--------(--)

スポンサーサイト

2011-07-03(Sun)

四国観光

四国旅行2日目は
BULL PEN MINAさんの
minaちゃんパパと、minaちゃんが観光に連れて行ってくれました


minaちゃんパパ、前日から色々計画して下さってありがとうございます♪
minaちゃん、Babyが産まれたばかりだったのに、本当にありがとうございます☆

色んな所へいきました!

まずは琴弾公園へ。

「砂絵」が見れるよ~と前日から聞いていました。
砂絵???と思っていたら、これが凄いの~。

まず、これじゃぁ、何だか分からないでしょ(笑)
DSC_0267_20110703165849.jpg

上から見たら、こうなってるの。
DSC_0262.jpg

わかるかな。
「寛永通宝」って書いてあるんだって。
銭形平次が投げるお金なんだってさ~。へぇ~。


そのあとは
財田の道の駅
お野菜や果物がちょー安く売ってた。
我が家も野菜やら、桃1箱やら、沢山買い物してクロネコクール♪
安かった~。
ちなみに桃。かなり美味しかったですよ~。(写真が・・・ない・・・)


そして向かうは・・・
祖谷渓谷
すっごい山をぐるぐるしました。

またまた写真なしですが
名物の祖谷そばと鮎の塩焼き食べました~。
鮎!解禁になったばかりで、私、大好きです☆

あ~おいしかった~♪
とご満悦なママ・・・。

ここまではよかったんですよ。

minaちゃんが、
「ママちゃん、渡ろう」
と言って、連れてってくれたのが・・・・
DSC_0268_20110703165849.jpg
祖谷のかずら橋・・・
シラクチカズラで造った吊り橋です。


この日は雨で水は増してる&流れが速くなってて・・・怖い・・・。
高所恐怖症の私・・・。
DSC_0270_20110703165848.jpg


すでにminaちゃんが入場券を買ってスタンバイ・・・。

もう渡しかない状況じゃん。

へっぴり腰の私。。。
DSC_0277_20110703165848.jpg
結構足もとあいてるでしょ~。

ここでどんだけ粘ったかな。。。

minaちゃんとうちのパパちゃん、先に行っちゃうし。。
DSC_0280.jpg

渡り始めて揺らすパパ・・。
逆切れする私(笑)

知らない人がドカドカわたり始め、すっごい揺れるの。
それにもキレた私(笑)

もう最後は、たいぞーとチュノンが待ってると思い込むしかなく
「たいた~ん、チュノンちゃん、ママすぐ行くからね~」と言いながら渡り切った私。。

怖かった~。

途中でここで落ちたら、保険はどうなる?と思い、minaちゃんに
「ねぇ~これって保険はどうなるの~?」と聞きました(笑)

渡っちゃえばね、もう怖くない。
近くの滝も見に行きました。
DSC_0289_20110703165903.jpg

体いっぱいにマイナスイオン吸収~。
DSC_0293_20110703165903.jpg

しばらく見てましたよ。
凄くいい気分です。
DSC_0296.jpg


で、この後、minaちゃんがおいしいパン屋さんを教えてくれました。

なにやら明太子のパンがおいしいんだって~。

パン好きの私。

「minaちゃん食べる~!!!!」

はい、4本予約して買いましたよ。
写真?
ないんです(笑)
minaちゃん、ちょっと写真借りるよ~。
150x150_square_5926162[1]


1日で色々な所へ連れて行って頂きましたよ~。
楽しかった。
車の中で、何度もウトウト。
車酔いの激しい私。
minaちゃんの運転、すっごく上手で一度も気持ち悪くならなかったです。
さすが、BULL`sに優しい運転だわ。

そうそう、minaちゃん宅で、たっくさんのCH BULLを見せてもらいました。
かっこよかったなぁ。


次我が家に迎えるBULLの希望をminaちゃんに伝えましたよ!!!!!

minaちゃん、ヘンリーのCuteな顔にニコラのかっこいいBodyよ!
あっでも女の子がいいかな(笑)

とっても楽しい四国旅行でした。


今回四国でお世話になった
minaちゃんパパ、minaちゃん本当にありがとうございました。

メグちゃん、だいちゃん、ずっと話通しだったね(笑)
楽しかったよ。ありがとう。

暑い中来てくれた
エリちゃんママ&エリちゃん。
ドンキーママ&友蔵さん。小春ちゃん&ドンチー。
バンナ・ミウラーくんママのむっちゃん。
本当にありがとう。とっても楽しかった~。

また秋に行きます!

minaちゃん、次は鰹の国ね!
了解しました~。


フレンチブルドッグひろば←ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんちゃー!

ママちゃん、おぢゃまっ!
観光~楽しかったねぇ♪お天気悪かったのは残念やったけど(><;)
次回は鰹の国~!!計画たてちょきまっす!
秋にはみんなでブルブル運動会しよーね。
首をながーくして待っちょりまっす!

つり橋はちょっとしたバツゲームでしたねー(笑)
私もたいぞーぱぱさんみたいに揺らす側の人間です(笑)

楽しそうな旅行の最後の文が気になったゎ…。
また新しくブルちゃんをお迎えするんですか!?
さすが、たいぞー☆チュノンママさんです(笑)

うん? コメの仕方がいまいちよくわかんない・・・
ミナママからメールがありまして教えてくれました。
そうなんです。母ちゃんは頭の切れがよいんです(笑)
けど またみんなでいっぱい話ししたいよね~  父ちゃんたちにはママのお仕事をお願いしといて母ちゃんたちはキャッキャッと・・・
あそこのパンもおいしいけど今マーブル食パンにはまってて秋のご訪問にてお持ちしたいと思ってます。

→☆ミナちゃん☆
ミナちゃん、本当にありがとう!楽しかったね(笑)かずら橋、結構渡れないって人多くてよかった(笑)
今度はチュノン走るよ!運動会、したいわ〜

なぬ〜!しばちゃんも揺らすタイプ?そりゃぁ私に切れられるよ(笑)
いやいや、次のブルちゃんは今は無理ですよ(笑)
今のマンション、交渉してどうにか2ワンズOKもらった感じだし。家を買ったらすぐにでも〜と思ってるけどね〜。

→☆バンナ・ミウラー家☆
メロン、ありがと〜!!
美味しかったよ〜。ママに言われた通り、すぐ食べました!
こんなにメロン食べたの、ないわ〜。

ママちゃん、マーブルパン(笑)また芋けんぴと同じ事になるよ(笑)ジーンズ大丈夫??
でも!そのマーブルパンたべたい!!
実は芋けんぴさ〜、私もペロッと食べたわよ。ウマウマだった〜。
今度は女子会だわね(笑)

あたしも去年かずら橋渡ったー!
意外と怖かったよ。
ていうか通行料とりすぎじゃない!?って驚きの方が大きかったが^^;

いいじゃんパパと旅行~!
今度あったとき話きかせてねー☆

ご無沙汰デス(^▽^;)

fc2にぉ引っ越しされたんデスね~ヾ(*゚∇^*)ノ

四国デスか~、何だかぉ写真見ただけで、
私もマイナスイオンを浴びれたような気がします(^∀^*)ゞ

→☆ツナママ☆
ツナママも渡ったの!!あれ怖かったわよ。
お金はらって、あんな怖い思いするなんて(笑)

女子会!やらなきゃ〜!(笑)ご無沙汰してるもんね〜

→☆テンママさん☆
そぉーなんです!引っ越ししたんです。たいぞーだけの頃はジュゲム、チュノンが来てからアメブロだったんですが、一つにしたいな〜って思ってたらFC2だら、両ブログからのらくらく引っ越しに対応してて、凄く簡単だったので、引っ越しました!!
マイナスイオン、浴びまくってきましたよ〜!

またブログ遊びに来てくださいね!

やっと・・・(爆)

ずっとわかりませんでした~!!(汗)
毎日更新してないかみてたんだけどね・・・
こんなところ見過ごすよ!!v-393←絵文字も使ってみた(爆)

かずら橋・・・無理無理!!
揺らしたの美奈ちゃんじゃないんだ!パパさんなんや(笑)

写真の美奈ちゃん(背中が)全然ビビってないし(爆)
あたしも切れまくるね・・・しかも下の水 何???ありえなーーーーいv-399

→☆ドンちママ☆
ごめんね、フォーム変えるわ(笑)本当ごめんね。
アメブロなれると、違和感あるよね(笑)

かずら箸?ミナちゃん、揺らすって言ってたけど、きっとあまりにも私が本気でキレてやるもんで、揺らさないでいてくれたよ。
あれ、マジ怖いよ。渡るのにどれくらいかかったかな(笑)
雨で濡れてるし、靴はクロックスだし、水は凄い勢いだし。雨降って水かさ増して、落ちたら流される〜と必死よ(笑)

ママ、パパ、小春ちゃん、ドンチ、そしてエメラルド!楽しかったよ。
また秋行くからね!
よろしく頼みます〜

こんばんは(゜▽゜)/
かずら橋?恐すぎます(>_<)
その吊橋、私には無理です…
途中で動けなくなりそう…
ママさん渡ったなんて凄い!

コメントの入れ方が解らず遅くなりました(x_x;)

チュノンママ〜(*^^*)
シロちゃんに聞いて遊びに来ました♪

四国旅行ステキですね〜o(^-^)o
祖谷渓谷行ってみたい場所なんです(//∇//)
たしか景色抜群の温泉もあるんですよね(*^^*)

つり橋怖そう〜(゜ロ゜)
たいぞーくんとチュノンちゃんが待ってると思って渡った…って、ママさん面白い〜(≧∇≦)

楽しい旅行になって良かったですね(*^^*)

→☆BUllっこさん☆
かずら橋、怖すぎますよ。
雨が降って水かさは増すし流れは早いし・・高いし(笑)
やっぱりコメの入れ方分からないですよね。ドンチママにも突っ込まれました。
テンプレ変えてみたので、これでどうですか?

→☆コロンちゃんママさん☆
ママさん!コメントありがとうございます。
四国旅行楽しかったです。
3月の時はパパが行けなかったので、今回パパを連れて行ってきました。
祖谷渓谷よかったですよ。
秘境って感じですって、言いつつ観光バスが沢山ありました(笑)

たいぞーとチュノンの為ならどんな事でも頑張れるママです。本当に怖かったですよ~。
子供たちは妹がうちにきて面倒みてくれるし、子供たちも妹の事が大好きなので、たまにはパパと二人で旅行ってのも悪くないかな~。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

