--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-02(Sat)

携帯から

携帯からUP。

写真って、何枚もできるのかな。
写真はこのサイズでいいのかな…。
PCからのUPはアメブロより断然FC2の方がやりやすいけど、携帯はなれてないからか、アメブロの方がやりやすいかも。。

うまくUPされるといいな〜。


昨日のあさんぽのお二人さん。二人で毎日追いかけっこ(笑)
たいぞーもチュノンも嬉しいお顔。
20110702153806[1]_convert_20110702183654


やっぱり二人って絶対いいわ!


フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいね~!良い顔してる♪
私ケイタイからアップした事ないんだー。
難しい?
写真何枚もイケるのかな?
自分で考えろってね。笑

→☆マツリままさん☆
携帯からUP、写真がややこしい。んー何枚もできるのかな?UPしたい写真をメールで送ると記事に入るみたいな感じなんだよね。ちょっとメンドイ。携帯からUPはアメブロの方がいいかな。

(´ψψ`)うひゃ〜♪
たいぞ〜たん チュノンたん メチャメチャ イイ顔してる〜♪

あっ!山の捨て犬ちゃん まだまだ先だけど 徳島のNPOハート徳島ってとこで 預かってもらえるかも?
まだまだ先だから それまで 命を繋いで 保護出来る距離にならないとね〜
ママたん 色々ありがとう〜m(__)mペコリ

→☆タンク兄&エリちゃんママ☆
預かってもらえそうですか!!
預かってもらうまでは安心できないけど、でもいい知らせありがとうございます。
よかったぁ。
そうですね、保護できる距離にならないとね。
人間をまた信じてくれるといいなぁ。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

