 渡ってる姿 見たょー
よく渡れたね〜怖っ!!( ̄▽ ̄;)
秋が 待ち遠しィー(´ψψ`)

→☆タンク兄&エリちゃんママ☆
楽しかったね~。すっごい楽しかった~。
暑かったのに、ありがとう~☆
パパ?すっごい人見知りだよ。でもね、四国の方たちとはなぜか話しやすいのか、すっごい話してた(笑)
かずら橋・・・・、ちょー怖いよ。
いや、だってさ、もうミナちゃん入場券?みたいなの買っててさ、渡るしかなかったの。
でもすっごい時間かかったよ(笑)
途中で揺らされてキレたし(笑)
秋が楽しみだねぇ。
今度はたいぞーとチュノンも一緒に連れて行くと思うわ~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

